戦場への帰還

    戦場への帰還

    バンダイからメールが来ましたー!!

    報酬画面で必ずクライアントが落ちる不具合についての返答です!!

    結論から言うと治す気は無いんですって!!
    いっぱい掲示板にも同様の症状の書き込みがあるのに、あんたしか起こってない事だから、
    新しいパソコン買えや!見たいな事書いてありました!!

    そして!なぜかすごい嫌味を書かれてました!、
    バンダイのメールの最後に無断転写不可と書いてあったので載せられません!!

    ただ、へー・・・お客にそういう事を言う会社なんだーバンダイってーと感動しましたw

    今後一切バンダイへメールを送る事は無いと思います。

    怒りました。

    戦場への帰還1

    とにかく、クライアントが落ちるのは不具合ではなく仕様だとわかったので安心です(?)。

    本日アップデートと言う事だったのでクラインアントを再度インストールしなおし、ログインしました。

    部隊のみんなに会いたいしね。久しぶりにログインすると、るこちーや桜ちゃん達がいたので、一緒に出撃です。

    戦場への帰還2

    戦場は新たに追加された北極基地です。

    ニュータイプ専用ガンダムの開発を進める連邦が、その試作機をシャトルに乗せて宇宙へと輸送するようです。

    その情報をキャッチした我々ジオン軍はサイクロプス隊と共にシャトルの破壊に向かいます!!

    戦場への帰還3

    「吹雪で視界が悪いわね・・・」

    新しいガチャが来ていましたが、新実装が寒冷地用ドムだけというやる気の無さを感じるので今回はパス。

    使い慣れたFSで出撃です。

    戦場への帰還4

    マップはこんな感じ。

    勾配もあり、地下もあり、開けた所もありで今までのマップよりは戦いやすそうです。

    今までのマップの中では優秀なのではないでしょうか?

    戦場への帰還5

    吹雪でなんも見えんけどね。

    でもそれが良い感じで、なかなかハラハラします!

    司令官を務めるのは・・・

    戦場への帰還6

    核ミサイル大好きっ子 キリングさんです。

    まだ上司にするには マ さんの方がましかなw

    上司に恵まれず、テンション低めのジオン軍。戦況もやや押され気味です。

    自分も敵の防衛ラインが強固で攻めるに攻められず、どうするかと思案しているときでした。

    目の前にあの機体が横切ったのです・・・!!

    戦場への帰還7

    !!

    このズゴックは・・・!!

    戦場への帰還8

    エクスペリメント!!

    じゃあ・・・乗っているのは・・・・あの人・・・!!





    戦場への帰還9

    シュタイナー隊長!!

    隊長の中の隊長!!もっともかっこいい隊長!!

    あまりの人気っぷりに、投入されるや否や・・・

    戦場への帰還10

    黒山の人だかり。

    守りが手薄になり、拠点が取られるという事態まで勃発w

    0080系は人気ありますねー!

    戦場への帰還11

    ミーシャやガルシアまでやってきてくれましたー!!

    人気のあるサイクロプス隊の登場にジオンは勢いを取り戻し!!

    戦場への帰還12

    押せ押せモードで快進撃!!

    キルデス戦を制し・・・

    戦場への帰還13

    シャトルごとNT-1の破壊に成功!!

    これで、サイクロプス隊が全滅する事もないし、バーニィが死ぬ事もない世界線へ・・・

    めでたしめでた・・・


    戦場への帰還15

    2月下旬に実施したクライアント更新によって、マシン負荷軽減および挙動
    安定に向けた修正を実施させていただきました。

    バンダイ・・・嘘が下手だな・・・。



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ほー、このズゴックはエクスペリメントっていうのかぁφ(`д´)メモメモ...

    北極基地、なかなか欲張りなMAPですよね('∀`)
    サイクロプス隊の登場いいですよねぇ 個人的には連邦ですが MSVのエースの登場が嬉しいです。 ジオンでもイアングレーデンとかロイグリンウッドとかマイナーですが登場してほしいですw エルマースネルさんもいいかもですー
    DirectX10以降をお使いでも、必ずDirectX9.0cが最新のバージョンになっていることを確認してください。
    DirectXのバージョンが最新でない場合、ゲームが正常に動作しない場合があります。

    これに、ひっかかっりましたが・・・ちんたさんは平気そうですよね。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。