不具合タマゴ!1000万ゴッドフェス!

    不具合タマゴ!1000万ゴッドフェス!

    引かないつもりだったゴッドフェスに・・・事件だぜっ!!

    イズイズ、バステト、ホルスを勝ち取った自分にとって、今回のゴッドフェスはありきたりで、魔法石を消費するには勿体無いと考えていたんだぜ!!

    だが・・・そこに・・・

    1000万ゴッドフェス1

    1000万DL達成記念カーニバルを重ねてきやがった!!

    まさにフェスティバル&カーニバル!!

    これにより、さらに当たるレアモンスターの数が増加!!

    一気に通常ゴッドフェスとは比べ物にならない夢のようなラインナップになっちまったぜー!!

    これは引かないと後悔するぜっ!!

    しかし・・・・超絶3倍になったとしても・・・最悪の場合を考えるのも無課金戦士だぜっ!!

    でも大丈夫!!

    1000万ゴッドフェス2

    出る卵全てにプラス値が付いてくるぜー!

    最悪雑魚モンスターが出たとしても、プラス値が付いてるから、既存のモンスターに食べさせれば、ステイタスアップの効果を得る事ができるぜー!

    これでまったくの死に石は無いぜっ!!

    ガンホーやさしいぜー♪

    1000万ゴッドフェス3

    今回の狙いはコレ!!

    戦女神・ダークミネルヴァ

    ありがたい事に、究極進化後の姿で当たるんだぜー!!

    自分でさせない分愛着はいまいちかもだけど・・・今は育てるモンスターが多すぎる・・・

    完成品のプラモデルを買う感じもするが・・・即戦力はありがたいぜー!!

    1000万ゴッドフェス4

    こんちぬーを我慢して、貯めた魔法石は全部で13個!!

    2回まわせる・・・!!

    この2回で神を引き寄せるぜ・・!!!

    行くぜ!まわすぜっ!ゴッドフェス&カーニバル!!

    南無蓬莱!!奇跡を起こせ!魔法石!!えいっ!!

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!6

    パズドラーマイディー!!一世一代の大勝負だぜー!


    あっ!


    ああっ・・・!?


    1000万ゴッドフェス5

    あああああああっ・・・!!!
    はっ・・・はずれたまごー!!


    きららららーん・・・


    トイトプス

    ト・・・トイトプス・・・・!?

    え・・? おまえ・・!?

    い・・・いや・・・たしかに・・・木属性のドラゴンは持ってないけど・・・!!

    ・・・・今じゃないよっ。
    お前との出会いは今じゃなくてもいいよっ!!


    1000万ゴッドフェス6

    たしかにかわいいんだよ・・・トイトプス・・・。

    でも育てると・・・

    1000万ゴッドフェス7

    かわいさの欠片も残らない・・・。

    かといって、超かっこいいイケメンでもない・・・。

    不遇のドラゴンよのお、おまえは・・・。


    1000万ゴッドフェス8

    まあいいぜ・・・出番が来るその日まで今はBOXの中で眠っておけ!

    そうやってBOXがいっぱいになるんだぜ・・・問題を先送りにしているだけだぜ・・・まったく。

    でも今はゴッドフェスだっ!

    まだ魔法石はある・・・!!

    あと1回まわせる・・・!!!

    それにかけるしかないぜっ・・!!

    今度こそ・・・!奇跡を起こせ!!魔法石!!

    がしゃこん!!

    1000万ゴッドフェス9

    むぐっ!!

    きっ・・!!

    1000万ゴッドフェス10

    スーパーレアの証・・・金色卵・・・!!

    キター!!

    1000万ゴッドフェス11

    この瞬間だぜ・・・

    この瞬間こそ・・・ゴッドフェスの醍醐味だぜ!!

    新しいモンスターとの出会い・・・それも神との邂逅・・・!!

    辛いダンジョンの日々も報われる瞬間だぜー><


    ミネルヴァかな!?

    カオスビーナスかな!?

