まあ、きもちがわからなくもないが いきすぎたせいぎかんもかんがえものであります。

    ごにんのせんし0


    クモナミ広場の平和は全力で死守であります!!

    そんなわけで、全然ゲーム自体は進行していないティアラコンチェルトより今日もお届けするであります!

    さて、今日も悪党がいないか、目を光らせているであります!!

    ごにんのせんし1

    「たいちょうどの!一応今回も聞いてみるでありますが・・・・仕事は・・・」

    「無いわよ!いたって平和・・・超平和・・・と言いたいところだけど・・・実はあるのよね。」

    「仕事でありますかー!!?」

    「仕事って言うか・・・ちょっと調べて欲しい事があるのよ・・・」

    ごにんのせんし2

    最近・・・この平和なクモナミ広場で、変なやつがいるみたいなのよね。

    今回は被害者の親御さんからその犯人を捕まえてって依頼が来たのよ・・・。

    なんでもさ、「正義」の名の下にどんどん罪も無い人を「粛清」しているやつがいるみたいなのよ。

    ちょっとの悪さでもそれにかこつけて「しけい」とか言って暴力を振るうんだって。ひどくない?

    まいでーちゃん何か知ってる?

    ごにんのせんし3

    全然知らないであります。

    でも、正義を守ることは良いことでありますよ?

    何が問題なんでありますか?

    ごにんのせんし5

    この間は、学校でテストのカンニングをした人を捕まえて、ボッコボコにしたらしいわよ。

    カンニングをした事は悪だ!非行に走る前にしけいだ!って言って暴行。

    その子は全身38箇所の打撲と8箇所の骨折。

    かわいそうに・・・今でも病院の上でウンウン唸っているらしいわ・・・・。

    その子が言うには・・・

    「せいぎのためにしけいであります!

    って言われて暴行を受けたそうよ・・・。


    ・・・・まいでーちゃん・・・やってないよね?

    ごにんのせんし7

    「え!?」

    「・・・・・・」

    「う・・・疑ってるで・・・ありますか・・・」

    「・・・・・・・・」

    「じ・・・自分はそんな仕事しないであります・・・」

    「そう・・・ならいいんだけどね。」

    パ・・・

    ごにんのせんし8

    パトロールに行ってくるであります・・・


    ひどいであります・・・・たいちょうどの・・・。

    自分はクモナミ広場の平和の為に日夜頑張っているであります・・・・。

    正義の為に命がけで戦っているであります・・・・。

    カンニングした学生に暴行とか・・・・

    そんな事・・・しないであります・・・・・。






    ごにんのせんし9

    きっとこれは・・・

    自分は何かの陰謀に巻き込まれているに違いないであります!

    きっと過去に自分に仲間を死刑にされた悪の組織が自分に復讐しようとしているのであります!

    そして自分に成りすまし・・・カンニング学生を襲ったであります・・・。

    わざわざ・・・自分の口癖を真似て・・・自分に不名誉を与え・・・隊長との信頼関係にヒビを入れ・・・

    その間にクモナミ広場を襲うでありますなっ!!

    これは完全正義に対する宣戦布告でありますなー!!



    と、推理しつつ歩いていたら・・・。

    ごにんのせんし10

    悪の秘密基地っぽい所を見つけたであります。

    早速進入し・・・偽物の正義を振りかざすやつにお仕置きであります。

    死を持って。


    むむむむっ!!

    ごにんのせんし11

    これは・・・・


    ごにんのせんし12

    自分が第一話で死刑にした・・・わるいくまみたいな家族の墓・・・!!

    さては今回の事件・・・

    わるいくまみたいな家族の親戚が・・・復讐の為に自分を落としいれようとしているのでありますなー!!



















    ち・・・違うでアリマス!!

    師匠!誤解であります!!

    ごにんのせんし13

    じ・・・自分達は・・・ 

    クマレンジャーと申すものでアリマス!!

