ぼくのまちの観光名所

    ぼくのまちの観光名所


    ようこそ~♪ぼくの~ま~ちぃ~♪

    やあ教室のみんな!こんにちわ!ちんたおにーさんだよ!

    今日もね、おにーさんと一緒にシムシティ使ってね、勉強しようね!!

    前回はね、恥ずかしいところをね、見せちゃったね。

    道作って破綻とか・・・だめだよねっ!

    あれからしばらくしてね、おにーさん、立派な市長になったんだ!

    今日はおにーさんが作った街・・・

    「ゴッドシティ」を紹介するよ!!


    じゃあ早速行ってみようか!!

    ようこそっ!ぼくのまちっ!!



    はいっ!おにーさんね、調子に乗ってオープニングまで作ったよ。

    さて、前回ね、おにーさんね、何したかみんなおぼえてるかなー??

    そうだねー。土地を貰って道を引きました。

    そしてそこに商業施設と住宅を建てたんだね。

    なんとそこからねー!街は発展を続けたんだよー!

    やるねー!おにーさんやるねー!!なんたって市長だからねー!!

    さよなら!ぼくのまち1

    見て見て!これがあの破綻した街とはおもえないよねっ!

    市役所が立ったらねー、役所の人が街に名前付けていいよーって言ってくれた。

    だからね、おにーさんつけた。名前付けたよ、この街に!

    その名も「ゴッドシティ」!!

    かっこいいでしょ!?え?かっこわるい??

    あ、そう。

    みんな覚えてるかなー?最初に道を引いたあの区画!!

    さよなら!ぼくのまち2

    ここだねー!この丘をね、おにーさん、「ゴッドヒル」って名づけたんだ!

    もうね、高級住宅街にするの。ここを。

    そういう夢を持ってねスタートしたんだ。

    さよなら!ぼくのまち3

    こうやってどんどん発展していったんだよ!!すごいでしょ!ゴッドヒル!!

    もうね、おにーさんここに住んでいる人がかわいくてかわいくて!!

