ケルティック・ファンタジー (前編)

    ケルティック・ファンタジー

    ECOくじ・・・!!

    そのECOくじを駆使し・・・各サーバーでバレンタイン紹介状を手に入れる為に旅を続けるクージー・・・!!

    尽きかけていた宿運を取り戻し・・・得意の紹介状を引き当てる・・・!!

    これにより・・・動き出す運命・・・!!

    そんなクージーの元に・・・一通のメールが届いた・・・。

    ケルティック・ファンタジー1

    クージー 「これは・・・ルピナスのバレンタイン保持者からのメールだ・・・!」

    まだ・・・このルピナスにもバレンタイン紹介状は現存していた・・・。

    その保持者からのメール・・・そして・・・その内容は・・・デス・ゲームの申し出・・・。


    バレンタイン紹介状を賭けた・・・・

    ECOくじブラックジャック・・・!?




    りんご 「ECOくじブラックジャック・・・!?どゆこと・・・?」

    クージー 「読んでみるね・・・」

    ケルティック・ファンタジー2mif

    クージーさん・・・私はあなたの為にバレンタイン紹介状を手に入れました。

    これをあなたにお譲りする事自体は、私にとって問題ないのですが、苦も無く目的のものを手に入れてしまっては、くじ戦士としてのプライドを踏みにじってしまうかと思われます。

    そこでひとつ、私とゲームをしませんか?

    内容はECOくじによるブラックジャックです。

    ★☆ECOくじブラックジャックルール☆★

    ① ECOくじを毎回1回引き、出た順位で合計「21」を目指します。

    ② 1等は0~21の好きな数字に変える事ができる。

    ③ 10等以下は全て「10」or「出た順位」どちらかを指定する。
        ※13等なら「10」or「13」
        ※選択は最終時でOK

    ④ バーストすればゲームオーバー

    ⑤ バーストした場合獲得したアイテムを全て譲渡すればコンティニューができる。

    以上

    ケルティック・ファンタジー3

    りんご 「ふーん・・・意外と簡単そうじゃないです コレ・・・?」

    クージー 「いや・・・かなり難しい・・・順位なんて狙えないから・・・それに・・・」

    りんご 「それに・・・?」

    クージー 「一度始めると・・・21が揃うまで永遠にアイテムを搾取される・・・」


    まさにデス・ゲーム・・・!!

    しかし・・・21になれば・・・その場でバレンタイン・・・!!


    りんご 「他にこれといった情報も無いので・・・これは行くしかないですね・・・」

    クージー 「うん・・・」

    りんご 「差出人はどなたです・・・?」

    クージー 「リンドベルさんって人だね・・・」

    ケルティック・ファンタジー4

    りんご 「えっ・・・!?」

    クージー 「お友達・・・?」

    りんご 「いえ・・・でも・・・うわさは聞いた事があります・・・!!」

    ケルティック・ファンタジー5

    ルピナス在住の・・・リアルスーパーセレブで・・・豪華な衣装を身にまとい・・・

    なんでも・・・ここ数年の1等アイテムを・・・全て持ってるとか・・・

    1回のECOくじに・・・ 数十万使うとか・・・

    果てしないECO愛の持ち主・・・ といううわさですよ・・・。

    ケルティック・ファンタジー6

    りんご 「なんでも2012年は100万円近くECOくじにつぎ込んだとか・・・」

    クージー 「すごい・・・」

    りんご 「まあ都市伝説みたいなものですよ・・・実在するかはわかりません・・・w」

    クージー 「でも・・・ちゃんとメールは来てるしね・・・」

    りんご 「ですね・・・」

    ケルティック・ファンタジー7

    クージー 「でも・・・これと言って他に情報が無いから・・・受けるしかないよ・・・!!」

    りんご 「もう少し調べてからのほうが・・・」

    ??? 「こんばんは・・・」

    クージー 「・・・!」

    りんご 「・・・!」

    リンドベル 「わたくし、リンドベルと申します・・・」

    ケルティック・ファンタジー9

    りんご 「本人・・・!!」

    クージー 「・・・!!」

    リンドベル 「お会いできて光栄です・・・ワンコインのくじ戦士・・・」

    クージー 「あ・・・はい・・・」

    りんご 「クージーさん・・・!アレ・・・!」

    ケルティック・ファンタジー10

    クージー 「なんだ・・・あれ・・?」

    りんご 「あれは・・・本日発売のECOくじ・・・その1等です・・・」

    ケルティック・ファンタジー11

    ケルティック・ファンタジー・・・!!

