宿命の出会い

    宿命の出会い

    我々、ジオン軍の猛攻撃は続く・・・

    サービス開始からの苦汁、それは圧縮したガスのように大爆発を起こし、周りのものを燃やし尽くす・・・。

    連邦軍のモビルスーツもその性能を若干取り戻したものの、勢いづいたジオンの炎に焼かれる日々が続く。

    今日も戦火は広がり続けていた。


    宿命の出会い1

    私は、ジャブローでの泥沼の戦いを経て、少尉に昇格していた。

    撃墜数は1000を越えた。

    しかしそれは・・・1000の恨みを背負うことになる。

    それが戦争だ。


    宿命の出会い2

    我々じょび小隊も、20名を越える大部隊となり・・・

    小隊の連携も取れ始め・・・この勝ち進む快感に酔いしれていた。

    戦場はジャブローからオデッサへと以降。

    宿命の出会い3

    我らじょび小隊の主戦場だった⑤の位置がやや南下。

    ⑤を取るのは水泳部の主な仕事となった。

    強襲機であるFSを駆る私は①の奪取と防衛にあたる。

    宿命の出会い4

    ①は倉庫街での戦い。物陰が多く、いかに相手に悟られず強襲できるかがポイントだ。

    また、倉庫の屋根をいかに支配し、上空から敵の密集地帯にいかにバズを打ち込むか・・・。

    なんにせよ、この倉庫の使い方が鍵だ。

    宿命の出会い5

    敵のモビルスーツにガンダムタイプもしばしば見られるようになってきた・・・。

    見せてやる・・・!ザクでも・・・ガンダムに勝てるんだ・・・!!

    宿命の出会い7

    相手の顔は見えない。

    お互い個人の恨みはない。

    乱戦の中、ただ目の前に出てきた敵を命懸けで倒す。

    戦いを続けていると・・・どんどんと自分の中の何かが研ぎ澄まされていく・・・。

    相手の動きがなんとなくわかったり、本当にしてくる・・・。


    宿命の出会い6

    ピルルルルッ!

    警告音が敵のロックオンを知らせる!!

    来たな!ガンダムタイプ・・!!

    ガンダムタイプと対峙すると、精神的に怯んでしまう。

    それがジオン兵のトラウマ・・・。

    宿命の出会い8

    マイディー 「このガンダム・・・こっち来るっ!!」

    サーベルを抜こうとしている・・・!!

    斬りかかってくるつもりか!?

    ここで下がったら・・・殺られる!!

    宿命の出会い9

    乗ってるのはガンダムでも相手だって人間だ!!

    向かってくるものには恐怖するはず!!

    最初の交差が勝負・・!!

    宿命の出会い10

    ゴキン!という鈍い音が響いた。

    宿命の出会い11

    あ・・・

    宿命の出会い12

    あぁぁ・・・・

    宿命の出会い13

    末の妹ですww

    宿命の出会い14

    この素敵な出会いをくれたのは・・・まいでー!あなたっ!

    宿命の出会い15


    「知らないって怖い・・・ぼくも知らなかったら撃つのだろう・・・


    世界が平和で優しい世界ならこんな悲しい事にならなかったのにね・・」


    ぎ・・・・



















    ぎっすん


    ぎっすうううううぅーーーーんっ!!!!


    あ・・・あぁぁ・・・



    この動画を教えてくれたぎっすん・・・・。

    大切な仲間の・・・ぎっすん・・・・。

    じょびのみんながジオンに属する中・・・

    たった一人で連邦に行った・・・ぎっすん・・・。



    これが・・・・戦争なのか・・・・




    ぼくは・・・



    ぼくは・・・・・


    取り返しのつかないことを・・・・



    してしまった・・・ てへぺろ (・ω<)」


    ああ・・・

    ガンオンおもしろすぎるw



    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    クリスが死んでバーニィが生き残った世界か・・・・ゲフ

    赤のFSがみえたんですよー! なにか感じるものがあったら正解でしたwww

    サーベルのパワーが負けていなければ・・・・

    悲しいけど、これ戦争なのよね

    スレッガー中尉の台詞がぴったしですな。
    テヘペロ(・ω<)

    戦争ガクブルw


    (´Д`)
    ここにも連邦いるよ!
    あいぎすさんとはすれ違ってばかりだが!
    課金してみようかなぁ
    あいさん蒸発w
    蒸発ってなんじゃい!!wWWW

    後ろを気をつけることですしゃるみ・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。