カントリー・カウガール

    カントリー・カウガール

    ECOくじ・・・!!!

    ルピナスサーバーへとやってきた・・・クージー・・・!!

    現在・・・その成績は・・・地の底の底の底・・・どん底のくじ結果の連続・・・・!!

    伝説のくじ戦士ともてはやされた・・・クージー・・・今となっては普通の人以下の体たらく・・・!!


    そんな現状を見かねたじょびネッツアは・・・一人のエージェントを送り込む・・・!!

    白雪りんご・・・!!

    クージーの必須アイテム・・・執政官のタイツを餌に・・・クージーにECOくじを使ったデス・ゲームをしかける・・・!!

    古今戦国絵巻14

    あまあまのゆるゆる設定でハードルを低くし・・・クージーの自信を取り戻そうとするも・・・


    またも最下位の15等を引き当てたクージー・・・!!

    結果・・・・借金まで背負い込むことになる・・・クージー・・・!!

    ルピナスサーバー編・・・・

    -500万からの・・・スタート・・!!!




    3回・・・3回連続の・・・最下位・・・・

    この人・・・・大丈夫なんだろうか・・・・


    あれから何もせずに・・・またECOくじの日が来てしまったけど・・・

    カントリー・カウガール1

    りんご 「クージーさんっ・・!!しっかりしてくださいよっ・・・!」

    クージー 「ブツブツブツ・・・」

    りんご 「バレンタインを探しもしないで・・・どうするつもりです・・??」

    クージー 「ブツブツ・・・」

    りんご 「ちょっと聞いてます・・・!?」

    カントリー・カウガール2

    クージー 「りんごちゃんさあ・・・世界名作劇場見たことある・・・?」

    りんご 「え・・?小公女セーラとかそんなんですか・・・?」

    クージー 「そうそう・・・」

    りんご 「見たことありますけど・・・それが何か・・・?」

    カントリー・カウガール3

    いじめられたり・・・家族と離れ離れになったり・・・

    人生のどん底に落とされても・・・明るく前向きに生きる少女たちの物語・・・。

    そして最後は・・・ハッピーエンド・・・。

    どんなに強い風が吹いても・・・前を向いて進み続ける・・・

    その姿勢・・・・!!

    それこそが・・・ハッピーエンドという運を引き寄せるんだ・・・・

    カントリー・カウガール4

    鳥が高く飛べるのは・・・!!

    強い向かい風に対して・・・
    諦めずに羽を大きく広げるからなんだよ・・・!!


    私は・・・15等をあえて連続で引き・・・・借金を作り・・・自らこの強い向かい風を作った・・・!!

    今こそ・・・羽を広げて飛び立つんだ・・・!!

    クージー・・・!テイクオフ・・・!!







    カントリー・カウガール5

    りんご 「そんな精神論はいいんですよ・・・ 結果出してください・・・」

    クージー 「あ・・・はい・・・きびしい・・・。」

    りんご 「では・・・今回のECOくじのテーマ・・・いきますよ?」

    クージー 「はいすいません・・・おねがいします・・・。」

    カントリー・カウガール6

    今回のテーマ・・・!! カントリー・カウガール・・・!!

    アルマモンスター回である・・・!! メインイメージは・・・「牧場」・・!!

    カントリー・カウガール7

    今までなかったテーマ・・・!カントリー・・・!!

    中でも注目すべきは・・・

    カントリー・カウガール8

    久しぶりにバリエーションが選べるようになった・・・モーモーの紹介状・・!!

    ショート好きにはたまらないストライクなショートヘアーに・・・ぴくぴく動くうし耳を付けられたり・・・

    バンダナが付けられたりする・・・!! 良質な紹介状・・・!!

    カントリー・カウガール9

    りんご 「私も早速カウガールに変身です・・・♪ 
          かわいいでしょ・・?色迷ったんだけどーw 目の色と


    奇跡を起こせ・・!500円・・・!どららー・・・!!

    カントリー・カウガール10

    りんご 「聞いてー・・!!」


    3連続最下位・・・・ 充分屈辱を味わった・・・・

    カントリー・カウガール11

    運のバイオリズムはいつも上がったり下がったりだ・・・

    これ以上落ちない・・・もう底の底まで来ている・・・

    だったら・・・そろそろ吹くはずだ・・・吹き上げるような・・・大きな風が・・・

    上昇気流が・・・!そうでしょ・・・羽姫・・・!!


    ブランシュ・プチ・アンジュ14

    でも・・・ 私わかってるわ・・・

    今はどん底でも・・・ あなたはきっと・・・また飛び立てるわ・・・

    私には見えるもの・・・ あなたの羽が・・・・

    カントリー・カウガール12

    ここで・・・掴む・・・上昇気流を・・・!!

    再び高く・・・飛ぶために・・・!!

    輝け・・!!

    「誰かを想う虹色の瞳・・・!!」

    カントリー・カウガール13

    開け・・・!

    「運風を掴む王者の羽・・・!!」


    不運に負けてはいけない・・・!!

    逆境に流されてはいけない・・・!!!


    どんな屈辱も・・・・

    再び舞い上がる為の追い風に変えろ・・・!!

    負けても潰れても・・・ボロボロになっても・・・

    カントリー・カウガール14

    諦めない心・・・それを持つ者こそ誇り高きくじ戦士・・・!!

    取り戻す・・・そしてさらに上へと舞い上がってやる・・!!

    カントリー・カウガール15

    うおおおおおおっ・・・!!!




    カントリー・カウガール16


    りんご 「だから・・・そんな精神論は・・・
          結果をですねっ・・・!!」


    クージー 「出たよ・・・これで借金はチャラね・・・」

    カントリー・カウガール17

    りんご 「えぇ・・・!?これじゃ釣り合わな・・・」

    クージー 「釣りはいらいないよ・・・とっときな・・!!」

    モーモーの紹介状・・・その相場は・・・3000万以上・・・6倍にして返してきた・・・・

    この人・・・

    りんご 「あ・・・ああありがとうございますっ・・!!」

    カントリー・カウガール18

    やっぱりすごい人なんだろうか・・・・?


    クージー 「羽姫・・・掴んだよ・・・風を・・・」

    ピピピピ・・・! ピピピピ・・・!

    りんご 「あれ・・・クージーさんメール来てますよ・・・?」

    クージー 「ん・・・なんだろ・・・あ・・あ・・・・・ああ・・・」

    カントリー・カウガール19

    クージー 「こ・・・これは・・・!!」

    りんご 「どうしました・・?」

    クージー 「差出人は・・・ルピナスの・・・バレンタイン保持者・・・!!」

    りんご 「ええ・・・・!?」

    クージー 「新たなデス・ゲームの・・・挑戦状だ・・!!」



    ルピナスでの・・・運風を掴んだ・・・クージー・・・!!

    その運に引き寄せられ・・・このサーバーでのバレンタイン保持者から挑戦状が届く・・・・


    動き出す・・・!!運命・・・!!

    回りだす・・・・!!運命・・・・!!!


    ECOくじを使った・・・新たなデス・ゲームが・・・

    始まる・・・!!



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まずは紹介状(=´-`)ここからだね~
    りんごさんは何気に手厳しい!
    さり気に頭の羽がグレードアップw
     このまま上昇気流に乗れるのか クージーちゃんっ

    あたたかく見守っていますよっ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。