我らが信じる旗の下 ①

    我らが信じた旗の下


    本日は出張のため、ゲームができません!!

    ですので!!本日はガンダムオンラインにおける我が部隊!

    じょびネッツア小隊のメンバーをご紹介いたします!!

    全員はちょっと無理なので、現在よく小隊を組むメンバーを中心に!

    主な搭乗機体は雰囲気で書いてますw

    我らが信じた旗の下1

    じょび小隊 隊長 マイディー
    主な搭乗機体 ザクⅡFS 

    現在の階級 中尉

    じょび小隊の隊長を務めるマイディーさん。スペースノイド独立の為に立ち上がる。
    一子相伝のジオン空手を受け継ぐツキグラの血を引いてるとか引いてないとか。
    兄であるchinta はオーストラリア戦線で戦死。
    格闘でのし上がろうとする為、出世が遅い。

    我らが信じた旗の下2

    じょび小隊 副隊長 Shalmy・W 【しゃるみー】
    主な搭乗機体 ザクキャノン 

    現在の階級 中尉

    しゃるみー副隊長。撃破数が被撃破数を上回るニュータイプスコアを維持している。
    支援機での出撃も多く、見方の回復に余念がない。
    よくみんなに髪の毛を引っ張られて困っている副隊長。


    我らが信じた旗の下3

    アシャンドラ 【あしやん】
    主な搭乗機体 ザクスナイパー 

    現在の階級 准尉

    ヒゲのあしやん、宇宙世紀に降臨。指揮官も嗜むヒゲのダンディーさん。
    スナイパーで遠方から狙撃したりしてかっこいい。
    また、とてもええ声でジークジオンと叫ぶ。

    我らが信じた旗の下で4

    瀬戸ちなみ 【せとちゃん】
    主な搭乗機体 陸戦型ザクⅡJCタイプ 

    現在の階級 軍曹

    お馴染みのエンジェルせとちゃんが、殺伐とした戦線えと降臨。
    けなげに回復支援をしてくれることが多い。
    ザクの頭がかわいいらしい。
    そんな事を言うせとちゃんがかわいい。

    我らが信じた旗の下で5

    シャボコ 【くくりん】
    主な搭乗機体 グフカスタム 

    現在の階級 准尉

    こちらもお馴染みシャボコちゃん。持ち前の運で金グフカスの設計図を手に入れ、羨ましがられる。
    FPSで鍛えた戦いで大活躍。見ていると引き際がうまい。
    本人はケンプファーが好きと言っているので、DXガチャに実装されたらかなりつぎ込みそうで怖い。


    我らが信じた旗の下6

    ゼゼルコ 【るこちー】
    主な搭乗機体 ザクワーカー 

    現在の階級 中尉

    マイディー隊長とそっくりな容姿を持つが、隊長より美白。そしてとても優しい子。
    いつも部隊内チャットで「ソロの方いませんかー?」と声をかけてくれる。
    戦闘中も背後からパリパリと修理してくるのでありがたい事この上ない。
    いつもありがとう!るこちー!


    我らが信じた旗の下7

    yoshino桜 【さくらちゃん】
    主な搭乗機体 ドム 

    現在の階級 中尉

    じょびネッツア本店に席を置く古くからの仲間。じょび参戦は遅かったものの、
    バリバリと戦い戦果を上げてくれている。
    PTC時代からのお付き合いなので気心の知れた頼れる仲間だ。


    我らが信じた旗の下8

    すのーほわいと 【すのーさん】
    主な搭乗機体 ゴッグ 

    現在の階級 中尉

    さくらちゃんの兄弟。髪型もさくらちゃんとお揃いで妹顔でなんかかわいいw
    だが、戦闘となるとゴッグを操り、その爪でゲムを引き裂いてくれる。
    いつも危ないところをすのーさんのゴッグに助けてもらってる気がする。

    我らが信じた旗の下9

    フリオニール 【フリオニールさん】
    主な搭乗機体 ザクⅡJ型 

    現在の階級 少尉

    貴重なイケメン成分。隊長にギャンパーカーの事を教えてくれた。ガンダムにも詳しくディープな話もOKか!?
    強化の事とかも優しく教えてくれるよきお兄さん。


    我らが信じた旗の下10

    サカン 【サカンさん】
    主な搭乗機体 ギガン(未実装) 

    現在の階級 少尉

    ペズン計画のよくわからない機体「ギガン」をこよなく愛するサカンさん。
    ガンオンへのギガン実装を夢見ている。
    ギガンのどこに惚れたのか今度じっくり話し合いたい。
    サカンさん!UCGOPSに行けば好きなだけ乗れるよww

    我らが信じた旗の下11

    Noix 【のわさん】
    主な搭乗機体 グフカスタム 

    現在の階級 少佐

    我らが!のわ少佐!いつもハイスコアを出す沈着冷静な戦闘スタイル。現在じょび小隊の中でもっとも位が高い。
    いつも小隊を組むと後ろからついて行ったりして観察したりするが・・・やっぱりうまいw
    じょび小隊のエースとして今後も活躍を期待したい!!


    我らが信じた旗の下12


    アマギ・峠 【アマギさん】
    主な搭乗機体 ザクⅠ 

    現在の階級 大尉

    見てください!この怖そうなジオン顔!!モビルスーツのセレクトも渋くてかっこいいw
    そして恐ろしい程のニュータイプスコア!!階級も大尉!男ですねー!!
    だけど、コメントは「お腹減ったよー。」とかわいい。


    我らが信じた旗の下13

    かぱまい 【かぱまいさん】
    主な搭乗機体 ザクキャノン 

    現在の階級 少尉

    ザクヘッドのかぱまいさん。貴重なおじさま成分。部隊内でも1・2を争うホウゲキスキー。
    老年の渋みというか男らしさというかジオンらしくて羨ましい。
    モビルスーツの絵も古いガンプラの物にしてみたらそれっぽくてかっこよくなったなあw
    しぶかわいい。


    我らが信じた旗の下14

    Cureless 【????】
    主な搭乗機体 ???? 

    現在の階級 中尉

    じょびネッツア小隊の中でみんなが注目する謎の戦士
    いつもどこで戦っているのか?どこから来てどこへ行くのか?その全てが謎に包まれている。
    ただ黙々と戦って部隊ポイントをとても多く獲得してくれており、最も部隊に貢献してくれている。
    未だ部隊内で共に戦った事があるものはいない。しかしコメント欄に「ジーク!マイディー!」と書かれており
    慕われているのだと思う・・・。

    とにかく今一番かっこいい謎の戦士w


    ひょえー・・・まだ半分かw
    すぐ書けるかと思ったけど時間かかったw

    さて、出張へいってきまーっす!

    ものども!戦場はまかせたー!じわじわとせめてやるのだー!

    ジークジオン!!
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。