初めての究極進化!蒼穹の双星神・イズン&イズーナ!!

    究極イズイズ

    本日アップデート予定だったパズドラ!!

    ギリギリの所で不具合が発見され実装は延期になったぜ!!

    残念だけど、ギリギリで見つかって良かったぜ!!

    お詫びの魔法石も3個もらえてまあ良しだと思うぜ!!

    究極イズイズ1

    では、とりあえず・・・

    今回のアップデートの主な追加要素を確認していくぜ!

    まず!!今回の目玉の一つは・・・

    新しいモンスターのタイプが実装されるぜ!!

    究極イズイズ2

    現在パズドラでは9つのタイプのモンスターがいるんだぜ。

    タイプによって、得意な分野が違ったりするわけだぜー。

    まあ主にはリーダースキルの恩恵を受けたりするカテゴリー分けの要素が強い。

    究極イズイズ3

    各種属性とは別の所でカテゴライズするので、タイプを揃えて属性を分けるというようなパーティーの作り方もできるようになってるわけだぜ。

    「属性」と「タイプ」の二つのカテゴリーでモンスターを分けているので、パーティーに幅が広がるわけだぜ。

    んで。

    今回のアップデートで新たな「タイプ」が実装されるんだぜー!

    それが・・・

    究極イズイズ4

    悪魔タイプだぜー!!

    神タイプの親分ゼウスと対を成すサタンを初めとする暗黒の神々が降臨するわけだぜ!!

    クールなモンスターが目白押しだぜー!!

    神タイプと対を成すタイプなので・・・恐らくは強力なモンスターになりそうだぜ!!

    どんなスキルがあるのか・・・楽しみだぜー!!

    究極イズイズ5

    さらに!

    それに伴って「サブタイプ」が実装されるんだぜっ!!

    サブタイプは効果がメインタイプの半分になるとかそういう情報は出てないので、特に制約は無いみたいだぜ!

    これでパーリー選びにまた幅が増えそうで嬉しいぜー!!

    究極イズイズ6

    だが・・・何より熱いアップデートは・・・

    やっぱり・・・・

    究極イズイズ7

    北欧神の究極進化・・・!!!

    これにつきるぜー!!

    究極進化というのは本来マックスレベルまで上げて素材を集めて進化するパズドラモンスターが

    レベルをすっ飛ばして最強形態に進化する事を言うんだぜー!!

    そして我が家の北欧神・・・イズイズも今回究極進化を手に入れたんだぜ!!

    究極イズイズ8

    その名も蒼穹の双星神・イズン&イズーナ!!

    一体どんな風にパワーアップするのか今からわくどきだぜっ!!

    どうやら神タイプにバランスタイプがくっつくダブルタイプになるようだぜ!

    前のすまし顔も良かったけど、笑顔もいい感じだぜー!!

    究極進化に必要な素材は

    虹の番人
    ダブミスリット
    ダブルサファリット
    ドラゴンフルーツ
    神秘の仮面!!


    の5体があればOK!!

    実は全部持ってるぜー!!実装されればすぐに究極イズイズ完成だぜー!!

    無課金ぱーりー初めての究極進化だからなんだかちょと緊張するぜーw

    究極イズイズ9

    そして・・・今回のゴッドフェス・・・

    なんとか魔法石を10個集めたけど・・・

    今回は・・・スルーだぜ!!

    目新しいモンスターがいないからだぜー!!
    ここはグッとこらえて次回のゴッドフェスに賭けるぜ!!

    ひょっとすると・・・次回はデビルフェスって事もあるかもしれないからなっ!!

    ここは魔法石温存だ!!

    こういう駆け引きも無化金戦士は大事だぜ!!


    究極イズイズを誕生させ・・・

    今はじっと勝負時を待つぜー!!




    てなわけでつづくぜ。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ゴッフェスからの回復追加フレイヤでヴァル越えワンチャンあるかもですよじゃあいつ引くか

    今でしょ!
    だぜだぜうっせえよカス

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。