世界大会を目指してPCをアレする。

    PCをアレする

    先日公開された新生FF14のベンチマークが起動せず。

    絶望に打ちひしがれて迎えた週末。

    朝から色々と試してみるも・・・エラーで動かない。

    Image3331246.jpg

    吐き出されたエラーについて調べるもまったくもってちんぷんかんぷん。

    レジストリの掃除をしたり、いらないアプリケーションを捨てたりとしてみましたが起動せず。

    ツイッターではワクワクとしたみんなのベンチマーク結果がはじき出されている。

    このお祭りに参加できない寂しさ。

    ひょっとしたらβテストのクライアントも動かないんじゃないかという不安。

    PCをアレする。1

    これは・・・またあの人の力を借りなければならないのか・・・

    一撃確殺SS日記・・・PCハード担当・・・

    世界大会のおねーさん!!

    説明しよう!!世界大会のおねーさんとは・・・!!

    我が家のPCが不調の時・・・助けてくれたり余計な事をしてくれたりする・・・

    心強いメカニックなのだ!!(棒読み)

    -参考資料-

    2011/06/21 世界大会を目指してPCを選ぶ。

    2012/12/10 世界大会を目指してPCを修理する。

    PCをアレする。2

    とりあえず・・・電話で問い合わせてみよう・・・

    「はい。●●電気(仮)です。」

    「■■と申します。担当の▲▲さんはおられますか?」

    待つこと数十秒。やつが電話に出た。

    「おー!■■さん!どうされましたー?」

    おー!ってなんやねん。友達かっ!

    「新生FF14のベンチが動かないんです。」

    もうなんか色々説明するのがめんどくさいので結論から単刀直入に言ってやった。

    PCをアレする。3

    「XPモードです!」

    単刀直入に言ったら、単刀直入に刺し返された!!

    XPモードだと・・・? その発想は無かった・・・すごく無かった・・・

    「私も動かなかったんで、XPモードでやったら動きましたよ?」

    でも・・・え?やった?おねーさんもFF14たしかやってるって言ってたよな。
    そら新生もやるか・・・絶対会いたくないわ・・・

    「アイコンをね・・・アレしてアレすればXPで行けますよ。」

    ほら・・・もうプロの説明とは思えない・・・・

    まあ・・やり方は知ってるけどさw

    だとしても・・・かなり半信半疑だ・・・

    なんといってもこのおねーさんの言う事だからなあ・・・

    しかし今は藁をも掴みたい思いだ・・・試してみよう・・・


    PCをアレする。4

    XPモードを指定して、ベンチマークソフトを起動してみる・・・

    「そうそう■■さん!!実はー!!お勧めのマウスがあるんですよー!」

    「へー・・・どんなの・・・?」

    PCをアレする。5

    「ボタンがねー!付いてるんですよっ!」

    「へー・・・マウスだし・・・ボタンはついてるねー・・・・」

    全然わからんわ・・・その説明では・・・

    とりあえず・・・スタートしてみよ・・・

    「そうっすよねwwwww」

    めっちゃ笑ってる・・・・











    ????





    !!!!!!




    「一回見に来てくださいっ!すっごいおすすめで・・・・ちょっと大きいんですけど



    PCをアレする。6


    うご・・・いた・・・?

    「でもかっこいいんですよー!これいっぱいあるんです・・・うち・・・









    プツッ。

    切ったった・・・。


    PCをアレする3

    そこに映し出された世界は・・・

    PCをアレする。7

    あまりにも美しく息を呑んだ・・・。

    PCをアレする。8

    すごい・・すごいすごい!!

    PCをアレする。9

    こんな世界が待ってるのか・・・今まであまり動画を見てこなかったから余計に感動する!!

    PCをアレする8

    僕たちは・・・この世界で・・・生きるんだ・・・・


    壮大な世界を目の当たりにし、感動に酔いしれる。

    スコアも最高品質で快適が出たので、一安心だ。


    ありがとう世界大会のおねーさん。

    君のおかげで夢が広がった!


    電話は途中で切ったけど・・・

    今度通る時にシュークリームでも差し入れしてあげよう。


    だが・・・その怪しいマウスは絶対に買わない。

    なぜならば・・・・

    この間あんたに「かっこいいから」という理由だけで買わされたコレ・・・

    PCをアレする。10

    まったく使えないんだよ・・・。


    かっこいいけどさww


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    最後不覚にも吹きました
    おねーさんもFF14やってたんだ・・・w

    最後のやつはモビルスーツに使うんですよね?w
    どこがどうなってどうゲームが遊べるのか想像つかないw
    最後の写真見て思いっきり笑ってしまったw
    最後(´゚ω゚):;*.':;
    見た目は確かにかっこいいように思えるけど、どうやって使うんだろこれ・・・
    凄く使いにくそうだ( ゜д゜)

    世界大会のお姉さんが言ってるのとは違うと思うけど、通常の形のマウスにボタンがいっぱい付いてるマウスありますね
    TERAのような、割り振られたキーでスキルが発動するタイプのゲームでは便利だそうです
    一回買ったのかwww駄目だこのシリーズ面白すぎww
    たまに出てくる世界大会のお姉さんが、どんなんかと気になってたら強烈w
    大爆笑!買ってるしw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。