完了!イズイズ究極進化!

    究極進化

    延期されていたアップデートが実施されたぜ!!

    悪魔タイプ5体の新モンスターの実装は見送られたが・・・

    北欧神の究極進化は実装されたぜー!!

    いよいよ究極イズイズの誕生だぜ!!

    深夜1時からメンテナンスが始まって、終了は午前5時だったぜー!

    目覚ましセットして、朝一番で進化させたぜー!

    思えばイズイズとの出会いは・・・ゴッドフェスだったぜ・・・

    究極進化1

    まだよくパズドラがわかっていない頃だったぜ・・・

    進化後の姿で出たのはいいけど、コスト30にびっくらこいて、こんなの使えるか!と思って

    オロチ兄さんに食べさせようとしたら、ツイッターでさくらいさんが止めてくれたんだぜー。

    そんなイズイズもついに究極進化だぜー!

    究極進化2

    素材もばっちり!!!

    レベルに関係なく・・・素材さえあれば究極進化は可能!!

    行くぞ!!

    究極進化3

    進化用BGMオン!!



    イズイズ!! 究極進化!!

    究極進化4

    アルティメット!エボリューション!!


    究極進化5

    イズン&イズーナ・・・!!

    究極進化6

    究極進化~っ!!!

    究極進化7

    蒼穹の双星神・・・

    究極進化8

    イズン&~!!

    究極進化10

    イズーナ!!

    微笑んだー!!

    さすが最高級人気カードだぜー!!

    青くて美しいカードだぜー!!

    ちょっと装備も豪華になった感じだぜ!!

    究極進化9

    スキルは変わらず、リーダースキルは新しい「黄金林檎の祝福」に進化だぜ!!

    今まで、水属性のみ攻撃2倍がバランスタイプも含むようになったぜ!!

    回復力も2倍だぜ!!アルマたちを連れて歩くにはいいぜー!

    フレンドに望月さんとか来てくれるとさらに倍がけだ!!

    水属性でバランスタイプの場合は4倍がけになるのか!?

    イズイズ自身、水属性でサブタイプにバランスタイプがつくからリーダーにすれば4倍パワーなのか??

    検証が必要だぜ!!

    究極進化11

    あれ?と思ったら・・・・なぜか火属性になってる!?

    究極進化したら属性も変わるのか??

    火ですか・・・火!!!


    ・・・って事は!!

    究極進化12

    ホワイトデーでもらったノエルドラゴン・ルージュで・・・!!

    超レベルアップが可能だぜ!!

    火属性のモンスターで特にレベルアップが必要なモンスターがいなかったから使ってなかったんだぜ!

    まさかイズイズが究極進化したら火属性になるとは・・・!!

    これなら同族性の1.5倍の経験値ボーナス!!150万近い経験値がもらえるぜ!!

    今30ちょいなので一気に80近くまで上がるぜー!!

    これも何かの運命だぜ!!

    よし!合成だぜ!!


    究極進化13

    あれれ・・・?60で止まったぜ?

    計算間違えたか???

    ん・・・・?

    なんだか・・・嫌な予感がしてきたぜ・・・・?


    まさか・・・・

    まさか・・・・・・・・


    ああああああっ・・!!

    究極進化14

    や・・・やっぱり・・・!

    もうっ!経験値50万損しちまったぜ・・・・・。

    よくよく考えると、「蒼穹の双星女神」とか言いつつ・・・火属性なわけ・・・ないぜ・・・。

    冷静に考えたらわかりそうなもんだぜ・・・

    くそ・・・寝起きの究極進化は・・・お勧めできないぜ・・・・。

    ぐぬぬ・・・。

    究極進化15

    正しくは・・・水のダブル属性だぜ・・・;;


    ぐむむ・・・。

    でも・・・究極イズイズかわいいから許すぜ・・・。



    そんなわけで・・・さらにパワーアップした無課金ぱーりー・・・


    次の相手は闇の歴龍だぜ!!




    つづくぜ!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    アルティメットエボリューションッ!

    って発想が同じだ(笑)

    Tamersも好きだったなぁ…

    究極進化〜 カッ
    の火属性アイコンでお茶ふきました

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。