えみるあんどどらごんず

    えみるあんどどらごんず

    きたきたきたぜー!!きたきたぜー!!

    エミルクロニクルオンラインとパズドラのコラボ第二段がやってきたんだぜー!!

    しかも今回は!!ECO側でも楽しいパズドライベントがてんこ盛りだぜー!!


    てんこ盛りはちょっと言い過ぎたぜー!!

    これを機会にたくさんのパズドラーがECOを始めてくれたら・・・

    これを機会にたくさんのECOプレイヤーがパズドラを始めてくれたら・・・

    えみるあんどどらごんず1

    俺はとっても嬉しいぜー!!

    今日もあんまり時間が無いから取り急ぎECOが今どうなってるか説明するぜー!!

    パズドラからこのブログを知った人も多いようだからなー!

    全国の1200万人のパズドラー諸君!!

    えみるあんどどらごんず2

    俺がいつもいる世界・・・

    それはエミルクロニクルオンラインという世界なんだー!!

    簡単かわいい!ハートフル!!それがこの世界のテーマなんだぜー!!

    そして俺がいつもいる場所・・・それがここタイニーアイランドだぜー!!

    今、このタイニーアイランドが面白い事になってるんだぜー!

    えみるあんどどらごんず3

    なんといたるところにホノりんとかアワりんたちがウロウロしているんだぜー!?

    なんだかワクワクするぜー!!

    えみるあんどどらごんず5

    そしてやっつけると・・・


    えみるあんどどらごんず6

    ドロップをドロップするんだぜー!!

    さらにこのドロップ・・・びっくりする事に

    えみるあんどどらごんず7

    食べられるらしいぜ・・・!!

    しかも属性によって効果が違うようだぜー!!

    火ドロップ・・・体力回復
    水ドロップ・・・MP回復
    木ドロップ・・・SP回復
    光ドロップ・・・体が大きくなる
    闇ドロップ・・・体が小さくなる

    以上のような効果が得られるぜ!!

    これからECOを始める人はたくさんもっていると冒険が楽になると思うぜー!

    それだけじゃないぜー!前回のコラボの時に配布されたパズドラモンスター「ティラ」も無料でもらえるぜ!

    えみるあんどどらごんず8

    タイニーアイランドにいるティラに話しかけるだけで簡単にもらえたぜー!

    これも初心者さんにはうれしい騎乗ペットとなるぜ!!

    えみるあんどどらごんず9

    もらったティラは乗ることだってできるんだぜ!?

    ゆかいだよなっ!!

    そ し て・・・

    ついに始まるぜ・・・・

    えみるあんどどらごんず10

    ECOコラボダンジョン!!!

    今回新たにタイニーアルマとダンプティーアルマが参戦だぜ!!

    前回のコラボのときは・・・実力が足らなかったから・・・タイニーは取れなかったんだぜ・・・

    えみるあんどどらごんず11

    だがもう・・・あの頃の俺じゃないぜ・・・

    お昼休みの安眠と引き換えに・・・約半年の間 修行を重ね・・・数々のモンスターと出会った・・・

    オロチ兄さん・・・バステトちゃん・・・究極イズイズ・・・メテオボルケーノドラゴン・・・

    持ちうる全ての戦力を総動員して・・・全てのスタミナを使い・・・


    えみるあんどどらごんず12

    今度こそタイニーをとっ捕まえるぜっ!!!

    俺はその為に・・・この世界に来たんだぜっ!!

    挑むぜ・・・超級・・・ECOコラボダンジョンに!!

    負けないぜ!!

    えみるあんどどらごんず13

    パズドラーのみんな!!ECOプレイヤーのみんな!!

    違う世界で見知ったキャラクターに会うのは・・・なんだかとっても嬉しいんだぜ・・・?

    ぜひとも今回のコラボで双方のプレイヤーに体感して欲しいぜ!!

    素敵なコラボをありがとうな!ガンホー!!


    課金はしないけどなっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    どうせECO側には何も無いんでしょ…って思ってスルーしてました ;w;
    ちょっとタイニーアイランドいってくるっ ξ=(^O^)」
    カラフルな、スライムみたいなのが可愛い!
    これは、久しぶりにフィギュア作ってみたいなあ。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。