ぼくのまちの英雄

    ぼくのまちの英雄

    ようこそ~♪ぼくの~ま~ちぃ~♪

    やあ教室のみんな!こんにちわ!
    ちんたおにーさんだよ!


    今日もね、おにーさんとね、シムシティを使ってね、勉強しようね!

    まあね、勉強になるかはほんと謎。謎い。

    でもね、今日も頑張るからね、おにーさんのこと嫌いにならないでねっ!

    さあ、今日はどんな事件が起こるかなー?

    みんなでおにーさんの「ゴッドシティ」へ行ってみよう!!

    それじゃあ始まるよ!

    ようこそっ!ぼくのまち!!



    はい!というわけでね、やってきましたね。ゴッドシティ。

    前回ね、ここの住民がバカだって解っちゃったって言うかそんな感じだけども。

    大学、そう「ゴ大」作ったしね、住民もやっと人間らしく生きれるようになったわけ。

    で、市長であるおにーさんもね、これでひと段落とね、ラブホ前の自宅でね、きもちいい朝をむかえた。

    何気に外見たらね、

    ぼくのまちの英雄1

    すっげー人で溢れかえってんの。

    おにーさん人気ヤヴァすぎ。朝の5時よ?どんだけ人気市長なんだよつってね、わざわざスウェット脱いでね、
    バスローブ羽織って、テラス出てみた。サービスのつもり。セクシーサービス。

    なんかね、よく見たらそういうんじゃないわけ。

    みんなね、死ねとか言ってる。ていうかね、朝の5時からね人ん家の前来てね、死ねって何?

    お前らが死ね。

    でも、さすがにそれ言ったらね、市長失格ね。だからね、めんどくさいけど住民の話聞いた。

    一応耳を傾けてみた。そしたらね、みんな言うの。

    「この街は犯罪が多すぎる!」

    ぼくのまちの英雄2

    おにーさんね、「はあ?」って思った。なに言ってんの?って思った。

    だってね、ゴッドシティはね、安全な街にしようとね、警察署いっぱい立てたはず。

    ないない、犯罪なんかゼロのはず。なんかおかしーなーと思ってね、おにーさん調べた。

    そしたらね、びっくりした。

    街で犯罪が起こるとね、街中のパトカーがね、出動すんの。

    で、どうなるかって言うとね・・・

    ぼくのまちの英雄3

    パトカー多すぎて渋滞すんの。

    でね、逃げんの犯人。なんかね、宮崎駿が描く警察みたいになってんの。

    おにーさんね、パトカー足らないって言われるたびにね、配備してた。言われるがまま。

    その結果がこれなわけ。

    もうね、だめね。警察は。あてになんない。

    だからね・・・おにーさん考えた・・・。

    ぼくのまちの英雄4

    この犯罪が多発するゴッドシティで・・・警察はあてにならない・・・。

    じゃあ・・・誰がこの街を守るの・・・?


    そう・・・このゴッドシティを守れるのは・・・法を超越した存在・・!!

    ぼくのまちの英雄5

    それは英雄・・・ヒーロー!!

    超人的な力を持ったヒーローが、ゴッドシティの悪を根絶やしにする!!

    もうこれしかないわけ。

    一応ね、おにーさん、シムシティの初回版買ったのね。

    なんとね・・・初回版限定でね・・・ヒーローがもれなく付いてくんの!

    ぼくのまちの英雄6

    これ!こいつがヒーローらしい。

    このヒーローの基地を設置すれば、街の平和を守ってくれるんだって!!

    すごいよねっ!

    MAXISマンって名前があるらしいんだけどね、おにーさんそんなの知らない。

    お前はこの街・・・ゴッドシティのヒーローになるんだ・・・MAXISマンの名前を捨て・・・

    生まれ変わるんだ・・・!!ゴッドシティーのヒーロー

    「The・ゴッドマン」としてっ!!!

    ぼくのまちの英雄7

    そんな気持ちからね、おにーさん早速作った。

    かなりの大金をはたいて建てた!!

    ゴッドマンの基地・・・ゴッドベース!!

    ゴッドシティから悲鳴が聞こえるとね・・・
    すぐさま「ゴッドカー」に飛び乗ってね、ゴッドマンが助けに来んの。

    もうドキドキなわけ。これで街の平和が守られるーつってね、上機嫌。
    もう警察なんかいらない。ゴッドマンさえいてくれれば安心ですわーってね、思ってる。


    そんな中ね・・・聞こえたわけ・・・

    「キャー」って悲鳴が!!

    市長!街で負傷者が出ました・・・!!

    なに!?すぐさまゴッドマンに出動要請だ!!


    ゴッドゲートオープン!ゴッドゲートオープン!

    ゴッドマン出動!!







    え?

    負傷者は?どうなった??

    ゴッドマン?

    なんで、家の周りくるり一周しただけで帰ってきた?

