鬼斬 

    鬼斬

    仕事が忙しいながらもゲームをしないと死ぬ体質です。

    今日も仕事から帰り、疲れきっていたのですぐに寝ようと思ったんですが、4亀覗いたら・・・

    和風ノンターゲティング純国産MMOのαテスト開始!?

    ふむ。

    和風好き、ノンタゲ好き、純国産好き、MMO大好き。

    まずい。やらない理由が見当たらない!!

    しかも本日より誰でも参加できるαテストが開始ととな!?

    まずい。明日の仕事を気にして寝てる場合じゃない。

    鬼斬2

    ティザーサイトを覗くと、和風おねーさんがお出迎え。

    あまりアクが無いキャラクターですね。

    ちょっと残念。

    鬼斬3

    Wiiの朧村正とか好きだったので、こういうおどろおどろしい和風MMOがやってみたいなー。

    まあ萌え至上主義な考え方の方が、何かと儲かるんでしょうねい。

    とか考えているとクライアントのダウンロードが終了しました。

    鬼斬4

    タイトル画面。

    うーん・・・。最近の大作オンラインゲームを見慣れてしまったからか、物足りなさは否めないなあ。

    まあゲームが面白かったら全然OKですけどねっ!

    そんなわけで早速アカウントをとって、キャラメイクへ。

    鬼斬5

    種族、職業という概念がなさそうですね。みんな人間なのかな?

    だがしかし思ったよりキャラメイクの幅が広そう。

    鬼斬6

    なんか肩がすごいことになってるような気がしないでもない・・・。

    髪型、髪色、顔タイプ、目の色を選択し、次に服装を決めていく。

    鬼斬7

    部位ごとにパーツが選べる親切設計。組み合わせにより、オリジナルな雰囲気を出す事ができる。

    ・・・けど装備が変わったりすると見た目も変わるんじゃないだろうか?

    そのへんは初めて見ないとわかんないね。

    鬼斬8

    金髪鬼娘をカジュアルくのいちなイメージで。

    まあいいんじゃないでしょうかw

    鬼斬9

    最後はタイプを選択し、名前を決めたら鬼斬の世界へ!!

    あまり予備知識が無いので、初めて見て感覚を掴んでいこう。

    ・・・と意気込んだのが、1時間ほど前。

    鬼斬10

    ローディングが終わりません・・・・。

    公式ページを見てみると、原因不明の接続障害が出ているらしい・・・・。

    あらまあ。幸先の悪ことで・・・。

    今日はもう辞めて明日また試してみようかな。

    今日はくたくたなので寝ますっ!

    おやすみなさいっ!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    純国産で刀もってノンタゲで暴れれるとな・・・
    引越し前までに接続障害直ったらやってみよう・x・
    おねいさん見れただけでももういいよ・・・・
    やっぱりマイディーさんもやってたw

    まぁアレですな同じオンラインゲーマー同士

    興味の出るゲームがある程度同じになるのも仕方のない事!

    ってことで・・・機会があったら一緒にやりまひょw
    国産で和服女の子が出てきてノンタゲMMO、やらない理由がありませんってことで私もやってみてますw

    ただすっごく重くて・・・夜はどうもやりづらい><まだチュトしか出来てませんw

    機会あったら一緒に遊びましょう!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。