【緊急】ユーザーイベント みんなでゴッドフェス!

    みんなでガッフェス!

    パズドラ感謝祭が現在進行中な今、パズドラダウンロード数が1300万に達したようだぜ!!

    そして・・・やってくるぜー!ゴッドフェス!!

    ECOユーザーの中でもパズドラーが増えてきた昨今、全てのタイミングが合致したため!

    【緊急】ユーザーイベントをおこなうぜー!!

    その名も・・・「みんなでゴッドフェス」!!

    みんなでがっフェス!

    パズドラにおいて、一番楽しい時間は何か・・・
    それはパズルしている時でもレアタマゴをゲットした時でもない!!

    やっぱり一番楽しいのは・・・
    「誰かとパズドラの話をしている時」だと思うぜ!!

    だからっ!!ひっそりパズドラを楽しんでいるECOユーザー諸君!!

    今回のゴッドフェスはみんなで一緒に一斉に引いて、
    結果をみんなで笑い飛ばそうぜ!!


    それが今回のイベントの主旨だぜ!!

    みんなでガッフェス!2

    【イベント内容】

    ① 集合したらみんなで円陣を作り、祈ります。

    ② せーの!の掛け声で全員で一斉にレアガチャ(ゴッドフェス)を引きます。

    ③ 結果をおのおの発表。

    ④ みんなで結果を讃えあいます。

    ⑤ パズドラ歓談

    【参加資格】

    ECOプレイヤーでパズドラをプレイしている方。
    魔法石を5個以上お持ちの方。(お持ちじゃない方も見学は自由です。)

    23時までゴッドフェス引くのを我慢できる方。(重要)


    みんなで回せば、何か特別なエネルギーが働くかもしれないぜー! 

    まあみんなで、ワイワイやって楽しもうぜー!!

    待ってるぜー!!




    ビービービービー!!

    パズドラ界に新たなモンスターが出現・・・!!


    パターン「青」!!

    sito.jpg

    使徒です!!


    何でもありになってきたぜ・・・・・!!

    【補足追記】

    ECO内タイニー島への行き方は下記公式ページを参照してくださいー!!

    http://econline.gungho.jp/special/PuzzleAndDragons2/

    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ゴッドフェスきますね!

    でも、宝石が7つしかない(´・ω・`;)
    でも、レアガチャで
    欲しいミネルヴァさんが出ますね(゚д゚)
    奇跡の1回をやってやりましょうか(ノ∀\*)?

    エヴァコラボは
    シンジ君アスカちゃんの画像みました!欲しいです(`Д´)ゞ

    エコ行けそうなら参加します!
    場所とかわかんないから、インできたらテルしますね(●´ω`●)
    こんばんは、初めまして^^
    先日までパズドラのフレでしたまかろんと申します。

    お手数ですが、ムラコレのイシスホルスに釣られてリセマラしましたので、
    旧ID まかろん@りせまら を消去後
    新アカである189,392,709に申請して頂け無いでしょうか?

    迷惑かけて申し訳ありませんがよろしくお願いします┏○))ペコ
    ありがとうございました!
    楽しかったです(*´ω`*)
    結果は残念でしたが、みなさんのあたたかい言葉に癒されました!
    1人で引いていたらどんなに凹んだ事かw
    また機会がありましたら宜しくお願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。