なすびはむらさきいろなのできっとわるいことをかんがえているであります。

    なすびのはなし

    クモナミ広場はみんなの広場!!

    今日はティアラコンチェルトからお送りするであります!!

    どんどん街の悪者どもに死罪を与え、この広場を完全正義の名の下に浄化していくでありますよ!

    さて、今日はどんな事件が待っているでありますかねー!?


    「あら、まいでーちゃん今日は可愛らしいお洋服きてるじゃない。おでかけ?」


    なすびのはなし1

    「え!?違うでありますっ!変でありますかっ!?」

    「変じゃないよー?かわいーって言ったのよ。」

    「かっ・・かわ・・!?」

    「自分で選んだの? そのお洋服w」

    なすびのはなし2

    「い・・いえっ!今はこれが一番防御力・・・高くて・・・その・・・あの・・・」

    「なにwww 照れてるの?ww」

    なすびのはなし3


    「違うでありますっ!ちょっとトイレへ行って来るでありますっ!!」




    なすびのはなし4

    「着替えてきたんだ・・・・w」

    「そんな事よりたいちょうどの!おしごとをくださいであります!!」

    「ふふふ、なんとびっくり、今日はお仕事あるのよ・・・・」

    「本当でありますかっ!!やったでありますっ!!頑張るでありますー!!」

    なすびのはなし5

    「今晩はマーボー茄子が食べたいので、田吾作さんの所へ行って茄子をもらってきてください。」

    「え?」

    「もう一度言います。田吾作さんの所で茄子をもらってきてください。」

    「なすびはダメであります!!」

    「は?」

    なすびのはなし6

    「お言葉ですが、たいちょうどの!なすびは毒をもっていると言うであります。
     もしたいちょうどのに何かあったらこのクモナミ広場はどうなるでありますかっ!!!!」

    「・・・・・」

    「悪い事は言わないであります!考え直して今晩はハンバーグにするでありますよー!」

    「ははーん・・・まいでーちゃん茄子食べられないんでしょ?www」

    「ちちちっちがうでありますっ!!」

    なすびのはなし7

    あの禍々しい紫色!!

    あれは絶対悪い事を考えている色であります!!

    外見は変にピカピカしているくせに中身はにゅるっとしている二面性!!

    あんなものは人間の食べるものではありません!!

    あれは悪魔の使いに違いないであります~~っ!!

    いつか徒党を組んで人間を滅ぼしに来そうでありますようううっ!!!

    なすびのはなし8

    「だから、今晩はハンバーグにするでありますっ!」

    「つべこべ行ってないではやく行ってきて!3丁目の田吾作さんね。」

    「しかしながらたいちょうどの~っ><」

    「上官の命令に背くものは銃殺であります~♪」

    なすびのはなし9

    「か・・・・かしこまりまり!たいちょうどの!!茄子を捕獲してまいります・・・」

    「はい!じゃあ行ってきてね!」






    なすびのはなし10

    「…という事で、たいちょうの命により、茄子を接収しにきたであります!田吾作殿!!」

    「おー!隊長さんとこの~、聞いとるっぺよ~そのへんの畑にあるけん好きなだけ持っていくっぺ~」

    「好きなだけ・・・でありますな・・・・」

    「お~、好きなだけもってくっぺよう~」




    なすびのはなし11

    さて・・・田吾作殿の許可も頂いたでありますし・・・

    好きにやらせてもらうであります・・・


    なすびのはなし12

    さあ、出てくるであります!!茄子どもっ!!

    お前らが悪魔の使いである事は・・・
    バレバレでありますっ!!





    なすびのはなし14

    何も知らない純粋な農夫を騙し・・・・

    何食わぬ顔でクモナミ広場の食卓に並び・・
    自らの毒を持って広場を混乱に陥れようと画策しているのは・・・
    お見通しであります!!


    そんな事!!このマイディー軍曹が許さないでありますっ!!


    さあ・・・おとなしく死を持って償うでありますーっ!!






    なすびのはなし13






    なすびのはなし15










    な・・・・












    なすびのはなし16

    なぜわかったーっ!!?

