これが レオパレス 生活だ!

    レオパレス生活

    現在実家を離れ、社宅に住んでるわたくしですが、会社の社宅は「レオパレス」なのです。

    通常のマンションとかと違って、家具なんかがセットでついてるのがレオパレスの嬉しいところ。

    しかし・・・住んでるところが急にレオパレスでなくなる事があり、たまに強制退去させられます。

    そんなわけで、この週末は引越しだったわけですね。

    これがレオパレス生活だ1

    これが今まで住んでたお部屋の間取りです。ベッドの下に収納があって、たくさん物が入って便利なんですよ!

    でもずっとこのタイプを選んできたんで、今回は冒険してみようと違うタイプの部屋を選んでみました。

    これがレオパレス生活だ2

    今回選んだのは、ロフト付きのレア物件です。

    生活スペースは狭くなりますが、どうせPCの前にしかいないわけだし、このロフトが広そうで便利そう。

    そしてなにより楽しそう・・・w

    という訳で、本日引っ越しました。


    これがレオパレス生活だ3

    わーお!ロフトひろーい!!

    これなら荷物を全部ここに集中させても布団が引けますねっ!!

    早速、荷物を押し込んで、生活スペースを確保する。

    なにより大事なのはPCまわりです!!

    これがレオパレス生活だ4

    しゃきーん!設置完了!!

    今回は綺麗に入った!w しかもレオパのテレビもPC側に置くことができたので、テレビ見ながら作業ができるぞう!

    レオパレスは、アニマックス見放題!!

    左のモニターでゲームして、真ん中のモニターは作業用です。

    操縦桿みたいなコントローラーは世界大会のおねーさんから買いました。

    認識しませんでした。ちっ!


    これがレオパレス生活だ5

    そしてこれがレオパレス自慢の備え付け家電たち。

    今回の洗濯機は乾燥がついてないタイプかー・・・残念。
    しかし浴室乾燥があるからまあいいか。

    これがレオパレス生活だ6

    そしてこれが調理スペースゼロのレオパレスキッチン。

    部屋で野菜とか切らないといけないんですよww

    まあ料理しませんけど・・・・。中央におられるのは我が家唯一の調味料マヨネーズ様です。

    一途でしょw


    これがレオパレス生活だ7

    ロフトの横に飾り棚っぽいのがあったので、おもちゃの箱を飾り置き。

    超合金好きなんです。時間がないのでとりあえず置いただけ。

    そして、左上に見えますのが・・・シャアさんのザクの生首です。

    これずっと飾りたかったんですよねー・・・

    これがレオパレス生活だ8

    ぐぽーん!!

    モノアイが左右に動きます。かなり大きい。

    一人用の炊飯器位の大きさですっ!!

    その正体は・・・

    これがレオパレス生活だ9

    シャア専用携帯の充電器でした。

    会社の女の子にもらったんですが、ずっと箱の中に入ってたんですよねー。

    これがレオパレス生活だ10

    マイディー 「さりげなく入ったジオニック社のロゴがかっこいいわね。」

    でもこれ・・・シャア専用なので、自分が使ったらいけないんです。

    自分が使った時点で、シャア専用ではなくなるので・・・・。

    これがレオパレス生活だ11

    そんなわけで始まりました、レオパレス新生活・・・!!

    職場はちょっと遠くなったけど、なかなか充実した部屋だっ!!

    もう当分ここにいたいっw

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    お引越しお疲れさまですー^^
    トリプルモニター!?と思ってビックリしましたw
    充実したデスク周りですねー。

    シャア専用充電器、以前どこかで拝見してました。
    販売されてたものだったかな?
    何処のレオパでも家電は似たような感じなんですねw
    あの狭い台所で頑張って調理してるんです・・・
    もっと広い台所がほしいです・・・
    引っ越しって大変ですよねー

    お疲れさまでした

    シャア専用かぁー

    なんか車でもあった気がするな
    ドロッセルお嬢様の存在感!
    転居おつですー!
    冒険心くすぐるロフトある生活いいですねー
    そして梯子の昇降が億劫になり倉庫になるんでしょ?知ってますよ♪

    私も緊急時に備えて赤いガスマスク欲しいです!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。