勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!

    ついに待ちに待ったゴッドフェスが来たぜ!

    無課金戦士だから・・・
    今回も勝ち取ったり、運営からもらった魔法石をかき集めてなんとか5個集めたぜ!

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!1

    ほんとはもっとあったんだけど、コンティニューの誘惑に負けてついつい使っちまったぜ!

    でも使ったそばから、即死攻撃を喰らったりしてスマホを川に投げようと思った事もしばしば・・・だぜ!

    でもなんとかどーにかこーにか5個は集めたから、今回のゴッドフェスも1回勝負だぜ!

    だが・・!!1回引けたら充分だ・・!!

    なぜならば・・・!!

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!2

    マイドさん、ゴッドフェスは負けなしなんだぜ・・・

    1回勝負で神タイプが3連続で出てるんだぜ・・・。

    おいおいおい・・・そんな神ばかり降臨されても、コストオーバーだぜ!

    なんてかっこいいセリフも言いたい放題だぜ!

    もうなんていうか・・・神まみれだっぜ!!

    だが・・・

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!3

    アマテラスオオカミ・・・!!

    なんとかこの子を我がぱーりーに迎え入れなければならない・・・!!

    この子のリーダースキル・・・「神の奇跡」は・・・パズドラー達の憧れの的!!

    ドロップを消すだけで、毎回HPを超回復!!

    このスキルに全国800万人のパズドラーは癒されまくっている。

    間違いなくパズドラで嫁にしたいモンスターNO1!!

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!4

    新たな西洋神4タイプが持つスキル「ダブル攻撃態勢」も気になるが・・・・

    ここはやっぱり安定のアマテラスだ!

    今回もブレずにアマテラスに一極集中!!

    アマテラスを引いて安定のパズドライフを送る・・・!

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!6

    南無蓬莱!!奇跡を起こせ・・!!
    魔法石・・!!えいっ!



    がしゃこん!!


    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!8

    ぴあーーーーっ!!!

    ほ・・・ほしいいいいいっ!!?

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!7

    な・・・え?・・・えええ??

    タ・・・タイタン・・・!?

    いなない・・・いなないよっ!タイタンいなないっ!


    な・・・なんてこった・・・ここまできて・・・

    ゴッドフェス初敗北・・・

    苦労してかき集めた魔法石だけに・・・その精神的ショックはでかい・・・

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!9

    タイタンのリーダースキル「根性」は、オロチ兄さんの「ド根性」と丸かぶり・・・

    こいつを成長させても・・・ただの「火の攻撃員」にすぎない・・・

    しかし・・・タイタンと出会ったのも何かの縁・・・

    なんとか進化せてギガンテス→剛腕の巨人・ギガンテスへと進化させれば・・・

    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!10

    HP最高6000代というスーパーモンスターになってくれる・・・!!

    アマテラスの回復に頼らずども・・・高いHPで常に体力を半分以上に保てれば・・・

    オロチ兄さんのド根性が効いてきて・・・即死はほぼなくなる・・・!!

    ぱーりーの壁役として・・・活躍させれば・・・心強い味方になる・・・!!

    こ・・・コスト30はランク60代の私にはちょっと厳しいけど・・・


    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!11

    数奇な運命で巡りあったモンスターとのつながりを無駄にしない・・・

    それが俺たち・・・パズドラーだぜっ!!

    そんなわけでよろしくなっ!タイタン!!


    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!12













    勝ち抜け!無課金ゴッドフェス!13

    たっ・・・たいたーーーーん!!!


    さらばたいたん

    ついカッとなってオロチ兄さんに食べさせてしまった・・・。

    さらばタイタン・・・

    さらばゴッドフェス・・・

    君のことは忘れない・・・・





    しかし・・・






    れきりゅー

    その直後、なんとなく行った木の歴龍でラガヴーリンを一発ドロップで手に入れた興奮により・・・

    一瞬で忘れられてしまうタイタンであった・・・。

    パズドラ楽しいw



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    J( 'ー`)し たかしへ リーダーにアマテラス置いてきました 使ってくださいね
    初めまして。

    このBlogがきっかけでパズドラ始めた人間です。

    オロチ兄さんは自分のパーティーリーダーになるので、
    アマテラスオオカミはフレンドに必要じゃないかと思ったりなんかして。
    はじめまして。
    私もこのブログをガンオンから見始めてついにパズドラまで始めてしまいました!
    ガンオンに注ぎ込んだリアルマネー・・・パズドラは無課金でいけるよう耐え忍んでます><
    初見です
    なんか面白かったから勢いでお気に入り登録しつった^q^
    4コマみたいなのおもしろい

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。