古今戦国絵巻

    古今戦国絵巻

    ECOくじ・・・!!エミルクロニクルオンラインにおける・・・

    1回500円の課金ガチャ・・・

    出るアイテムは・・・ゲーム内で売買でき・・・見事1等を引いた者は・・・巨万の富を得る・・・

    私の住むルピナスサーバーでも・・・ ECOくじの日は賑わい・・・人で溢れかえる・・・

    先日私の手元に・・・ 本部から指令書が届いた・・・

    「ECOくじクージーをサポートせよ・・・」

    古今戦国絵巻1

    私は・・・りんご・・・白雪りんご・・・。

    もうずっとこのルピナスに住んでいる・・・ なんでもこのルピナスに・・・・

    じょびネッツアのくじ戦士がやってくるという・・・。

    サポートしろってデンナー様から言われたけど・・・・

    何をどうすればいいんだろ・・・・

    こんな大事な時に・・・あいつはいないし・・・

    まったく・・・・

    とにかくどんな人だろう・・・クージーって人・・・



    りんご 「あ・・・!クージーさんですね・・・!!」

    古今戦国絵巻2

    え・・・?すごいくじ戦士って聞いたけど・・・・

    初心者装備・・・!?

    1等とかバンバン当てる伝説のくじ戦士って聞いてるけど・・・

    スモックにもんぺ・・!?

    古今戦国絵巻3

    りんご 「はじめまして・・・私、じょびから派遣された・・・白雪りんごと申します・・・ルピナスであなたの行動をサポートするよう命令を受けています・・・。よろしくお願いします。」

    クージー 「そう・・・・。よろしく・・・。」

    りんご 「仲良くやっていきましょうね・・・^^」

    古今戦国絵巻4

    クージー 「仲良くはしない・・・私・・・じょびネッツア大嫌いだから・・・。」

    古今戦国絵巻5

    なんだコイツー・・・。

    いきなりめんどくさそうな感じだなあ・・・。

    くじ戦士って変わり者が多いって言うもんなあ・・・

    でも・・・この人にさっさとバレンタイン紹介状を手に入れてもらって・・・

    次のサーバーに送り出さないと・・・・仕事終わんないしなあ・・・

    古今戦国絵巻8

    りんご 「まあ・・・そんな事言わずに・・・がんまりましょっ・・・!
         それより・・・アレ・・・用意しておきましたよ?」

    クージー 「アレ・・?」


    古今戦国絵巻7

    りんご 「執政官のタイツです・・・。
          コレが無いとクージーさん落ち着かないんでしょ・・?」


    クージー 「ふーん・・・気が利くね・・・」

    りんご 「いえいえっ・・・!これ差し上げますんで・・・これ履いてがんばりましょう・・・!」


    古今戦国絵巻9

    クージー 「いや・・・人から物はもらわない主義なんで・・・」


    いらっ・・・!!

    古今戦国絵巻5

    もー・・・ そこはもらっておいてよー・・・

    話進まないじゃんかよー・・・。

    めんどくさいなー・・・もうー・・・。

    とにかく、これ履かせて・・・ECOくじ引かせて・・・

    儲けてもらって・・・バレンタイン持って帰ってもらって・・・

    とっとと送り出さいないと・・・仕事終わらないし・・!!

    古今戦国絵巻10

    りんご 「じゃあ・・・こうしましょう・・・!クージーさん・・・!!」

    クージー 「うん・・・?」

    りんご 「今日はECOくじの日です・・・!!」

    古今戦国絵巻11

    今回のテーマは・・・古今戦国絵巻・・・!!

    ECO内でも人気のある和装がテーマですよ・・!!いいですねっ・・・!!

    古今戦国絵巻12

    1等は中央の清姫・ロア・・・!!

    ロアシリーズ第二弾です・・・!!その他の和装もカッコ可愛い感じで人気が出そうです・・!!

    きっと露店でも高値がつくでしょう・・・・!!

    そこで・・・!!

    クージーさんには・・・今回このECOくじを引いてもらい・・・!!

    古今戦国絵巻14

    1~13等を引けばプレゼント・・・!!

    14等なら・・・相場で買取・・・!!

    15等なら・・・・相場の倍額で買取・・・!!

    ただいまスランプ真っ只中のクージーさんでも安心の・・・

    超甘々くじバトル・・・!!

    クージー 「おいしい・・・おいしいけど・・・今すっごいスランプだしなあ・・・」

    古今戦国絵巻15

    りんご 「大丈夫・・・!!これぐらい私でも飛べますよっ・・・!!」



    古今戦国絵巻16

    たしかに・・・今はひどいスランプで・・・2回連続最下位の15等を引いている・・・

    さすがに・・・3回連続15等というのは・・・むしろすごい運がないとできない芸当・・・!

    それはさすがに無いだろう・・・でも怖いのは・・・14等・・・若干の運の回復という状態だ・・・。

    ここで14等を引いてしまうと・・・今手持ちは700Gしかないから・・・

    借金を背負うことになる・・・

    でも・・・でも・・・ 逃げてても仕方ない・・・進まないと・・・!!

    さすがに運がないとはいえ・・・10等くらいは引けるだろう・・・いける・・・これなら・・・!!

    この甘いバトルを制して・・・今の負けグセを払拭しよう・・・!!

    古今戦国絵巻17

    クージー 「わかった・・・受けよう・・・!!」

    前に進む勇気・・・危うく忘れるところだった・・・・!

    そうだ・・・今望むのは・・・奇跡じゃない・・・!!

    普通のできごと・・・!!それだけでいいんだ・・・!!


    ここで勝って・・・!!勢いを取り戻すっ・・・!!


    行くぞ・・!!奇跡なんかいらない・・・!!

    何が出るかな・・・!!500円・・・!!どららーっ・・!!

    古今戦国絵巻18



    ・・・・・・!!!!


    え・・・?

    古今戦国絵巻20

    こ・・・これが・・・

    数々の奇跡を生んだ・・・・

    伝説のくじ戦士の力ってやつなの・・・・!?

    古今戦国絵巻19

    この人・・・簡単に起こしちゃったよ・・・

    奇跡ってやつを・・・

    これが・・・噂に聞く・・・

    ECOくじクージーの奇跡・・・・!!











    ただし・・・










    古今戦国絵巻21

    ただし・・・まったく逆方向・・・!!!

    まさか・・・まさかの・・・・

    3連続15等・・・!!!

    ついに・・・クージー・・・どん底のどん底・・・さらにその下のどん底・・・

    500万の借金を背負い込む・・・!!

    前途多難のルピナスサーバー・・・!!

    古今戦国絵巻22

    りんごちゃんの災難は続く・・・


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    りんごちゃんかわいい!!ほっぺが特に!!!
    これは持って帰りたい!w
    あらやだほんと りんごちゃんかわいい!
     お持ち帰りしたい! ってウチの子だったわ!

    撮り方・・・だねえ かわいく仕上げてくれてありがとうです!
    こんなでかでかと扱われると思わなかったヨw

    借金返済がんばってね! うふふー

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。