戦場までは何マイル?

    戦場までは何マイル?

    本日はガンダムオンライン!!新しいガチャが登場いたしました!!

    きっと来月には無料になっちゃうんでしょうけど、引いとかないとねw

    てなわけでがしゃこんがしゃこん。

    だけども出るのはゴミばかり。

    まだ良かったのは・・・・

    戦場までは何マイル?1

    この子に出会えた事くらいだろうか・・・レンタル機体だけど・・・

    MSM-03C ハイゴッグ

    数あるジオンの水物の中でも人気を誇る機体だ。
    ジオンの好き放題の開発を「統合整備計画」の名の元に規格を統一した時に生まれた機体で、もはやゴッグの面影すら薄い。

    ハンド・ミサイル・ユニットを装備していないのが残念だ。あれを拠点にぶち込みたかったな。

    戦場までは何マイル?2

    レンタル機体なので、やや性能は高め。腕に仕込まれたビームカノンがかっこよさそうね。

    ビームカノン、ツメ、ミサイルと使いやすそう。

    戦場までは何マイル?3

    ビーム兵器は、ベータの時にアッガイで使ったっきりね。うまく撃てるかな?

    戦場までは何マイル?5

    三点式なので、当てにくいわね。攻撃力もさほど高くないので、ファンファンを確殺で落とせない・・・

    そして恐ろしくリロードが長い・・・ダメね。

    戦場までは何マイル?6

    4連ミサイルは、水平に飛ばず弧を描いて着弾するタイプなのね。
    発射から着弾まで時間がかかるので、気づかれたら回避されるわね。

    戦艦から降下してくる敵なんかは、うまく迎撃できそう。


    戦場までは何マイル?7

    格闘はゴッグから引き継いだ・・・ドジっ子ダイブね。

    両手でがしゃーんと倒れ込んで相手を攻撃するこのドジっ子ダイブは使いやすいのよね。

    戦場までは何マイル?8

    装甲もそこそこ熱く、ブーストゲージも豊かなので、陸上でも力を発揮できそう。

    ただ、ビームカノンは練習が必要に思える。

    まあ、使えそうね。

    戦場までは何マイル?9

    何よりもジャブローの濁った水中を進む姿は・・・かっこいいわ!


    つづいて当たったのは・・・

    戦場までは何マイル?10

    あろうことか・・・ゾックよ!

    出たわ!ジオンの珍兵器!!

    ザクの4倍の出力を誇るジェネレーターを持つゾックは、連邦のガンダムに匹敵するビームを放つ事ができる素敵メカ!

    戦場までは何マイル?11

    黄色い爪とクチバシみたいなお腹がかわいい。

    ただそれだけの機体。全てにおいて行動がとろい。

    その上、非常に身体も大きく目立つので・・・

    戦場までは何マイル?12

    しゃるみーとじゃれて遊んでいるだけで・・・

    戦場までは何マイル?13

    果てしなく遠くから狙撃される。

    ガンダムに匹敵する火力を持っているらしいが・・・

    戦場までは何マイル?14

    全米が泣くくらい足が遅いので・・・









    戦場までは何マイル?15

    到着する頃には決着がついている・・・

    仕方ない・・・次の拠点をめざそう・・・とまたとろとろ走り出すと・・・

    戦場までは何マイル?16

    落ちた拠点から逃げてきたゲムに、まるでうっぷんを晴らすかのように蜂の巣にされる・・・。

    それがゾック。

    戦場までは何マイル?17

    でもなぜか憎めない・・・
    それがゾック。

    戦場までは何マイル?19

    マイディー 「ゾック・・・あなたの事は忘れないわ・・・」

    部下A 「もうレンタル使い切ったんですね・・・よほどお気に入りだったんですね・・・」

    マイディー 「即効で売り飛ばしたわ・・・」

    部下B 「ちょw冷たいwwちょーうけるんですけどwww」

    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    グフの為に課金するか悩んでますw

    ゾックさんは戦える盾になる優秀な子だと思うのは自分だけですかね?;
    公式に書いてないんだけど・・・

    弾薬パック実装してる・・・?

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。