サンプルカードが届いたニャ!

    サンプルカードが届いたニャ!

    えー・・・以前ちょろっとお話してた・・・
    コラボのサンプルカードが届きましたー!!

    パヅドラとCDコラボの流れから、新生FF14のプロモーションもかねて

    6月に「エオルゼアダンジョン」の実装が決定!!

    FF14世界があのパヅドラに・・・鼻血ブーです!自分的にw

    しかも、そこでドロップするモンスターに選ばれたのがミコッテのマイディーさんと仲間達という・・・

    大丈夫ですか!?という企画w

    かねてより、このブログに足を運んで頂いてたガソホーのTさんからの打診を頂き、二つ返事でOKしましたw

    そしてついに!!そのサンプルカードが届きました!!

    ブログに載せていいですか!?って迫った所、苦笑いでOKを頂いたので・・・

    当ブログにて初公開!!

    マイディーサンプルカード
    じゃじゃーん!!


    NO.699 ミコッテのマイディーさんです!!

    うれしー!!!!

    サンプルなのでまだ性能などは変更するそうなので、あてにしないようにw

    そしてスキルが・・ww
    ブロガーの魂とかwww

    絵師は選んでいいよって事だったのですが、そこはやっぱり りりーさんにお願いする事に!
    違和感無く溶け込んでてさすがりりーさん!!

    火属性は決定らしいのですが、バランスタイプはちょっと違う気がするので、攻撃タイプに変更してもらう予定です。

    なんと・・・ちゃんと進化もするらしいですよっ!?w


    続いて・・・

    まだスキルなどは未定ですが・・・

    せとちゃんサンプルカード

    せとちゃんの登場です!!

    かーわーえーww

    安心の回復タイプ!!属性は「光」らしいです!

    白AFがかわいいww 絶対げっつするんだーw

    スキルは回復系でしょうねー!
    リーダースキルが気になるところです!!!

    あと「セト」ちゃんじゃなくて、「せと」ちゃんにしてもらう予定ですw


    そしてそして・・・

    しゃるちゅっちゅサンプルカード

    しゃるみーまでもww

    ガソホーのTさんのしゃるみー愛が爆発しすぎて・・・

    特別保護タイプで登場ですww なんでやねんw

    ウルダハのコートの下に弓AFがチラッと・・・。りりーさんの芸も細かいw

    属性は「木」らしいですよ。スキルは・・・「わるだくみ」とかでしょうかw


    これは6月が楽しみですねっ!!

    みんな使ってくれるかなー・・・

    即効・・・食べられるかなあ・・・

    何色のタマゴかなあ・・・・

    っていうか・・・3人ともタマゴから生まれるんだ・・・・;











































    ・・・というネタで今年のエイプリルフールを乗り切ってみました。

    結構ヒントもちりばめつつ・・・

    「パズドラ」じゃなくて「パヅドラ」とか

    「ガンホー」じゃなくて「ガソホー」とかw

    Tさんって誰やねんw


    ウソカードを作成するにあたり大変だったのが・・・パズドラ独特のフォントでした・・・

    サンプルカードの話

    一文字ずつコラですよw

    マイディーの「ディ」はオーディンの「ディ」ですw

    りりーさんも忙しいのに、絵のご協力ありがとうございましたっ!


    妄想爆発で、結構楽しみながら書けたなーw

    何人かは騙されてくれたかなw

    ネタが大きすぎただけに無理かww


    さて、来年は何しよーかなw


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    騙されました・・・

    本気で全部集めて育ててチームメンバーにしようとしてました
    これはすごい・・・w
    今日はエイプリルフールか。ぐふふ
    加工お疲れ様でしたw
    こうなったんですねwなるほどー(*´ー`)
    うわあ!騙された!本日初騙されたw
    えええ...? すすすす....すごい!!夢?ドッキリ?と思いつつ信じてしまったw
    Tさんどんな権力もってんだ! くやしー!
    え?じゃあ、エオルゼアダンジョンもうそ....?
    ガ―(´・ω・|||)―ン!!
    な・・・なんというクオリティ!!
    手が込みすぎて一瞬信じちゃった(ノ∀`)

    そしてセトさんKAWAII!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。