CRYSTALDEFENDERS ステージ1攻略

    クリスタルディフェンダーズ

    言うな!!わかってるっ!!わかってるからっ!!

    長いよね!簡単だと思ってたよねっ!!でも・・・これ・・・難しいよねッ!!

    でも大丈夫!!今から言う方法をそのままやればクリアできるから!!

    くりでぃふぇ

    クリスタルディフェンダーズ。

    スクエニが出した、タワーディフェンスゲーム。スマホのアプリである。

    現在パズドラとコラボをしており、
    「ステージ1をクリアすればパズドラのチョコボがもらえる!」
    という甘い言葉にダウンロードし、実際プレイした人も多いと思う。

    ステージ1だしすぐ終わるわっ!終わったらアンインストールしよーくらいの気持ちで挑戦した人も多いと思う。

    だが・・・世間はそんなに甘くなかった。

    このゲーム。
    果てしなく難しく、ステージ1は果てしなく長い。


    ガッツリと遊び、ガッツリと攻略しないとステージ1はクリアできない。
    今日の記事は、ただステージ1を攻略するだけの内容できっと面白くはありません。

    でも、全国900万人のパズドラーの為、攻略記事を書きたいと思います。

    とは言っても、攻略動画を文字とSSに変えるだけです。私が攻略したのではありません。あしからず。

    長いので、追記に書きますね!!

    下記手順を各ステージスタート前に行ってください。
    プレイヤースキルはまったく関係ないので、この手順でクリアーできると思います。

    すて1

    wave1 コカトリス

    戦士×2を上記位置へ配置。 

    すて2

    wave2 バクナムス

    下段の戦士をLV2へレベルアップ

    すて3

    wave3 アントリオン

    黒魔道士を上記位置にLV2で配置。

    すて4

    wave4 レッドマシュマロ

    新たに黒魔道士をLV1で配置。
    先ほどの黒魔道士をLV3へ上げる。

    すて5

    wave5 ウルフ

    そのままでOK。

    すて6

    wave6 アルラウネ

    シーフをLV1で配置
    上段の戦士をLV2へ。

    すて7

    wave7 ファイアドレイク

    開始前に弓士をLV1で配置。
    お金たまり次第シーフをLV1で配置。

    焦らずね!

    各キャラクターが上記レベルになっているかをチェックしてください。


    すて8

    wave8 トンベリ

    戦士2名をLV3に上げる。
    その他そのまま。

    すて9

    wave9 ボム

    上記黒魔道士をLV4へ
    弓師をLV3へ
    上記シーフをLV2へ

    大丈夫?ついてきてる?

    次が最初の山場です。

    すて10

    wave10 ナーガラージャ

    上記戦士をLV4へ
    上記黒魔道士をLV4へ
    新たに戦士を上記位置にLV3で配置。

    もし抜かれてクリスタルを持って行かれても大丈夫。
    クリアできます!


    すて11

    wave11 ラミア

    弓師をLV4に上げる。
    上記戦士をLV4に上げる。

    すて12

    wave12 イエローゼリー

    上段黒魔道士をLV5へ上げる。
    下段黒魔道士をLV2へ上げる。

    すて13

    wave13 アイスドレイク

    上段戦士をLV6へ上げる
    上記シーフをLV2へ上げる

    すて14

    wave14 アックスビーク

    上段戦士をLV6に上げる

    すて15

    wave15 アーリマン

    新たに弓士をLV2で配置。

    お金たまり次第中央の弓師をLV5に上げる。

    そろそろ配置が多くなるので「NEW」マークをつけました。

    すて16

    wave16 レプラコーン

    上記シーフをLV3に上げる。


    すて17

    wave17 ベヒーモス

    モンクを上記位置にLV3で配置
    上記戦士をLV5に上げる


    すて18

    wave18 アイスプリン

    新たに時魔道士をLV1で上記位置に3体配置。


    すて19

    wave19 モルボル

    上記時魔道士2体をLV2へ上げる


    すて20

    wave20 ヴリトラ

    上記戦士をLV7へ上げる。

    また強いのきますよっ!

    すて21

    wave21 ヘルハウンド

    中央弓士をLV7へ上げる
    右の戦士をLV7へ上げる

    上段黒魔道士をLV6へ上げる
    下段黒魔道士をLV4へ上げる。

    忙しい。

    すて22

    wave22 アバンダ

    上記位置にモンクをLV5で配置


    すて23

    wave23 ニワトリス

    そのままでOK


    すて24

    wave24 プレイグ

    上記弓士をLV7へ上げる

    すて24

    wave25 サンダードレイク

    新たに黒魔道士を上記位置にLV5で配置

    すて25

    wave26 プリホワ

    上記黒魔道士をLV7へ上げる。

    すて27

    wave27 リリス

    新たに上記位置に戦士をLV6で配置


    すて28

    wave28 トンベリキング

    上記戦士をLV7へ上げる

    すて29

    wave29 モルボルグレート

    上記時魔道士をLV4へ上げる。
    お金がたまり次第中央に時魔道士をLV4で設置。

    すて30

    wave30 ??????

    ラストステージです。

    上記戦士をLV7へ上げる

    お金たまり次第上記位置に戦士をLV6で配置。


    お疲れ様でした。これでステージ1をクリアです。


    以上30ステージをクリアすると・・・・

    すて31

    パズドラが起動します。

    死んでも「はい」をタップしましょうw

    すて32

    これで無事チョコボちゃんゲットですー!!



    今回の記事はこちらの攻略動画をご説明させていただきましたー!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    うわぁ。
    すごい助かります!ありがとうございます!半ば諦めておりました(T T)
    とりあえず明日PCの前で正座でやろうと思います。
    これ難しいですよね…
    あれこれ試して3時間くらいやってクリアできなくて結局攻略サイト見ましたわ…
    性質上仕方ないですが5分でクリアできて苦笑いw
    俺もパズドラから流れてきてこの攻略のお陰でクリアできました。多少ゴールド足りなくなったりしましたが、無事クリア。ありがとうございます

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。