    この際どっちでもいいやww


    ウェルカム・・・!!マイゴッド・・!!!






    て~ててててーて~っ♪
















    ディノライダー

    おごっ!?


























    おもわず・・・・












    1000万ゴッドフェス12

    足の小指をタンスにぶつけた時と同じ声を出してしまったぜ・・・・。



    無いわ・・・ディノライダーって無いわ・・・。

    ドウシヨウモナイワ・・・。

    生きる気力すら奪われる結果だわ・・・。

    なんでこいつが金色扱いか・・・

    今すぐタマゴに戻してガチャの腹の中にぶち込み返したいわ・・・・。

    くそ・・・記念すべきこのフェスティバル&カーニバルは負け越しだぜ・・・

    1000万ゴッドフェス13

    うっ・・・うっ・・・

    会いたかったぜ・・・ミネルヴァさん・・・・。

    でも・・・

    グズグズ泣いてても仕方ないぜ・・・

    無課金戦士は・・・

    1000万ゴッドフェス14

    負けを負けと認めないと・・・

    1000万ゴッドフェス15

    押し寄せる課金衝動に飲まれちまうぜっ!!

    さっさと合成しちまおう!!

    今回はハズレでもプラス値が付いているからなっ!!

    バステトかオロチ兄さんに合成して、ステータスの底上げに使うぜ・・・


    1000万ゴッドフェス17

    ん?なんかおかしいぜ?

    今出たこの2体・・・「プラス値」が付いていないぜ?

    今回はハズレモンスターでも「プラス値」が全部についているはずだぜ??

    待てよ・・・

    たしか がしゃこん した時も・・・

    1000万ゴッドフェス18

    プラスが付いていなかったぜ!!

    どういう事なんだぜ??

    ちょっと調べてみるぜっ!!


    ああああっ!!!

    1000万ゴッドフェス19

    これは・・・ツイッターで不具合のお知らせだぜ!!

    ガチャでプラス卵が出ない不具合だぜっ!!

    こ・・・これは・・・返ってくるんじゃないのか・・・!?

    補填で魔法石返ってくるんじゃないのかっ!?

    1000万ゴッドフェス20

    追えるのか・・・ガンホー!!

    どの時間に誰が何回引いて、プラスが出たか出なかったから調査だろ・・・?

    そしてそこに対する補填をするなんて・・・

    いくらポカポカ運営と言えど・・・そんなめんどくさそうな事するわけが無い!!

    対象者に魔法石を○個送付で終わるに違いない・・・!!

    ・・・ていうかそれでいいよ!!そうしようよっ!!そこまで頑張らなくていいよっ!!

    そしたらこの負け・・・帳消しにできるんだぜーっ!!





    -後日-

    今回の不具合タマゴに対し・・・運営のガンホーは・・・

    神運営

    全プレイヤーにゲーム内マネー20万コインと・・・

    後日「プラス値」付きのモンスターを調べて送るという

    徹底振りを見せてくれた・・・。

    さすがだぜ・・・ガンホー・・・。

    お前達のフェアなジャッジに対する本気・・・

    魔法石10個でしかと見せてもらったぜ・・・。

    今回は負けたが・・・次回のゴッドフェスでは・・・こうはいかないぜ・・・

    必ず最新の神を・・・もぎ取ってやるぜ!!!

    1000万ゴッドフェス21

    無課金でっ・・・!!









    つづくぜ!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    同じく
    金色卵におおおー!となって、へ?ってなって、うぁぁぁっとなりました。ホントなんでアイツが金色なのか!と問いたいです(-_-)
    こ~れはウチも経験したぞw

    出た時のガッカリ感ハンパ無いよね・・・

    っていうかね!ライダー系が金卵っておかしいヽ(`Д´)ノ
    何か今回の15種+一部のモンスターの卵に+がつかなかったらしいですね
    と、聞いたけど2回引いて対象のペルセポネ出ましたがLV30だし+ついてたしよくわかりませんね…

    そしてついにver5.1くるか…

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。