積んだかな?

    積んだかな?0

    順調に思われた無課金戦記に現在深刻な問題が発生!!

    前回のゴッドフェスで、新たな神タイプ、イズン&イズーナを手に入れた無課金パーティー。

    積んだかな?1

    イズイズをリーダーにするとリーダースキルが発生し、水系モンスターの攻撃力が1.5倍となるため、その最大の恩恵を受けた、うちのエースオロチ兄さん。

    ボクトクコラボ17

    高い攻撃力と、ピンチになった時に相手を威圧し行動不能にするスキルが結構使えて便利便利!

    そしてイズイズの恩恵を受けて攻撃力も高くなる為、素材集めは順調に推移。

    しかもログイン日数が何日になったとかでまたも魔法石をいただく。

    この魔法石というのは本来課金して買うのですが、ダンジョンを初クリアしたり、イベントなんかでちょこちょこもらえる大切な石です。

    この石を使えば、モンスターの枠を増やしたり、コンティニューできたりと至れり尽せり。

    しかも・・・これを5個集めたらいわゆる課金ガチャが引けるのです。

    これにより無課金でも強いモンスターを獲得することができるわけですねー。

    そんな魔法石がログインボーナスで5個もらえたので、レアガチャ(課金ガチャ)を1回まわしました!

    ドラウンジョーカーさん

    結果はドラウンジョーカーちゃん。

    がーん!進化前のピエドラウンを一生懸命育てたのにいい!!

    ピエドラの最終進化形態で、出てきやがったー!

    まあいいか・・・。2体持っててもあまり意味がないからピエドラウンを食べてしまおう。

    そんなわけで、容赦なくバクバクと仲間を食べてレベルを上げるオロチ兄さん。

    ついにマックスレベルに達して、素材も揃い・・・!!

    うちのエースの最終進化の時が来た!!

    積んだかな?2

    いっけー!!

    ついに完成!!

    オロチ兄さん

    ヤマタノオロチ!!

    うわー!かっこえー!!どさくさに紛れて頭も2個増量されたー!!

    あとはメタドラ食べさせて成長させよう!!

    うんうん!!

    バステトちゃん、イズイズ、ヤマタノオロチ。

    あとリリスちゃんでしょ?ドラウンジョーカーでしょ?

    そうそうエンジェルもカンスト待ち、シルフも素材待ち、いい感じになってきたよー!!

    最初の目的だったアルマ達もどこへ行ったやら完全にベンチ入り。

    そしてここで問題発生。

    積んだかな?3

    持ち前の運だけで分不相応な神様をたくさん受け入れたので・・・

    全てのパーティーでコストオーバー発生!!

    進化させると協力になる分コストがかさむんですよねー・・・

    無計画に強化しすぎたかー!!

    その他の戦力になる子たちは、ボリボリとオロチ兄さんが食べちゃったので・・・

    コストオーバーでろくなパーティーが組めなくなった!!

    イズイズだけでコスト30だもんな;

    ここから復帰するにはレベルを上げたいけど・・

    積んだかな?4

    ろくなパーティーで出撃できないので最先端のダンジョンでは戦えなくなってしまった・・・

    積んだか・・・・。

    仕方がないから2軍の人たちでパーティーを編成し直して、2軍の底上げをしながらレベルをあげてコストを上げていこう・・・。


    ぐぬぬ。


    積んだかな?5

    来月は戦国シリーズが実装らしい!!

    右下の独眼竜政宗がかっこいいなっ!!

    魔法石・・・貯めておこう・・・。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    オロチお世話になっております
    こちらも無課金継続中!
    イズイズ、ワルキューレ、ミネルヴァ、しゃぼたんアルマ、最強黒道士がメインパーティー
    そろそろしゃぼたんが火力不足かな・・・
    水曜ダンジョンでワルキューレがヴァルキリーになる予定!
    フレ送ったのに
    追加されてないワン
    (´・ω・`)
    わんぐる、しょんぼり

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。