パズドラバトンに答えるぜ!

    パズドラバトンに答えるぜ!

    メテオボルケーノドラゴンの力を借り、
    見事ヒュペリオ溶岩河を越えた無課金パーリー。


    そこに待ち受けていたのは、火と水のモンスターが巣くうオルケアーノ大瀑布であった。

    相反するモンスターが待ち受けるこの大瀑布。

    無課金パーリーの現状の戦力では進むのは困難。

    最上階に待ち受けるリヴァイアサンとの戦いを前にまずはオロチ兄さんのパワーアップが必須であった。

    が・・・・スタミナが尽きたので・・・・

    パズドラバトンに答えるぜ!1

    何の脈絡も無く、パズドラバトンに答えるぜー!!

    gomeoja!

    バトンはこちらのサイト様よりいただきましたぜー!!
    ありがとさまだぜー!!


    Q1:貴方のユーザー名わ?

    マイディーだぜ!

    いつ何時でも全力でマイディーなんだぜ!!

    よろしくだぜ!

    Q2:一番最初にレアガチャでGETしたモンスターわ?

    パズドラバトンに答えるぜ!2

    「ディノライダー」だぜー!

    なつかしいぜー!

    かわいいモンスターが欲しかったけど、このおっさんが出たときは、殺してやろうかと思ったぜー!

    火と木のダブル属性を持つモンスターなんだけど、当時はドロップは1マスしか動かしちゃいけないとか勝手に思ってて宝の持ち腐れだったぜー!

    その後 出たオロチ兄さんの餌になっちゃったぜー!思えば最初の被害者だぜー!


    Q3:ズバリ、一番お気に入りのモンスターわ?

    パズドラバトンに答えるぜ!3

    やっぱりなんと言っても オロチ兄さん だぜー!!

    ちょっと顔は怖いけど、兄さんの「ド根性」には世話になりっぱなしだぜー!
    どんな即死攻撃もHP1だけ残して耐える!!

    大型のボスとのタイマン対決には欠かせないリーダーだぜ!!


    Q4:今一番お気に入りのスキル&リーダースキルわ??

    パズドラバトンに答えるぜ!4

    お気に入りのリーダースキルはバステトちゃんの
    キャットコンビネーションだぜっ!

    4コンボ以上で全攻撃力が2.5倍になるという手堅い攻撃力アップがお気に入りだぜ!
    4コンボ異常でないと発動しないから、これを使い続けるとパズルも上達するってもんだぜー!

    何より、かわいいしねっ!

    Q5:今一番お気に入りのPTわ?

    パズドラバトンに答えるぜ!5

    今一番お気に入りのパーリーは・・・

    ハンゾンパ!!

    半分だけゾンビパーティー!!略してハンゾンパだぜ!!

    ゾンビパーティーっていうのは、オロチ兄さんのド根性で相手の即死攻撃を耐え切り、体力が少なければ少ないほど大ダメージを与えるスキル「恨みの一撃」で敵を殲滅するパーティーの事だぜ!!

    でも、ゾンビパーティーは一歩間違えるとすぐに死んでしまう!!

    そこで編み出したのが半分だけゾンビパーティー!

    ハンゾンパだぜ!恨みの一撃の数を減らし、通常のモンスターも交えた汎用性のあるゾンビパーティーだぜ!

    まだ研究・開発中のぱーりーだから、わくわくするぜ!

    Q6:今までパズドラやってきた中での
       一番の武勇伝を語ってくださいw


    やっぱり、ラガヴーリン上級一発ドロップ・・・

    というよりも無課金で頑張っているところが武勇伝かも知れないぜっw

    Q7:今までパズドラやってきて、
       一番心折れそうになった出来事わ??


    パズドラバトンに答えるぜ!6

    ゴッドフェス初敗北・・・
    タイタンフェスだぜ・・・

    しかし、それも今となってはいい思い出だぜ・・・
    ただ二度と会いたくないぜ・・・タイタン・・・。


    Q8:ヴィジュアルだけで言ったら
       どのモンスターが一番好き?


    パズドラバトンに答えるぜ!7

    そりゃやっぱり・・・アルマたちだぜ!!

    アクロニア出身だからな!当たり前だぜ!

    この子達を求めてパズドラ界に来たからなー!!

    また新しいコラボをお願いしたいぜ!!

    頼むぜ!ブリキング!ムラコちゃんに社内接待してくれだぜ!



    Q9:今一番欲しいモンスターわ??

    パズドラバトンに答えるぜ!10

    やっぱり、アマテラスオオカミだぜー!

    安定の回復力!!

    でも回復の+タマゴとかつぎ込まないといけないっぽいからちょっと面倒そうかもしれないぜ。

    どちらかと言えば、アマテラス持ちフレンドをたくさんほしいぜw

    Q10:フレンドわ何を基準に承認、拒否、解除してる??

    パズドラバトンに答えるぜ!11

    上記条件にてフレンド管理をさせて頂いておりますだぜ。

    ご了承くださいだぜ。

    ちなみに今はフレ枠50いっぱいいっぱいだぜ・・・。
    でもゲーム内メールを頂けたらなんとかするぜ!


    Q11:いつか作ってみたいドリームPT(またわネタP)わ?

    パズドラバトンに答えるぜ!12

    ヴァルキリーをリーダーとした、回復美女軍団だぜ!!

    攻防共に優れたオールラウンドヒロインズ!!

    やっぱりこれにつきるぜ!!

    ドラパ、ゾンパも魅力はあるけど、この面子を揃えてどこまで強くなるか試してみたいぜ!

    理由はかわいいからだぜっ!!

    Q11:明日もし魔法石が50個届いたら
        使い道わどうする??


    パズドラバトンに答えるぜ!13

    なにやるの?

    ガチャでしょ!!

    1000万DLゴッドフェスが来たらそこに全部つぎ込むぜー!!

    以上、パズドラバトンだったぜ!!


    良かったらみんなもやってくれよなっ!!

    ☆★パズドラバトン★☆

    Q1: 貴方のユーザー名わ?

    Q2:一番最初にレアガチャでGETしたモンスターわ?

    Q3:ズバリ、一番お気に入りのモンスターわ?

    Q4:今一番お気に入りのスキル&リーダースキルわ??

    Q5:今一番お気に入りのPTわ?

    Q6:今までパズドラやってきた中での一番の武勇伝を語ってくださいw

    Q7:今までパズドラやってきて、一番心折れそうに(iphone投げそうに)なった出来事わ??

    Q8:ヴィジュアルだけで言ったらどのモンスターが一番好き?

    Q9:今一番欲しいモンスターわ??

    Q10:フレンドわ何を基準に承認、拒否、解除してる??

    Q11:いつか作ってみたいドリームPT(またわネタP)わ?

    Q12:明日もし魔法石が50個届いたら使い道わどうする??

    提供サイト:gomeoja!

    さて、書いてるうちにスタミナも回復したぜ!

    じゃあまたくるくるしてくるぜー!

    またねー!!


    つづくぜ!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    Q9)オオカミって(;_;)
    ヴァルパは5色とも女の子で組めるし見た目も良いしで始めは憧れてましたね!
    でもヴァルだけどうしても出なかったので今は5色イシスパでやってます
    FLもイシスでヴァルの最大6.25パワーを越える9倍パワーだぁぁ!
    触発されて始めてみましたー!今のところお助けの強キャラ待ちですが、果たしてどこまでできるのか(>_<)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。