    我々の偽装は完璧だったはずだ・・・

    何百年・・・何十年と・・・憎き人間どもの信用を得るために・・・

    我々を野菜と思い込ませるために・・・

    なすびのはなし17

    何億もの同胞が人間の腹の中に消えていった・・・

    それも全て・・・我等茄子族が・・・いつか人間どもに変わって地上を支配するため・・・!!

    数だけは多い人間どもに勝つには・・・我等の微量な毒を人間共に蓄積し・・・

    いつか死に至らしめる・・・ 

    一人の人間を我等の毒で死に至らしめるには・・・人間共に毎日食われ続けても200年かかる・・・

    なのに人間共は100年もたたず寿命が来て死んでしまう・・・

    なすびのはなし19

    だから我々はまず人間の寿命を延ばす事から始めた・・・農薬を受け入れず・・・無農薬で栽培され、まずはビタミンを届ける・・・それを繰り返し徐々に人間を健康にし・・・寿命を延ばす・・・

    そして・・・・それを続けるうちに・・・人間に喜ばれる事が・・・嬉しくなってきた・・・

    今では・・・我々も・・・人間の笑顔をもっと見たくなってきた・・・

    ナスはおいしいね!って・・・言ってもら


    なすびのはなし18

    聞く耳持たんであります。

    なすびのはなし20

    いやいやいやいや・・・!!

    ほんっと死なないから!!僕らのしょっぼい毒なんかで人間様死なないからー!!

    最初は人間滅ぼしてみねーとかそんな気持ちあったけど・・・

    もう悪い気持ち全然無いから!!

    反省してるから!!今では人間様に食べてもらうのが一番の幸せっ!!!

    だから美味しく食べてください!

    許してくださいっ!!僕達と仲良くして下さい!!

    なすびのはなし21

    却下であります。

    反省したと言ったでありますか・・・

    そんな都合のいい話どこにも無いであります。

    悪人どもはいつもそうして命乞いをするであります。

    なすびのはなし22

    いったん犯罪を犯し・・・刑務所に入った人間が・・・反省したと出所する・・・。

    だが、反省して刑務所を出た人間の再犯罪率は・・・42.7%であります。

    反省したら許す。その甘さに結局泣かされる人が多いという事であります。

    犯罪を犯したら即死刑・・・そうする事で無駄な涙も流れないであります。

    それが完全正義の道であります!!

    なすびのはなし23

    「うるせー!反省してるって言ってんだろヴォケッ!!」

    「反省してますーキャッキャッキャーwww」

    「なーんてうっそーwwwカーッ・・・!!」

    なすびのはなし24

    「ペッ!!www」

    なすびのはなし25

    茄子!!3月23日15時14分・・・

    なすびのはなし26

    「テロ準備集合罪で・・・」

    なすびのはなし27

    「死刑であります。」

    「うぎゃー!」

    なすびのはなし28

    「死刑であります。」

    「うぎょー!」

    なすびのはなし29

    「そもそも・・・
      お前達はニュルニュルしててマズいから嫌い。」


    「えええっ!?好き嫌いダメーっっ!!!」







    田吾作殿~っ!!

    「おっ!たくさん取れたっぺかー?」

    なすびのはなし30

    「田吾作殿の茄子おいしくって全部食べたでありますー!」

    「そっかそっかー!それはよかったっぺー!」

    「一つ残らず、全て頂いたであります!!」

    「全部かあ!?あははそりゃ良かったっぺww」


    よしっ!!

    なすびのはなし31

    勝ったであります♪

    なすびのはなし32

    勝ったであります♪

    「ん??勝った??」

    なすびのはなし33

    あ・・・食べたであります♪








    「えー・・・茄子無かったの~・・・?」

    「申し訳ありません隊長殿!一歩遅かったであります!!」

    「仕方ない・・・今晩はハンバーグにしよっか・・・まいでーちゃんのも作ってあげる。」

    なすびのはなし34

    「ああああ・・ありがたき幸せでありますっ!!」

    やっぱり・・・

    ハンバーグが一番でありますなっ!!




    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    これは神回でありますーw
    多分…やればこういう話じゃないとわかるはずなんだ…
    でも面白いのでこのままで良いであります
    >さむらいさん

    毎回SS枚数がついつい多くなるであります!

    >けむりんさん

    実はほとんどゲームをやっていないのでありますっ!!


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。