河口湖を釣れ!

    河口湖を釣れ!

    富士。

    日本最高峰にして最も美しい山。 

    少しずつ気温が暖かくなっているのを肌で感じ始めるこの時期に、日本の象徴である山を見上げながら

    糸を垂らす。

    そんな贅沢を今日は味わってみましょう。


    河口湖を釣れ!1

    そんなわけで、今日は富士山のふもとに広がる5つの湖、富士五湖の一つ「河口湖」へやって参りました。

    河口湖は富士五湖の中で最も長い湖岸線を持つ釣りに適した湖です。

    河口湖を釣れ!2

    今回のフィッシングポイントはこのような入り江になっており、中央に浮島が見えますね。

    前回の隅田川と違いボートがあると便利でしょう。

    河口湖のマップに入ると最初に出迎えてくれるのは・・・自動販売機です。

    河口湖を釣れ!3

    でかくね?これちょっとでかくね?

    そして何より観光地でもある湖ですから・・・アレがあります。

    河口湖を釣れ!4

    スワンボート!!

    足でコキコキとこぎながらカップルで乗ったりするボートですねー。

    片っ端から沈んでいって欲しいものですね。

    河口湖を釣れ!5

    そして何よりも!雄大にそびえる富士山が美しいです。

    しばらく見とれてボーっとしてしまうほどです。

    いろんなオンラインの世界を見てきましたが、ほとんどは空想の物。

    こういう風に実在する風景は非常に新鮮です^^

    では早速湖面へと出て釣りを始めましょう。

    河口湖を釣れ!6

    今日のターゲットは、隅田川では味わえなかったダイナミックな引きを感じる事ができる

    鯉です。

    餌は「中級混合餌」を使用します。

    中級混合餌は合成して作らねばなりません。
    隅田川で余った餌を使って合成しましょう。

    河口湖を釣れ!7

    ポイントへは勢いで買ってしまった課金船で向かいましょう。

    この豪華クルーザー、6人乗りで800円です。

    河口湖を釣れ!8

    鯉がいそうなポイントを見つけました。

    さっそくキャスティングしてみましょう。

    河口湖を釣れ!9

    うまく岩に当たらないようにギリギリの所に落ちるよう調整が必要です。

    河口湖を釣れ!10

    鯉もまた日本ではなじみの深い淡水魚。

    外見はフナに似ているが口元に2本のお髭が生えている。

    食べる事も出来ますが、骨が多くてあまりおいしくありませんでした。

    体長は50センチ~1メートルくらい。

    大きいですね。

    おや?

    河口湖を釣れ!11

    かかりましたね・・・。

    うあっ!

    河口湖を釣れ!12

    いきなりの強い引き!

    この引きの強さ・・・これは絶対に・・・鯉だ!!

    左右に大きく動きます。

    糸の張りに気をつけないと低レベルだとあっという間に糸を切られてしまうので注意。

    結構長期戦になりますが・・・

    河口湖を釣れ!13

    うまくカウンターを決めつつ少しずつ引き寄せましょう。

    あせりは禁物です。

    河口湖を釣れ!14

    さあ!いよいよ引き寄せましたっ!!

    釣り上げますよーっ!!

    河口湖を釣れ!16

    ざっ!!

    河口湖を釣れ!15

    ばーんっ!!

    見事!黄金に輝く美しい鯉が釣れましたーっ!!

    黄金の鱗が太陽の光を反射してキラキラ光って綺麗ですねーっ!!

    河口湖を釣れ!17

    はい!今回の釣果は鯉!56センチちょっと!

    普通な大きさですねw

    ここ河口湖では、錦鯉も釣れるといううわさが・・・きっともっとキラキラして綺麗なんでしょうねー。


    河口湖を釣れ!18

    日本一の霊峰富士に見守られ、ダイナミックに鯉を釣る。

    日本人で良かったなーと思えるシュチュエーションを楽しみながらゆっくりとした時間を過ごす。

    あなたも週末は河口湖で過ごしてみては如何でしょうか?




    次回の釣りキティマイディーは、日本で一番大きな湖「琵琶湖」からお送り致します。

    お楽しみに。


    提供2

    この番組の提供は・・・

    明日のオンラインを守る じょびネッツアの提供でお送り致しました。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    課金・・・船・・・だと・・・
    勢いすぎですぅ>w<*
    やっほーお久しぶりECOのレヴェです
    記事とはまったく関係ない話ですみませんが

    ずっと前、半年前かな?それぐらいまえに出た
    ティアラコンチェルト・オンライン(ガマニア)の話なんですが
    3月をもってオープンβが開始されたようです

    やってみたいのですが
    オープンβっというと何かと不具合やら起きやすいっという欠点がありまして個人的に少し様子見しようかな~って思います
    正式サービス開始と同時にオープンβのデータも消されちゃいますしね~

    ちんたさんはどうしますか?
    もし先行してやっていただけるのなら時間がある時でいいのでティアラコンチェルトオンラインのレポートお願いしてもいいでしょうか(´・ω・`)?

    もし正式サービスまで待つのであれば~
    ぜひ一緒にやってみませんか~!?
    それでは長文失礼しました~

    あ、ちなみにこちらがティアラ・コンチェルトHP↓
    http://tc.gamania.co.jp/entrance/

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。