ブランシュ・プチ・アンジュ

    ブランシュ・プチ・アンジュ

    ECOくじ・・・!!

    1回 500円・・・!!

    ガンダムオンラインDXガチャ・・・!! 1回 300円・・・!!
    TERAガチャ・・・!!  1回 300円・・・!!
    アークススクラッチ・・・!!  1回 200円・・・!!

    ブランシュ・プチ・アンジュ1

    吉牛・・・!!

    1杯 380円・・・!!

    空腹を満たしてくれる・・・あの・・・ガッツリ感・・・!!

    それが・・たった380円である・・・!!

    あまつさえ・・・大盛りにしても・・・480円・・!!

    吉牛が安いのか・・・!!

    ECOくじが高いのか・・・!!!

    それを左右するのは・・・・

    ただただ・・・・

    「くじ結果」のみなのか・・・!!

    否・・・!

    その結果がもたらす運命の流れにこそ・・・

    500円の真の価値があるのだ・・・!!






    私は・・・あの時・・・

    ECOくじを捨てて・・・逃げ出そうかとも思った・・・

    だけど・・・・






    ブランシュ・プチ・アンジュ2

    デス・ゲームを制した私は・・・100億の人と会い・・・念願のバレンタイン紹介状を手に入れた・・・。

    私は・・・せめてもの誠意として・・・揃った役のアイテムと共に、余ったアイテムと・・・現金・・・執政官のタイツ・・・羽飾り・・自分の持つすべての財産を差し出した・・。

    もうどうせ・・・引退するんだ・・・

    どうってことはない・・・。

    くじ戦士として・・・生きることに疲れたから・・・

    すると・・・100億の人は・・・バレンタイン紹介状に・・・オマケをつけてくれた・・・。

    ブランシュ・プチ・アンジュ3

    四葉のクローバー・・・。

    くじ品じゃない・・・合成用のアイテム・・・

    ブランシュ・プチ・アンジュ4

    クージー 「これは・・・?」

    100億の人 「四葉のクローバーですw」

    クージー 「なんと・・・」

    100億の人 「これから他のサーバーに行って大きな壁にぶつかった時・・・


    これを見て・・・四葉で頑張った時の事を・・・思い出してください・・・。」




    やさしい・・・どこまでも優しい・・・クローバーの人達・・・

    あ・・・そうか・・・

    そうなんだ・・・

    ECOくじって・・・・500円だして・・・何かしらのアイテムがコロっと出てくる・・・

    でも・・・出てくるアイテムは・・・ あくまできっかけなんだ・・・。



    それをきっかけに・・・売ったり・・・買ったり・・・

    それを使って周りと交流したり・・・着飾って街を歩いたり・・・

    ブランシュ・プチ・アンジュ5

    そこから生まれるドラマこそ・・・真の「くじ結果」なんだ・・・

    私は私なりに努力した・・・ここ最近・・・いいものは出なかったけど・・・

    それをきっかけに・・・このクローバーで・・・いい人たちと出会えた・・・!!

    くじ戦士は・・・いい結果を残すだけじゃない・・・

    くじ戦士は・・・・クジ品を授かり・・・どう生きるかだ!!!

    何が出ようと・・・それをどう活かすか・・・だ!!



    ブランシュ・プチ・アンジュ6

    マイド 「そう・・・それに気づいたのね・・・」

    クージー 「はい・・・私は得ました・・・このクローバーで・・・1等と同等以上の人とのつながり・・・」

    マイド 「いい結果を残せたのね・・・」

    クージー 「はい・・!!」

    マイド 「じゃあ・・まだ続けるのね・・・」

    クージー 「はいっ・・!!次のサーバーへ行きます・・・!!」

    マイド 「りょうかいまる・・・!次のサーバーへ送るわ・・!!ルピナス?フリージア?」

    ブランシュ・プチ・アンジュ7

    クージー 「新しいつながりを求めて・・・ルピナス・・!!」

    マイド 「わかった・・!!たたこ・・・!転送装置の準備を・・・!!」

    ブランシュ・プチ・アンジュ8

    たたこ 「りょうかいまる!指定座標をルピナスサーバーへ・・・!!準備よろし・・・!」

    デンナー 「転送開始・・・!!」

    たたこ 「転送開始・・・!!!」

    ブランシュ・プチ・アンジュ8

    ありがとう・・・クローバーのみんな・・・・ おかげで目標は達成できました・・・!!

    またね・・・大きな壁にぶつかったら・・・ 四葉のクローバーを見て・・・思い出すよ・・・!!

    ありがとう・・・!

    またね・・・羽姫・・・!!

    ばしっ・・・!!





