パズドラ美人

    パズドラ美人

    やあみんな!今日もくりくりとドロップを回しているかい?

    今日はちょっと攻略はおやすみして・・・

    パズドラに出てくる美人を紹介しようと思うんだぜ!!

    まったく意味がない記事になると思うけど、まあそんな日もあるぜ!!

    パズドラーから見れば、ああもうそれ知ってるって娘ばかりになると思うんだぜ!

    でも、こういう地道な作業が新たなユーザーを呼び、○○○万DLキャンペーンを近づけさせていくんだぜ!

    魔法石の為にがんばるぜー!

    パズドラ美人1

    かなり独断と偏見で選ぶぜ!!

    まず最初に紹介するのは・・・

    パズドラ美人2

    ミネルヴァさんだぜー!

    この「え?なに?」って言ってそうなポーズがかわいいぜー!

    なんかちょっと地味な感じがして味がでてるぜっ!

    これがレベルを上げていって究極進化させると、2タイプの美人になるんだぜー!

    パズドラ美人3

    戦女神・セイントミネルヴァ

    ミネルヴァが光の力で究極進化した姿だぜー!

    鎧がちょっと豪華になって、露出度が上がったぜ!
    目つきも鋭く強そうになった!

    パズドラ美人4

    戦女神・ダークミネルヴァ

    こっちは闇の力で究極進化してちょっとグレちゃったミネルヴァだぜー!

    こっちはこっちで悪女っぽさが出ていい感じだぜー!

    色だけじゃなくてよく見ると髪形と髪飾りも変わってるぜー!

    どっちにするか悩むよな!

    持ってないけど。

    パズドラ美人5

    つづいてパズドラ美人の代名詞と言えばこの人だぜー!

    ワルキューレ!

    コンセプト的にはミネルヴァと似てるけど、こちらは白を基調とした衣を身にまとって清潔感があるぜ!

    クラスでも成績優秀、運動も出来て美人って感じの人だと思うぜ!

    パズドラ美人6

    そしてワルキューレが進化すると、白盾の女神・ヴァルキリーになるんだぜ!

    神々しいぜー!でも神タイプじゃないんだぜ。

    このチラっと見せる太ももの魅力に取り付かれ、ガチャを回し続けるパズドラーも多いと聞くぜ!

    ヴァルキリーはまだ進化するんだぜー!まだまだ美人になるぜー!

    パズドラ美人7

    ふふふつくしー!!

    戦乙女・プリンセスヴァルキリー

    さっきまではキリっとした表情だったのが、ここに来て微笑むんだぜー!!
    しかもちょっと内股で!!

    ふつくしいだけじゃないんだ!この人はリーダーにすると強いぜー!
    リーダースキルヴァルキリーソウルは回復タイプの攻撃力を2.5倍にも上げるんだぜー!

    エキドナ・セイレーン・アルラウネ・エンジェル・リリスの回復5代美女のリーダーにふさわしいお方だぜ!

    ヴァルキリーをリーダーとした回復攻撃ハーレムぱーりーはパズドラーの夢だぜ!

    パズドラ美人8

    あと最近実装された 紅焔の巫女・望月千代女

    和装がかっこいいモンスターだぜー!

    っていうかモンスターって呼んでいいいのかもうわかんないぜw

    進化すると胸が大きくなるのも特徴的だぜっ!

    あと、興味深いのが・・・

    パズドラ美人9

    ヴィーナスだぜー!

    なんていうか・・・ちょっと残念感が否めないというか・・・名前負けというか・・・

    そんな感じのさえない娘が・・・・経験を積んで成長し・・・

    進化した途端にかわいくなるのが・・・

    パズドラ美人10

    慈愛神・コスモスヴィーナスだぜー!

    子供を3人も産んで、綺麗になるなんてかっこいいぜー!

    ただ右下の天使の視線が気になるぜー!

    でもやっぱり自分的に一番のパズドラ美人は・・・

    パズドラ美人11

    双星の女神・イズン&イズーナだと思うんだぜー!

    一粒で二度おいしいぜー!構図とか色使いとかも綺麗だよなー!

    金髪+青目+アーチャー!!これだけでどストライクなのにツインテールのおまけまで付いてくるなんて

    贅沢の極みだぜー!


    まあ全部が全部こんなおにゃのこばっかりだときっとつまんなかったんだろうなー!

    その辺のバランスもうまいのがパズドラって感じだー!

    これからもどんどんパズドラ美人が増えていくんだぜーきっとー!!


    そして今回・・・

    攻略もせずに美人の紹介をしてお茶を濁したのは・・・・

    攻略に行くと・・・こんちぬーで魔法石を使ってしまうから・・・・

    今は一個でも多く魔法石を溜めないと・・・


    なぜならば・・・


    ついに今日・・・発表されたぜ・・・・

    パズドラ美人12

    1000万ダウンロード前夜祭・・・!!

    ついに始まる・・・カウントダウンイベント・・・!!

    その内容が公開された・・・

    しかし・・・そこに「ゴッドフェス」の文字は無かった・・・・。


    と・・・いう事は・・・!

    これは来るぜ・・・!!

    きっと来るぜ・・・!!!

    1000万ダウンロードを超えたとき・・・

    最大級のゴッドフェスが来るぜ・・・!!!

    そこに勝負の焦点を合わせて・・・今から魔法石を溜めていかないと・・・!!

    1000万ダウンロードを超えたとき・・・

    一気に行くぜ・・・!!ゴッドフェス・・!!

    パズドラ美人13

    命より大事な魔法石・・・MAXの張りで・・・・!!


    いよいよ始まるカウントダウン!

    いよいよ迎える1000万ダウンロード・・・!!

    無課金ぱーりーは・・・この波をどう乗り切るのか・・・!!


    つづくんだぜ!


    -おまけ-

    チゾさん!!

    パズドラ男子はマッチョかじいさんしかいなんだ!

    でも次回実装に・・・

    パズドラ美人12

    イケメンを見つけたぜ!!

    パズドラ界NO1イケメンらしいぜー!

    新しい悪魔タイプというカテゴリーのルシファーさんだぜー!

    必ず捕まえるぜー!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ゴッフェスの可能性を忘れていた…猛省…!ジタジタ
    木はいらな…はっ!?
    バステトが欲しいにゃ!と思って2回引いて火闇の魔剣士になりました(泣)
    残り石3個、もうだめぽぉ…
    ふはははは
    ダークミネルヴァ、イズンイズーナ、プリンセスヴァルキリーもってるアフロマンは勝ち組なのか!
    最近はモビルスーツっぽいマシンゴーレムMK3やダークゴーレムMK3がお気に入り!
    焔竜出ない・・・
    眼福でした☆
    パズドラ美男もお願いします先生!!

    わりとまぢで。(笑
    バステト「誰か忘れてないかにゃ・・・?」

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。