失恋→粘着

    失恋→粘着0

    やばい。今日は何もしてない・・・。

    いや・・・何もしてないわけではないけど、ずっとロードラしてました・・・・。

    ちょうどいま差し掛かっているダンジョンが、EXP2倍になってたのでスタミナが切れる前にランクが上がって
    スタミナ全回復・・・・。それを繰り返している間にランクも30を越えてきました・・・。


    メインキャラクターにしようと、和名4剣士の一人、さくらさんをメインで育てたんですよね。

    失恋→粘着1

    黒字に赤い色がかわいらしく、いかにも和風剣士な感じでいいでしょっ!

    黒髪も素敵!! ストーリーもなぜか悪人が多い中まじめな感じだったんです。

    失恋→粘着2

    ですんで、このさくらちゃんを強くしようと、この子に貢ぎまくったんです。

    出てくるレベルアップアイテムの「よりしろ」は全てさくらちゃんへ!!

    他の子には目もくれずさくらちゃんへ!!

    で、最大レベルの45に到達し、他のレアな人たちを犠牲にして

    進化融合!!

    失恋→粘着3

    スタート直後ぐらいから、育ててきたんでね、嬉しいですよね。

    最終形態 [焔神絶刃] さくら へ進化!

    長かった・・・ずーっと続けて3日くらいかかった・・・。

    でも頑張ったかいがあって、さらに美しくなりましたね!さくらさん!!

    さくらさんをここまで育てるのに、かなりのユニットが犠牲になりましたが後悔はしていません!

    こんなに美しくなられたのですから!!

    これからもうちのぱーりーのメインとして頑張ってね!さくらさん!


    ロードラは進化するとストーリーが進むんですよね!!

    で、早速進化したさくらさんの新しいストーリーを確認したんですよ・・・


    そしたらね。

    失恋→粘着4

    なんか、寝取られてた。

    もうショックでね・・・、お昼休みお酒飲むわけにもいかないから

    ウーロン茶 がぶ飲みですよ・・・。

    さくらくん!君を一人前にするのにいったい何人のユニットが犠牲になったと思っているのかね!

    で、「にじょう」ってどんな男だよと思って調べてみたら

    いましたよ・・・BOXの片隅に・・・

    失恋→粘着6

    こいつですよ。

    こいつがうちの事務所の看板娘にてーつけたんっすよ。

    まったく・・・。とりあえず男キャラもいるかなーと思っておいておいたらこのありさまですよ。

    飼い犬に手を噛まれるとはこの事ですよ。

    あまりに腹が立ったので、売却してやりました。

    ついでのほかの男キャラも全員売却しました。

    さて、困った。 うちのぱーりーのセンターが主婦になってしまったので、さくらさんにも責任を取ってもらい

    研究生に降格。

    メインぱーりーから外れてもらいました。芸能の道は厳しいのです。
    坊主にしなかっただけでもやさしいと思いなさい。

    メインを失ったロードラ無課金ぱーりー・・・

    新しいメインを決めなければなりません。

    そこで白羽の矢が立ったのが・・・

    失恋→粘着7

    [粘着王] ドラコ です。

    彼女はちょっとかわったユニットです。

    どうもロードラのマスコットキャラクター「ドラスケ」を愛するあまり、ドラスケに粘着し、ストーカー行為を繰り返しているそうです。

    血の付いた包丁のような剣が武器で、その包丁には I Love DORASUKE って書いてある。

    被り物がかわいいので、多少性格に難がありますが、彼女を新しいメインとして育てていきましょう。

    さくら妊娠事件が起こったとき、まだLV1でしたが、よりしろを集めまくり、ガチャを我慢して貯めた虹石をスタミナ回復にまわし、一気に30まで育て上げました。

    失恋→粘着8

    LV30くらいになったらさくらさんよりも強くなっているような気がします。さすがレア。

    あとは脇を固める2名を育成していかなければなりません。

    さて、どんなキャラクターにしようかなー。



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    パズドラに続いてロードラまでここの影響で始めちゃったじゃないですかあー
    何か○ついてる寝取り男の左の子が剣士最強とか見たような…?

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。