    じつは・・・自分達は・・・師匠が倒してくれたわるいくまみたいな家族にずっと捕まっていた・・・

    正義のクマみたいな一族のものです!!

    師匠が、あの家族を退治してくれたお陰で・・・なんとか地上に戻る事ができたでアリマス!

    心から感謝を述べようと思ったときには・・・師匠は立ち去った後だったのですアリマス!

    ごにんのせんし15

    実はそこから・・・みんなで話し合って・・・師匠のように・・・正義を貫こうと・・・

    クマレンジャーを結成したんですっ!いや・・・したでアリマス!!

    そして我々クマレンジャーは・・・師匠の完全正義にあこがれて・・・

    師匠の完全正義を見よう見まねで始めてみたでアリマス!

    とにかく目に付く悪を見つけては・・・5人でボッコボコにしてやったんです・・アリマス!!

    10人くらいを私刑にして・・・病院送りにしてやったでアリマスよー!!

    ごにんのせんし16

    師匠!!ぼく達を完全正義の弟子にしてくださいでアリマス!!

    正義の為に一生懸命働くでアリマスー!!

    ごにんのせんし17

    お・・・お前達・・・・

    それで、カンニング学生をボコボコに・・・・

    正義に目覚めた事は嬉しい・・・・

    でも・・・でも・・・

    カンニングをした学生を・・・
    ボコボコにするなんて・・・そんなの正義では無いであります;

    ごにんのせんし19

    だってだって・・・カンニングさせるの大変だったんですよ??

    クモナミ広場は平和だし・・・なかなか悪人いないし・・・完全正義を実行するためには

    まず・・・悪が必要だから・・・広場の住民達をそそのかして・・・悪い道に引き込んだんです。

    色々がんばったんですよー><

    麻薬ばら撒いたり・・・ 家族を誘拐して返して欲しかったら銀行強盗しろって脅し見たりー!!

    すっごい努力したんだからー!!!

    ごにんのせんし27


    ・・・・・・・・・。


    うん。


    ごにんのせんし18

    死刑であります。

    「ギャー!!」

    なんだかんだ言って、お前らは結局悪の組織であります。

    ごにんのせんし20

    お前らのせいで・・・たいちょうどのに変な疑いをかけられたであります。

    その罪・・・死をもって償うであります。

    「ぎょわー!!」

    そもそもお前達は完全正義が何か・・・わかっていないであります・・・


    もしまた生まれ変わって・・・正義を目指すなら覚えておくといいであります!


    カンニングをした生徒をボコボコにするなんて・・・
    本当の正義のする事ではないであります・・・。


    本当の正義を名乗るなら・・・カンニングをした生徒なんかは・・・

    ごにんのせんし21

    即刻、死刑にするべきであります。

    全身38箇所の打撲と8箇所の骨折で済ますなんて考えが甘いであります。

    あとついでに、正義の為に悪人を作るって発想も・・・ちょっと反省した方がいいであります・・・。

    「ちょ・・・ちょっとで・・・いいんだ・・・ガクッ」


    これで・・・ニセ正義を振りかざす悪の組織も滅んだであります・・・。

    これにて一件落着でありますなっ!!


    よっしっ!!

    ごにんのせんし24

    勝ったであります♪

    ごにんのせんし23

    勝ったであります♪

    これより帰還するでありまーっす!!





    「そっかーそんな事件だったのかあ・・・」

    ごにんのせんし25

    「ひどいであります!自分はそんなボコボコで済ますなんて甘い仕事はしないでありますよー!」

    「う・・うん・・疑ってごめんね、まいでーちゃんw」

    「しかし・・・正義を行うために悪人を作るとは・・・・気持ちがわからなくもないですが・・・


    ごにんのせんし26

    行き過ぎた正義感も考え物でありますなあ;」


    「まあ、気持ちがわからなくもない時点で・・・
     まいでーちゃんも あんま変わんないんだけけどね・・・」





    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。