蛇娘と一周年

    蛇娘と一周年

    エキドナさんを欲しがっていたら、リクエストダンジョンが始まったぜー!

    今回リクエストされたのは、なななんと今最も欲しいと思っていた、エキドナさん!!

    タイミングがバッチグーだぜー!バッチグー!!

    これは通いつめるしかないぜー!!

    やはりドロップの確率が高いのは、上級だろうか。

    蛇娘と一周年1

    うおおっ!!流石に上級ともなると・・・きついぜ!!

    リクエストダンジョン4の上級ボスはエキドナが3体!!

    いくら有利な水属性のオロチ兄さんでも、3体一斉に攻撃されると・・・ド根性が機能しない・・!!

    この3体の炎攻撃を耐えるには・・・・

    マイド 「リーダー交代だ!オロチ兄さん!!」

    今回のダンジョンでリーダーを務めるのは・・・

    蛇娘と一周年2

    メテオボルケーノドラゴン!!

    お前のリーダースキルでエキドナ三姉妹を打ち破るんだっ!!

    蛇娘と一周年3

    メテオボルケーノドラゴン!!

    パズドラの顔とも呼べるモンスター!ボルケーノドラゴンが進化した姿!!
    なんとなくガンダムを思わせるツノと赤いボディが特徴!!

    凄まじい火属性の攻撃とリーダースキル「炎の防壁」は火属性の攻撃を半減させる力を持つ!!

    これにより、エキドナ三姉妹の攻撃は温風程度になる!!

    蛇娘と一周年4

    メテオボルケーノドラゴンの力で敵の攻撃を抑えつつ、オロチ兄さんとイズイズの水攻撃でバリバリと進んでいく!

    しかも嬉しいことに、ナーガを獲得したあとに進化させるための素材モンスターもうようよいる!!

    まさに今の私にうってつけのダンジョンだ!!

    あと結構経験値も美味しいぜ!!

    そして見事にエキドナ三姉妹を倒し・・・

    蛇娘と一周年5

    エキドナの幼体であるナーガをゲット!!

    10周くらいしたけどねっ!!

    ナーガもかわいいぜ!ナーガは成長すると・・・

    蛇娘と一周年6

    エキドナに進化、そしてさらに・・・

    蛇娘と一周年7

    紅蓮の女帝・エキドナへと進化する!

    お胸もばっちり成長だぜ!!

    しっぽのリボンが女の子っぽくてきゃわわわ!!

    蛇娘っ!!今年の干支だしね!演技もいいぜっ!

    スキル「威嚇」は相手を3ターン動けなくする!!これを鍛えて短いターンで使えるようにすれば・・・

    オロチ兄さんの「威圧」と合わせて有利なぱーりーになるぜー!!

    メテオボルケーノドラゴンとエキドナねーさんで我がパーリーの炎担当は完璧だぜー!!

    蛇娘捕獲作戦はこれで完了だ!!


    そして・・・!!

    ヴィッグニュースだぜ!!

    蛇娘と一周年8

    パズドラ1周年&900万DL記念イベントが
    今日から開催だぜー!


    もらえるぜー!もらえるぜー!!

    蛇娘と一周年9

    魔法石がログインするだけでもらえるぜー!!

    期間中毎日ログインすれば12個の魔法石が手に入る・・!!

    レアガチャが2回引けるぜー!!

    さらにー!!やっぱり来たぜー!!

    蛇娘と一周年10

    ゴッドフェスー!!

    今度こそ・・・新しい神をゲットするぜー!!

    まだまだあるぜー!!

    蛇娘と一周年11

    チョコボ!? モーグリ!?

    こ・・・これは一体・・・どういうダンジョンなんだっ!?

    スクエニ×ガンホー!!

    夢のコラボが再びパズドラの世界にやってくるっ!!

    蛇娘と一周年12

    よし!行くぞみんなー!!

    この盛大なお祭りを!!

    無課金で戦い抜くぜっ!!


    つづくぜっ!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    よく分んないけど良い事ずくめなんだね!(`・ω・´)b

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。