蛮族娘登場

    蛮族娘登場

    2年かけてやってきた仕事が大詰め。大忙しです。

    2時に帰ってきて5時起きとかですw 笑っちゃうよねっ!

    そんな超多忙の中、ロストサーガがアップデートです!!

    こないだそんな記事を書いたばかりだったような気がするんですけどねw

    蛮族娘登場1

    今回の新たなヒーローは「バーバリアン」!!

    大阪弁で言うと「バーバリやん」。嘘ですけど。

    パワータイプのなかなか大味なヒーローです。

    蛮族娘登場2

    うがー!!

    相手がダウンしていようがしていまいが、ガンガン攻めていく近距離パワータイプ。

    ただ力任せにぶりぶり攻めていけるので、なかなか気持ちいですw

    蛮族娘登場3

    ダウンしている相手の足をつかみ振り回したり

    蛮族娘登場4

    うががー!

    雄叫びで相手を狂わせたりと好き放題な感じです!!

    ここまでストレートな力押しが楽しめるのは蛮族っぽくていいですねー!

    蛮族娘登場5

    絶対人の話は聞かないんでしょうねw

    ゆっくり遊びたいけど、時間が無いっ!

    週明けには、少し落ち着くと思うのでそれまでの楽しみにとっておこ。

    蛮族娘登場6

    さてと・・・起きる時間まであと2時間・・・

    明日もパワフルに働いてこよ・・・


    うがー!
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    あれ・・・リモの知ってるいそがしさとちがう・・・
    大変だね><。
    うが~♪(≧∇≦)
    どんなに疲れてもゲームはする・・・
    そんなマイディが好き(´∀`*)

    まぁでも・・・お体には気を付けてね(;´∀`)ノ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。