    ルピナスサーバー・・・

    花言葉は「幸せ」か・・・ 果たして幸せは訪れるかな・・・

    ブランシュ・プチ・アンジュ9

    チュートリアルをこなして・・・

    ブランシュ・プチ・アンジュ10

    このサーバーの相場とか調べないとなあ・・・

    無いなあ・・・執政官のタイツ・・・

    あれがないと・・・

    あ・・・そうだった・・・今日はECOくじじゃないか・・・・

    今回のくじは・・・と・・・

    ブランシュ・プチ・アンジュ11ブランシュ・プチ・アンジュ・・・

    ブランシュ・プチ・アンジュ12

    1等は・・・アルマモンスターか・・・ というか・・・

    正月休みの影響か・・・1月のECOくじは・・・使い回しのモーションとかモデルが多いのかな・・・

    1等以外の目新しさを感じないなあ・・・

    ま・・とりあえず引いてみよう・・・

    奇跡をおこせ・・!!500円・・・!!どららー・・!!

    ブランシュ・プチ・アンジュ13



    じゃあね・・・羽姫・・・元気でね・・・

    あまり・・かっこいいとこ見せられなかったけど・・・楽しかったよ・・!!

    ブランシュ・プチ・アンジュ14

    そうね・・・かっこよくはなかったわね・・・・

    でも・・・ 私わかってるわ・・・

    今はどん底でも・・・ あなたはきっと・・・また飛び立てるわ・・・

    私には見えるもの・・・ あなたの羽が・・・・

    私・・・遠くからずっと見てるわ・・・




    ありがとう・・・羽姫・・・



    ブランシュ・プチ・アンジュ15

    今はどん底でも・・・ 必ず這い上がり・・・

    また立派に飛んでみせる・・・!!!




    ブランシュ・プチ・アンジュ16

    ふふふ・・・また最下位か・・・・

    わかりやすい・・・


    ブランシュ・プチ・アンジュ17

    上等じゃないか・・・ECOくじの神様よ・・・!!

    このルピナスで・・・どん底から這い上がり・・・

    必ずバレンタイン紹介状を手に入れる・・・!!



    最下位から始まった・・・ルピナスサーバーのECOくじ勝負・・・・

    どん底の苦しみを受け入れ・・・再びECOくじとの戦いを始める・・・クージー・・・!!

    幸せの名を持つルピナスサーバーで・・・

    くじ戦士としての新たな旅立ちが・・・今・・・

    始まる・・・!!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    こんばんは、百億の人ですw
    まさかのクージー引退宣言から半月、ドキドキしながらブログが更新されるのを待っておりましたが、
    くじ戦士として新たに
    次のサーバーへ出発した姿を見れて安心しました。。。

    いつかまた、この四葉鯖に遊びに来て下さいね!

    それでは、ルピナスサーバーでもがんばって下さい!!
    さようならクローバー。おいでませルピナス。
    むしろたまにはどん底くらいの方が燃えますよね。たぶん。
    これが逆境だ!
    15等おめでとうー!
    新鯖スタートらしい開幕ですね^^

    おみくじなどでもそうですが、私は何かの始まりは
    最下位が良いと思って生きていますw

    運気頂点から始まると寧ろ調子が狂うですw
    どん底からスタートって、下を気にする必要ないし
    ただ上をひたすらに目指すっていう向上心と
    常にステップアップできるっていう高揚心が
    とても心地よいです♪
    おお!四葉で目標を達成し、新たな旅路へ!
    新章での活躍も楽しみにしています!
    ようこそ!
    クージーちゃんがいよいよルピに!
    楽しみにお待ちしておりましたのよ〜。
    ちょっとでもクージーちゃんと
    そして、ルピの皆さんと繋がりがもてる機会があったら嬉しいです。
    頑張って下さいね〜。
    ふふふ いきなり羽姫ちゃんと対的な存在のアンジュちゃんがでた流れかと思ったら・・・w

    いらっしゃいませ ルピナスに♪
    ステキな出会いと物語がつむがれるのを楽しみにしております♪
    いつものお礼に色々お手伝いしたくなっちゃうけど、獅子の親の心境で見守っていますよっ!

    ぉぉぉ…ついにルピナス編が!
    バレンタイン紹介状売りはとんと見ない気がしますが頑張ってくださいませ
    お会いできる機会があればサポートさせていただきます!
    >100億の人さん

    お世話になりました!ほんとそういう気持ちで対面してましたw
    またいつか羽姫と四葉のマーケットを覗きに行きますね^^

    本当にありがとうございました!


    >あんずさん

    這い上がれるか・・・リアル結果に基づくので1年先もどん底だったら心が折れそうですw


    >ちひさん

    そうですよね!これ以上落ちる事無いし!!
    あとは這い上がるだけ!

    むしろ清々しい気分でルピナスへと旅立てましたw


    >Rさん

    ルピナスではどんな出会いが待っているのか、今から楽しみです!
    くじの日は必ずいますので見つけてくださいねw


    >アルテミシアさん

    ルピにはちょこちょこ知り合いもいるので、会えるのが楽しみですw

    さてさてその人達にも会えるかなw


    >あしぇすさん

    ママ!!バレンタイン用意しておいてくれた??w

    見つけたら絶対声かけてくださいねw


    >ルピ民さん

    まだ来たばっかりで右も左もですが、よろしくお願いします!

    ルピでのバレンタイン情報はほとんど無いですが、いくつか目撃証言を頼りに頑張ります!

    見つけられるかなあ・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。