    それが今回のECOくじ・・・!テーマは・・・ケルト神話・・・!!

    ケルト神話をモチーフとしたアイテムがずらりと並ぶ・・・

    ケルティック・ファンタジー12

    くじ品では珍しい顔ペイント系のアクセサリーや、精霊使いをモチーフとした衣装が特徴的・・!!

    中でも・・・

    ケルティック・ファンタジー13

    1等のペットアイテム・・・ル・フェイ・ロア・・・!!

    なんと・・・プレイヤーに抱きつくモーションがある等・・・今までの常識をはるかに越えた出来・・・!!

    時価相場10億は下らない・・・圧倒的・・・1等・・・!!

    ケルティック・ファンタジー14

    そんな・・・

    1等を手に入れたら・・・ 普通出るだろう・・・漏れるだろう・・・

    嬉しさのオーラが・・・

    1等を勝ち取った・・・勝利のオーラが・・・!!


    でも・・・この人からそれを・・・微塵も感じない・・・

    感じるのは・・・・ そこにいて当然というオーラ・・・!!

    こんなオーラ・・・全サーバーを渡り歩いたけど・・・初めて感じる・・・!!

    これが・・・ルピナスの・・・バレンタイン保持者・・・

    ケルティック・ファンタジー15

    リンドベル 「クージーさん・・・どうされますか・・?ブラックジャック・・・・」

    確かめないと・・・この人が・・・どんな人か・・・

    どういう経緯で・・・私にデス・ゲームをしかけるのか・・・

    確かめないと・・・・


    ケルティック・ファンタジー16

    クージー 「まあ立ち話もなんですし・・・・ お庭でお話しましょう・・・」

    りんご 「うんうん・・・」

    クージー 「リンドベルさんの・・・!!」

    りんご 「え・・・!?」

    ケルティック・ファンタジー17

    りんご 「あつかましいですよっ・・・!会ったばかりなのにー・・・!」

    リンドベル 「いいですよ・・・。」

    りんご 「え?」

    クージー 「ほら・・・」

    りんご 「ほら・・・じゃないですよっ・・><」

    ケルティック・ファンタジー18

    リンドベル 「どうぞ・・・こちらです・・・」

    飛空庭だ・・・ 庭を見ればわかる・・・

    ケルティック・ファンタジー19

    ハウジング型のエンドコンテンツ・・・ そこにはその人のECOでの生き方が反映される・・・

    その庭を見れれば・・・ だいたいどんな人かわかる・・・

    この人の方向性・・・ 趣味・・・ 考え方・・・

    この勝負の・・・意味も・・わかるかもしれない・・・!!

    クージー 「おじゃましますっ・・・!」

    ケルティック・ファンタジー20

    な・・・・


    これ・・・・

    こんな一瞬で解るものなのか・・・・

    この人の方向性・・・・


    ケルティック・ファンタジー21

    こ・・・

    これって・・・

    う・・・うわさは・・・・本当だったんだ・・・・!!

    間違いないよ・・・コレ・・・・

    ケルティック・ファンタジー22


    これが・・・この人が・・・



    今回のバレンタイン保持者・・・



    今回のデス・ゲームの相手・・・















    100万円のくじ戦士



    つづく・・・






    ケルティック・ファンタジー23

    100万VSワンコイン・・・!!

    ルピナスを舞台に・・・始まる・・・新たなデス・ゲーム・・・!!

    行き着く先は・・・天国か・・・地獄か・・・


    ECOくじ1回500円・・・その先に・・・何があるのか・・・

    極めし者と極めし者・・・ 道は違えど行き着くゴールは同じなのか・・・


    次回・・・「ケルティック・ファンタジー (後編)」

    明日・・・更新・・・!!



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    すみませんりんどべるさんのきゃらがたちすぎです。

    なにこのまんがてきてんかい!


    こんな人実際にいるのか… がくぶる。
    ビジュアルも含めて物語的においしすぎる人だ…笑
    ご紹介ありがとうございます


    さぁクージーさん

    楽しいゲームを始めましょう
    なにこの超展開!?的な・・・
    凄まじすぎて寒気がします・・・。

    いるんですねー、ミラクルセレブ…。
    思わずコメントしちゃいましたよ、ええ。

    生きて帰ってきてください!
    全ルピ民が「あーぁ…」と言った

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。