    違うよ?おにーさんね、求めてるの違うかも。

    ご当地ヒーローとかじゃないの、欲しいのは。

    まさか・・・びっくりしたあ・・・

    ゴッドマン・・・ゴッドカー(軽自動車)で家の周りくるっと・・・
    ゴッド渋滞に巻き込まれつつ回ってきただけなんだもん。

    びっくりしたあ・・・。

    ぼくのまちの英雄8

    そっか・・・そういうことか・・・おにーさんね・・・予算ケチりすぎた・・・。

    だよねwwだよねwww さすがに軽自動車はないよねww 
    ゴッドカーって言われて、軽自動車与えられたら、おにーさんがヒーローでも萎えるっつーのww

    ごめん、ごめん、ゴッドマンw

    そう思ってね、さらに巨額の投資をしてね、おにーさんあげた。

    ゴッドマンにあげたの。

    ゴッドターボカー!!・・・とその専用ガレージ!!

    高いけどね、街のため。皆のため。

    このターボカーならね、さらに高レベルの犯罪にも即時対応できて行動範囲やスピードも格段に上がるらしいよ!

    これで、この街の平和も守ってくれるよね!ゴッドマン!!

    そんな事を思ってたらね。聞こえてきた。

    「キャー!」って悲鳴が!!

    きたきたきたよ!!


    市長!ゴッド銀行で強盗事件発生です!

    なに!?すぐさまゴッドマンに出動要請だ!!

    急げ!ゴッドマン!!銀行強盗を退治するんだっ!!


    ゴッドゲートオープン!ゴッドゲートオープン!

    ゴッドターボカー出動!!





    おい。

    ゴッドマンおい。

    うわー快適なドライブができるようになったー^^

    じゃないよね。ね?

    税金!!

    ゴッドマンのね、設備投資もお給料も全部税金でまかなってるの!!
    お願いだから役に立って??

    もうね・・・ゴッド予算を結構つぎ込んでんの。
    引っ込みつかないところまできてんのね・・・なんかしてくれないと・・・

    だいたいね・・・ヒーローなんだから・・・・


    市長!!ゴッドバレーに・・・怪獣が現れました!

    ぼくのまちの英雄9

    えええええええっ!?

    なにこれー!!ゴッドバレーがーー!!!まあ廃工場ばかりだけど・・・

    市長!なんとかしないと・・・!!

    とは言え・・・軍隊とか無いし・・・どう処理したらいいの・・・これ・・・;;;



    おにーさんの街・・・ゴッドシティー・・・

    ぼくのまちの英雄10


    市民の質は良くなかったけど・・・

    みんな一生懸命生きてて・・・・;;


    おにーさんの街・・・・ ゴッドシティー・・・





    ここまでか・・・・・



















    ゴッドゲートオープン! ゴッドゲートオープン!




    な・・・なにっ!?

    市長!ゴッドマンが・・・ゴッドマンが出動します・・!!


    待て!ゴッドマン!お前には無理だ!!

    相手は・・・渋滞じゃないぞ・・・ゴッドマン!! 


    戻れ!!

    死ぬ気か・・ゴッドマン><

    ゴッドマーーーーン!!!







    翌日のゴッド新聞朝刊より


    ゴッドマン、有事の際も通常営業

    昨日、ゴッドバレーを襲った怪獣は満足したのか、いつくつかの廃工場を破壊し姿を消した。
    その影で、ゴッドシティの安全を守るために雇用されたゴッドマン氏(36)が通常営業をしていた事がわかった。
    本来、有事の際に市の為に命がけで戦うヒーローとして雇用されているはずのゴッドマンだが、怪獣出現とともに出動するも、怪獣を目の前にしてまさかの「ゴッド右折」。見てみぬフリをして通り過ぎたとの事。
    この件に対しての追求を逃れるためか、ちんた市長は即日ゴッドベースを解体。無かったものにしようとしている。




    あ、そろそろ時間だね!またね!!



    つづく。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ゴッドマン…w
    途中まで読んで対犯罪者じゃなくて怪獣専用だったのか!
    と思ったら結局ドライブだけなの!?
    ゴッドマン爆笑でしたw
    交通ルールを守るゴッドマン!
    渋滞にはまるゴッドマン!
    帰宅するゴッドマン!
    ゴットシティの犯罪暖かく見守ります(`・ω・´)ゞ

    ガシャーーン!!
    ランダム記事ガシャポンでたどり着いてみたら…w
    爆笑しましたwwwwwwwwwwwww
    見たい!!ちんたお兄さんの街が今どんななってるのか見たい!!
    激しく見たい!!wwww
    陰ながら更新お待ちしております……
    No title
    ちょっと、久しぶりにシムシティーしたいなーっと
    そしてまた久しぶりにゴッドマン記事を見て
    そしてまた爆笑www
    シムシティーも楽しそうです・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。