スイートフレンチ&クラシック (前編)

    スイートフレンチクラシック

    ECOくじ・・・!!

    各サーバーで・・・バレンタイン紹介状を手に入れるため・・・戦うくじ戦士・・・クージー・・・!!

    ジニアから旅立ったクージーは・・・フリージアで敗北・・・クローバーでバレンタインを手に入れ・・・

    ここルピナスへと流れ着いた・・・

    そこで出会った・・・バレンタイン保持者・・・100万円のくじ戦士・・・!!

    そして・・・バレンタイン紹介状を手に入れる為に・・・100万円のくじ戦士の挑戦を受ける・・・!!

    デス・ゲーム・・・・ECOくじブラックジャック・・・!!!

    ★☆ECOくじブラックジャックルール☆★

    ① ECOくじを毎回1回引き、出た順位で合計「21」を目指します。
    ② 1等は0~21の好きな数字に変える事ができる。
    ③ 10等以下は全て「10」or「出た順位」どちらかを指定する。
        ※13等なら「10」or「13」
        ※選択は最終時でOK
    ④ バーストすればゲームオーバー
    ⑤ バーストした場合獲得したアイテムを全て譲渡すればコンティニューができる。

    クージーはこのルールの③番を自ら封印・・・

    くじ戦士の誇りにかけて・・・10等以内だけで21を目指す!!

    スイートフレンチクラシック1

    最悪の運流から脱出したクージーは・・・絶好調の引きを見せる・・・!!

    6等・・・4等・・・・6等・・・ 3手目を終えたクージーの現在の合計は・・・「16」!!

    今宵のECOくじで・・・・クージーが最も得意とする・・・「紹介状」を引き当てる事ができれば・・・

    ブラックジャック成立・・・!!

    今回のECOくじが・・・1回目の天王山!!

    今・・・運命の4手目・・・!!





    りんご ( 狂ってる・・・クージーさんも・・・リンドベルさんも・・・・ 本来ECOくじって・・・楽しいものじゃないの?

    わー当たったーとか・・・負けたーとか・・・なのに・・ この人たち くじ戦士は・・・

    スイートフレンチクラシック2

    まるで命がけ・・・ 

    ECOくじって・・・ 運だけじゃないの・・・?

    なのに・・・この人・・・思い通りの順位を出したり・・・ 自分の運を計算したり・・・

    不思議・・・この人を見ていると・・・ くじ運だけの世界じゃないような気がしてくる・・・・)

    クージー 「だめだ・・・」

    スイートフレンチクラシック3

    アルカ 「何をどう計算しても・・・今回が山場ですね・・・」

    クージー 「うん・・・そのラインが現実的だね・・・」

    りんご 「ライン・・・?」

    スイートフレンチクラシック4

    つまりこういう事です・・・現在の数字は「16」・・・。

    今回で「21」をそろえる為には、今回のECOくじで「5等」を当てるとブラックジャック。

    また「1等」を当てるとルールに基づきブラックジャック成立。

    その間、「2等」「3等」「4等」を引いてしまうと決着は次回へと持ち越しですが、
    次回当てなければならない分、今回当てなければならない分が「レア枠」に入ってしまいます。

    また6等以上を引いてしまうと・・・21を越え・・・バースト。

    ゲームオーバーです。

    スイートフレンチクラシック5

    りんご 「なるほど・・・今回 5等 を引くのが一番現実的ってことね・・・」

    クージー 「うん・・・」

    りんご 「好調だと思ってたのに・・・最後はやっぱりきついのね・・・」

    クージー 「まあここまで持ってこれたのも・・・奇跡的レベルだけどね・・・」

    りんご 「負けたら・・・全アイテム没収でやりなおしか・・・・きびいしいね・・・」

    スイートフレンチクラシック6

    クージー 「りんごっ!では今回のECOくじの説明を頼むっ・・・!!」

    りんご 「はいは~い♪」

    スイートフレンチクラシック7

    全国約100名前後の・・・りんごちゃんファンの皆様お待たせしました・・・。

    りんごちゃんのECOくじ説明コーナーです♪

    さあ、今回のECOくじは・・・

    スイートフレンチクラシック8

    スイートフレンチ&クラシック・・・!!

    女子の好きそうなふりっふりの春っぽい衣装を中心とした、ちょっとクラシックなラインナップだよ!

    新しいハートメイト顔とあわせてみたらどうかなー?

    スイートフレンチクラシック9

    1等はアンブレラ・アルマ・・・!

    作りこみもすばらしく・・・ロアに追いついてきたアルマモンスター・・・!

    今回も人気が出そうですねー!

    そして・・・2等はクラシック・カー! 騎乗ペットで胸に憑依したキャラクターを助手席に乗せることができるよ!

    スイートフレンチクラシック11

    りんごちゃんのおススメはこちらでーっす!

    3等のフランセーズドレス♀・・・!!

    なんと・・・!染色屋さんに持っていくと6色の色に変更可能!

    ゴージャスよねー・・・!

    スイートフレンチクラシック12

    りんごちゃんは、春っぽく萌黄色にしてみましたー・・・!!

    柄がかわいいよねー・・・! どうかなー><

    スイートフレンチクラシック13

    アルカ 「・・・クージーさん・・・・そろそろ・・・」

    スイートフレンチクラシック14

    クージー 「アルカ・・・!第四手・・・!ドローだっ・・・!!」

    アルカ 「では・・・お引きください・・・ECOくじBJ・・・第四手ドロー・・・。」


    よしっ・・・!行くぞ・・・!ニトリ・・・!!

    スイートフレンチクラシック15

    この一手で決めてやる・・・!!

    スイートフレンチクラシック10

    狙うは・・・5等・・・!!

    アンブレラの紹介状・・・!!

    奇跡を起こせ・・・!!500円・・・!どららーっ・・・!!

    スイートフレンチクラシック16


    今まで・・・数々の紹介状をもぎとってきた・・・・


    紹介状は得意枠・・・!!


    スイートフレンチクラシック17

    勝負だ・・・!物欲センサー・・・!!


    信じろ・・・クージー・・・!!

    取れる・・・!!


    紹介状なら・・・出せる・・・!!


    少しでも・・・無理だと思ったら・・・・

    もう無理・・・!!

    スイートフレンチクラシック18

    できる・・・!!

    当たる・・・!!!

    引き出せる・・!!!


    スイートフレンチクラシック19

    伝わるか・・・!?

    この気持ち・・・!!

    伝わる・・・!!

    想いは届く・・・・!!


    スイートフレンチクラシック22

    見えた・・!!

    こいつで・・・ブラックジャックだ・・・!!

    スイートフレンチクラシック20

    うあああああああああっ・・・・!!!

    スイートフレンチクラシック21

    あああああああああああっ!!!





    つづく。






    次回・・・・


    スイートフレンチクラシック23

    再び邂逅する・・・

    100万円のくじ戦士と・・・ワンコインのくじ戦士・・・



    スイートフレンチクラシック24

    ルピナスサーバー・・・・

    100万円のくじ戦士偏・・・

    完結なるか・・・!?

    待ち受けるのは・・・希望か・・・絶望か・・・・

    スイートフレンチクラシック25

    クージー 「これが・・・ECOくじだ・・・」




    近日更新予定!!



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。