    「水無い」って言われたらね、すぐ引くの、水。

    「電気無い」って言われたらね、よろこんでっ!って言ってね、発電所作るの。

    もうね、ここの住民をね、まるで神様と思ってね、おにーさん接してきたの。

    さよなら!ぼくのまち4

    でもね、おにーさんちょっと、見落としてたの。

    ここに住むゴッド(住民)はね、神様だからね、「うんこ」なんかしないって思ってた。

    思ってた節あった。

    でもね、実は影でもりもりしてた。

    さよなら!ぼくのまち5

    ある日ね、ゴッドシティのうんこ担当のウンチムさんがね、おにーさんに言ったの。

    市長!うんこの流れ見るボタン押して!!って。

    恐る恐る押したね、おにーさん。押したよ、ウンコの流れ見るボタン。

    そしたらね、町中にウンコが彷徨ってんの。

    行き場の無い熱いパッションみたいな感じなわけよ。

    よくわからんけど。

    で、住民達はね、「くせーっ!くせーっ!」つってね怒り狂ってんの。

    くせーもなにもてめーらが排出したうんちだろっての。

    言わば、お前達のベイビーだろっつって。

    でもさすがにゴッドヒルが臭いのは許せないからね、おにーさん作った。

    下水処理場。ちょっと高かったからね、一番安いの作った。

    で、ゴッドヒルに置いたの。

    そしたらね、下水処理場いい仕事すんの。

    ダイソンも真っ青な吸引力でね、
    迅速かつ丁寧に(時に大胆に)うんこを処理していくの。

    さよなら!ぼくのまち6

    そしたらね、ウンチムさん言うんだよ。「1個じゃ足んないっ!」

    もうね、おにーさん「はぁ?」って感じだよ。1個じゃ足んないって、お前らどんだけうんこすんだよってね。

    食べてる倍は出してんじゃないの?ってね思うわけよ。

    その時ちょうどね、おにーさん街にごっついコンサート会場作りたくてね、お金貯めてたの。

    楽しそうだから。そこにだよ?うんこの為にお金使えって言って来るんだよ、ウンチム。

    でももう一個作ったしね、それ以上は予算さけないって言ってね。

    そんなにうんこうんこって言うなら、隣町(しゃるみーの街)に行ってして来いつってね。

    もうウンチムの話聞かなくなったの。臭いものには蓋をしろっていうしね。

    さよなら!ぼくのまち7

    おにーさんの街はね、観光に特化した街にしたかったの。

    高級住宅街、スタジアム、空港、港、電車。

    お客さんがよその街から来てね、うわーおにーさんの街はすごいなーって言って欲しかったの。

    そう思ってそっちにばかり予算使ってたんだよね。

    そしたらね、住民達がね、毎日うんこの話しかしなくなってきたんだよ。

    さよなら!ぼくのまち8

    そしてついにね、街にたった一つの下水処理場がね、処理しきれなくなって、

    下水が逆流を始めたの。

    もう町中ウンコ大パニック。

    とんでもないよね。

    でね、何気に下水処理場見たの。

    そしたらね、下水処理場のまわりの大地がね、すごい色変わってきてるの。

    染み出てるの。もうね、耐え切れないのが目に見えてわかるの。

    ウンチムを中心とした Unko Shori Team 通称「U.S.T」がね悲鳴を上げてんの。

    みんなが漏らしたのをね、一箇所に集めて、もう一回漏らしてんの。

    もうね、二度手間三度手間。

    あの美しかったゴッドヒルがね、ゆっくりと時間をかけてね、雄大にウンコ色になってくの。

    誰がどう見てもウンコヒルなわけ。


    さすがにおにーさん。スタジアム諦めて、大型の下水処理場立てたよ・・・。

    くそやろーつってね、立てたの。


    さよなら!ぼくのまち9

    その傷がね、未だ癒えないの・・・。

    教わったね。ウンコを蔑ろにするなってこと。

    夢を追って、大きな空ばかり見あげてると、足元のウンコ踏んじまうぞって。

    そんな事件の後だからね・・・

    なんかゴッドヒルはどんどん治安が悪くなって・・・

    お金持ちが住まなくなってった・・・

    そして今は・・・

    さよなら!ぼくのまち10

    ラブホ街になっちゃった。


    こんなはずじゃなかった・・・おにーさんのゴッドヒル・・・。

    あ、そろそろ時間だね、またねっ!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    夜中なのに声我慢できないくらいくそわらた
    う○こだけに

    これからもゴッドシティ建設頑張ってください
    これは秀逸なシムシティあるあるですねw


    すでにご存知かもしれませんが、うんこは公園2の右側のほうにある木がすいとってくれますよww

    続き楽しみにしていますw
    ワロタ(^◇^)
    隣町でそんな変化が起きてたのか??
    道理で、風向きにより黄色い霧が発生・・・

    ウンコ大地回避の仕方知ってるけど、
    面白いからほっておきます\(^o^)/
    OPがめっさなつかし~!
    リピート再生してしまいましたw

    面白そうだなー、シムシティ。
    買ってみようかなー?
    ECO記事増えてるかなって覗きに来たらシムシティ記事だった
    なんとなく目通してみたものの腹筋に悪いよこれ
    下水は処理は隣の街にやってもらってもよかったのよ
    色々と酷すぎるwww
    やだ・・・凄く楽しそうで興味出ちゃった・・・
    『いうコトかたコト』の人です。

    久しぶりに伺ったところ、気になるゲームのシムシティですね。(・ω・)
    しかし、この結果は何とも面白く、興味満々です。
    新たなレジェンドが楽しみです。
    PCを買い換えたら、遊んでみます。(゚∀゚)
    ひどいww
    このゲームやってみたくなりました

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。