せやかてやる気でーへんねん。

    せやかてやる気でーへんねん

    こんばんワックス!はなちゃんですっ!!

    TERAが無料化されて、4ヶ月がたったわ・・・・。

    なんや不思議なもんでな、無料やさかいいつでもやれる思たら、明日やろー、明日やろーで、ずるずる今日まで来てしもてん。

    なんやいまいちやる気がでんのんや。


    せやかてやる気でーへんねん。1

    はなちゃん・・・・いつまでここで油を売っているのですか・・・・

    あなたの使命は、アルボレアの素晴らしさを世界に伝える事でしょう・・・

    ここにいてもそれを伝える事はできませんよ?

    せやかてやる気でーへんねん。2

    せやかてな~・・・

    外行ったかって、はなちゃん日本語チャットできひん病やから・・・はずかしいわ・・・。

    ローマ字で人としゃべっても・・・外人や思われるしなー いややねん。

    どっこもいきたないねん。

    あれ!?

    せやかてやる気でーへんねん。3

    あの難病やと言われた、日本語しゃべれへん病が治ったあるわっ!!

    これで問題が一つ解決してもーたっ!!

    サボる理由が一個無くなってもーたわ・・・

    なんか他に理由を探さんとっ!!

    せやかてやる気でーへんねん。4

    病気も治ったのでしょ? さあ行きなさい・・・・

    クローズドベータから始めて・・・まだあなたのレベルは51・・・。

    情けないと思わないのですか? はやくレベルを上げてきなさい・・・。


    うん・・・。

    行きたいのはやまやまなんや、女神はん・・・・。

    でもな・・・あかんねん・・・。

    今クエストやってるな、カイアトールってとこな・・・・

    せやかてやる気でーへんねん。5

    寒いんやっ!!

    はなちゃん、寒いとこ行ったら鼻出るねん。

    鼻ズルズルなるしな!!無理やねん・・・。


    せやかてやる気でーへんねん。6

    行きたいんやで?行きたいんやで?

    せやけど・・・あかんねん。鼻出るし。

    なあなあ・・・そんな事より・・・めがみはん・・・。


    TERAガチャ引いていい?

    なんかなー。おにぎりのやつ。

    せやかてやる気でーへんねん。7

    見てこれww アホみたいでかっこええやろ?w

    そうかこっちでもええで。

    せやかてやる気でーへんねん。8

    これかっこええやん。新地のおねーやんみたいになれるやん。

    初回はカチューシャももらえるさかい。損はあらへんな。

    損するのは関西人嫌いやし!命がけで得したいのが関西人やし!!

    この1等が出たら はなちゃんがんばるわー!

    がんばれそーやわー!!

    せやかてやる気でーへんねん。9

    これでたら・・・はなちゃんがんばるしー!

    新地のおねーさんみたいにガンガン働くしー!

    なー!ええやろー? 1回だけ!1回だけでええしー!!


    わかりました・・・1回だけですよ・・・

    約束ですよ・・・1等が出たらがんばるのですよ・・・

    せやかてやる気でーへんねん。10

    うんうん!するするー!約束するー!!

    1等出たらがんばるー!はなちゃんがんばるー!!


    めがみはんも世間知らずやな・・・出るわけ無いやんw

    TERAが無料化した今、ハンゲはこれで収益出さなあかんねんで?w

    そら、1等の当選確率しぼってきよるわさ・・・w


    そうやすやすと・・・・・







    せやかてやる気でーへんねん10

    出よったわ・・・。


    せやかてやる気でーへんねん。11

    普通ここはポポリメダル出て・・・残念でした!てへぺろこつーん!が普通やろ・・・

    日本語しゃべれへん病は急に治るし・・・

    TERAガチャ1回で1等当たるし・・・


    これは・・・運命的な何かが・・・動き始めてるんか・・・?

    それに・・・1等のアバターを身に付けたら・・・

    なんか・・やる気ボルテージが・・・上がってきよったで・・・

    せやかてやる気でーへんねん。12

    うちから燃え上がる何かが・・・はなちゃんに・・・いてまえ!と命令してきよるで・・・!!

    久しぶりに大暴れしたくなってきたで!!

    せやかてやる気でーへんねん。13

    女神はん!約束は約束や!!今からちょっとカイアトール行ってくるわ!

    今再び・・・いや三度・・・・はなちゃんの旅立ちや・・・・


    せやかてやる気でーへんねん。14

    まっとれよ!カイアトールの化け物どもっ!!

    この西から来た狂戦士、はなちゃんがお前ら全員いてもーたるわー!!


    せやかてやる気でーへんねん。16

    いてまえ!はなちゃん!出撃やー!!!



    せやかてやる気でーへんねん。17

    すんません、カイアトールまで子供いちまい。

    せやかてやる気でーへんねん。18

    ふんふ~ん♪ ふふふ~ん♪

    ふっふふ~ん♪


    せやかてやる気でーへんねん。19

    ふっふふーん!ふんふん~♪

    ふっふふふ~ん♪


    せやかてやる気でーへんねん。20

    とうちゃーく!カイアトールー!カイアトールー!!


    ふっふふ~ん♪ ふんふん~♪


    せやかてやる気でーへんねん。21

    ふんふん~・・・・・

    ・・・・・・・・・・。


    せやかてやる気でーへんねん。22

    あかん!さぶい!やめとこ。

    だったらいつやるの!?

    そんなもん明日からでえーやろ。







    つづく。



    せやかてやる気でーへんねん。23
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    てら!
    こりゃダメエレのゆにばさんのドクターマリオ死闘編もいよいよやで……!?
    今カンスト周りが大惨事になってるから止めといたほうがなんて言えないや……
    バニーさん おめでとうございますー エリーヌ鯖来ていただいたら
    メイドでお迎えに参りますよw
    はなちゃんかわいすぎです!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。