進め!樹海ダンジョン!

    樹海ダンジョン

    さてさて!ゴールデンウィークが始まりました!!

    オンライン大三千世界にとってGWは嬉しいもの。
    各社GWに新規ユーザーを獲得しようと大型実装をするシーズンですしね!!

    そんな中、大好きなオンラインロストサーガでも大型実装が行われました。

    ぽこぽこユーザー同士で殴りあうこのゲーム。

    今回実装されたのはPVE!

    樹海ダンジョン1

    その名もダンジョンモード!!

    仲間達と協力し合って、道中の敵を倒し、NPCを解放しつつラストのボスに挑むと言う、今まであったタワーモードとは一味違ったゲームモードになってる。

    沸いてくる雑魚をやっつけながら、ダンジョン(と言っても一本道)を進む。

    樹海ダンジョン2

    途中に敵の拠点があるので、これを破壊します。

    樹海ダンジョン3

    拠点を破壊すると、こちら側の陣地に変わり、中からNPCが出動!!

    敵の殲滅を始めます!

    樹海ダンジョン4

    進んで行くと中ボスがいますので、解放したNPCとともにこれを殲滅します。

    まあ、ぼこぼこと殴っていたら勝手に死んでくれるので楽チンです。

    樹海ダンジョン5

    やっつけると浄化され、良い人に変わります。

    良い人になったら近づく敵に攻撃してくれるので固定砲台のような役割になります。

    拠点と中ボスをどんどんと浄化して味方にしていき、最深部へと向かいます。

    樹海ダンジョン6

    最終ボスは多彩な攻撃で、ヒーローを苦しめますが、助けてきたNPC達が加勢してくれるので、さほど苦労はしません。

    樹海ダンジョン7

    ソロプレイでもそれなりに楽しめますが、みんなでワイワイするのがロストサーガ流なんでしょうねー!

    ほんとにお手軽本格良ゲーだと思う。

    樹海ダンジョン8

    クリア報酬はヒーローの断片。ランダムで手に入るヒーローの断片がヒーロー毎に60個揃うと「永久」ヒーローが手に入る。

    各ヒーローは時間のレンタル制が基本なので、永久ヒーローが手に入るのはありがたい。
    道のりは遠いけど、これはロストサーガの立派なエンドコンテンツになりえるモードですね。

    樹海ダンジョン9

    チームバトル、タイマン対戦、ゾンビモード、タワーモード、サッカー!ダンジョン!!

    かなり多彩なヒーローと、かなり多彩なゲームモード。

    チャットルームでみんなでブロックを作って遊んだり、今日はサッカーしようか!なんて声を掛け合ったりと
    いろんな遊びが詰まっているロストサーガ。

    これでフィールドつきRPGモードとかが出てくれば、もっと面白くなりそう。

    荒削りな部分もありますが、色々な事にゲームごと挑戦していく運営の努力は本当に素晴らしい。

    これからも応援します!ロストサーガ!!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。