逆転!ゴッドフェス!

    逆転!ゴッドフェス!

    あっという間にゴッドフェスがやってきたんだ!

    800万DLキャンペーンの終了と共に900万DLキャンペーンが始まったぜ!

    ゴッドフェスのカウントダウンと共にログインするだけで魔法石が一日一個もらえるのは嬉しいぜ!

    前回のゴッドフェスではタイタンでちゃって悲しかったけど、今回こそは勝ちたいぜー!!

    でも、こうやってガチャで手に入れるのもいいけど・・・

    逆転!ゴッドフェス!1

    自力でゲットしたナーガちゃんから、進化したエキドナさんもかわいーなあ・・・!

    手塩にかけて育てたって感じがしてついついPTに入れてしまうんだぜー!

    なにもガチャだけがモンスターとの出会いじゃないぜー!

    逆転!ゴッドフェス!2

    でも・・・最強の神タイプモンスターと出会えるのはガチャだけ・・!!

    今回こそ・・・神を出すぞ!!

    しかしまたまた困った事に・・・

    逆転!ゴッドフェス!3

    こんちぬー癖が治らず・・・また5個しか残らなかったぜ・・・

    カッとなる性格から治さないとなあ・・・・とふぉふぉ・・・

    でも・・!1回引けるぜ・・!!引けるんだぜゴッドフェス・・!!

    やるしかないぜっ!ゴッフェス!!

    今度こそ引き寄せるぜ!!神!!

    南無蓬莱!!奇跡を起こせ!魔法石!えいっ!!

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!6


    がしゃこん!!

    逆転!ゴッドフェス!4

    あたたたたたたっ!!

    ななななんでっすかー!!?

    何がフェスっすかー!!


    逆転!ゴッドフェス!5

    ナ・・・ナーガ・・・・

    この間必死でドロップさせたばっかりだぜ・・・・

    なんか・・・かわいいし・・・オロチ兄さんの餌にもできないぜ・・・心情的に・・・

    こうして・・・枠が圧迫されていくんだぜ・・・・


    逆転!ゴッドフェス!6

    もういいぜ・・・寝るぜ・・・

    ゴッドフェスは明日の15時まで・・・

    どう頑張ってもそれまでに魔法石5個も集められないぜ・・・


    ゴッドフェスなんて・・・嫌いだぜ・・・

    寝るぜ・・・泥のように眠ってやるぜ・・・


    zzz・・・



    -翌朝-

    なーっ!!

    逆転!ゴッドフェス!7

    奇跡が起きたぜー!!

    まさかのログインボーナスだぜー!!

    このタイミングで貰えるとは!!これまた運命的だぜー!!

    15時までは時間があるぜー!

    あと2回引けるじゃないかだぜー!!

    この運の流れなら・・・神を取れるぜっ!!

    逆転!ゴッドフェス!8

    行け!2発目!!ゴッドフェス!!

    神よ舞い降りろー!!




    だがっ・・・!!






    逆転!ゴッドフェス!9

    逆転!ゴッドフェス!10

    何がゴッドフェスだぜー!

    もうあと1回しか引けないぜー・・・

    ここまでネタっぽいものしか出ないのなら・・・

    残りの魔法石は枠の拡張や、コンティニュー用に置いておいた方がいいかもだぜ・・・

    でも・・・なんだかそれは逃げるような気がするぜー!!

    そうだ・・・俺たちパズドラーに・・・後退は無い・・・!!

    一度進んだら・・・途中で投げ出す事なんか許されない!!

    勝つか・・・死ぬかだ・・・!!

    引くぜ・・!!やっぱ引くぜー!!

    逆転!ゴッドフェス!11

    連れて変えるぜ・・・!神を・・・!!

    最後のチャンス!!奇跡を起こせ!魔法石・・!!

    がしゃこん!!

    神よ!!舞い降りよ!!

    逆転!ゴッドフェス!12

    来たっ!!金っ!!

    今ここに・・・5体目の神・・・!!

    逆転!ゴッドフェス!13

    ホルス舞い降りる・・・!!

    ホ・・ホルスー・・・!!欲しかったんだぜー!!

    ほるす

    ホルス・・・!!

    バステトちゃんと同じ・・・エジプト神シリーズの1体・・!!

    属性は「火」!!特徴的なのは・・・リーダースキルの「炎隼の猛襲」!!

    4属性以上で攻撃したとき・・・攻撃力が4倍になる!!

    このリーダースキルは・・・攻撃力が高くなるだけじゃない・・・

    4属性揃えるというパズル的おもしろさを与えてくれる名スキルなのだ!!

    オロチ兄さん!バステトちゃん!イズイズ!ヴリトラさん!!そしてホルス!!

    5体の神が・・・我が無課金ぱーりーに舞い降りた!!

    逆転!ゴッドフェス!14

    ふふふ!!

    ゴッドフェス大逆転により・・・

    新たな力を手に入れた無課金ぱーりー!!


    これからますますおもしろくなりそうだぜー!!


    つづくぜ。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ホルスおめでとうございます!
    ホルスほしいです(´・ω・`)
    楽しみにしてた更新きてたー・w・

    !?
    ホルスとかめっちゃいいの引いてる!!!
    おめでとうですー!
    あ・・・でも、タイタンさん攻撃耐性ある地味にレアなんで勿体ないような・・・w
    復活のタイタンwホルスおめーです!
    自分も火ガチャの時に引いたですが毎回4色揃えるパズル力がないので1回もリーダーにしたことがないです…
    うまくなりたい(泣)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。