黒タイツの女登場!

    黒タイツの女登場

    週末はきっちり休んでいっぱいゲームしてやるー!

    と思って一週間忙しいのを乗り越えてきましたが、そんな気持ちを踏みにじるかのように土日とも呼び出され仕事をしてました・・・。

    まあ・・期末ですしね・・。来週も休めそうもない・・・&出張が多い・・。

    愚痴ってても仕方ないので、わずかな空き時間を見つけてロストサーガ。

    またまた新しいヒーローの実装ですよ!!

    黒タイツの女登場1

    韓国の人気小説「退魔禄ヒョンアム」からロストサーガにコラボ参戦。

    もちろん知らない。

    男子キャラはイケメンです。なんていうか、ロングコートに背負い刀で呪術を使うみたいなキャラクターは韓国でも人気あるんでしょうね。日本でもよく見かけるヒーロー像です、地下駐車場とかで戦うんだ。きっと。

    女子キャラはジャケットに紅いチェックのタイトスカート、そして黒タイツという色っぽい系。

    日本でも一部コアなファンが存在すると言う黒タイツ教。韓国でも人気あるんでしょうか?

    黒タイツの女登場2

    そんなわけで、スタッと登場ヒョンアム女子。

    通称「黒タイツの女」。通称といっても自分が呼んでるだけですけどっ!

    髪はエレガントにしてみました。

    黒タイツの女登場4

    メイン攻撃は素手なので武器を持ってません。

    ですので素立ちがかっこいいヒーローです。

    もっともモビルスーツをカッコよく見せると言うカトキ立ちしてるしw

    黒タイツの女登場3

    黒タイツの作りこみに感動w

    ランガードのチラ見せとか白いハイライトとか間違いなく黒タイツ教の仕事です。

    黒タイツの女登場5

    大そうな刀を背負っていますが、メインの攻撃はパンチ&キックという格闘スタイル。

    惚れますね!

    リーチは短いものの、コンボや浮かせ、硬直と結構テクニカルに戦えます。

    黒タイツの女登場6

    その他、ほんのりホーミング性能を持った小刀なんかも付いてて牽制に使えそう。

    さすが技の豊富なプレミアムヒーローですねっ!

    プレミアムヒーローと言うのはガチャの1等でしか手に入れることが出来ないヒーローです。

    新しく実装されたら10時間分だけお試しで支給してくれるやさしいロストサーガ。

    お別れしたくなかったら、1等を当てろという厳しいロストサーガ。

    黒タイツの女登場7

    スキルは両手から交互に連続発射する気合弾。

    あれです。ドラゴンボールでよくある

    「だだだだだだだだだだだだっ!!」です。

    一見派手ですが、全弾命中したのに、煙が晴れると敵が腕組してて
    「全然効いてないじょっ!」っていパターンに使われるやつ。

    それを意識したのか知りませんが、攻撃力があまりありませんw

    黒タイツの女登場8

    大声で敵を威嚇し、硬直させる技なんかも持ってます。

    通常攻撃はテクニカルで楽しいんですが、やや攻撃力が弱い。

    スキルもあまりパッとしたモノがないので、めっちゃ強いと言うわけではありませんが、硬直、浮かせが使いやすいので、タイマンだと強いかもしれない。

    黒タイツの女登場9

    頭装備が後ろの紋章みたいなやつになるので、髪型が崩れないのも嬉しいです。

    かわいいw

    そんなわけで、新ヒーロー退魔禄ヒョンアムでした。

    黒タイツの女登場10

    チラッ☆



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    自分も黒タイツ教徒だと思ってましたがあの部分をランガードと呼ぶのは今日初めてだったのでまだまだですw
    ずり落ち防止らしいですわよ!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。