よっぱら!

    よっぱら!

    今日はちょっと遅めの新年会(リアル)ですた。

    帰宅したのは午前2時・・・

    かなり飲んだですよ。

    帰宅直後アフロマンと一緒に1回だけガンオン。

    よっぱらい運転なザクFS・・・。

    惨敗。

    なんか、まわりでインフルエンザが流行ってるんですよ。

    気を付けないといけないなーと思いながらガンオンしてたら、なんかすごい寒気が・・・

    これはいよいよ自分も強制休暇を取らなければならないのか!!

    ってか、おかしい!すごい寒い・・・


    ・・・と思ったら暖房が冷房になってました。

    ねよ。


    あ、その前にパズドラのゴッドフェス結果をご報告。

    よっぱら!1

    不具合のお詫び配布と600万DL記念の魔法石を貯めてレアガチャを4回引いた結果。

    新しい神様がやってきたー!

    双星の女神イズン&イズーナ

    その他はタイタンとフェリオあとひとつは何か忘れてしまった・・・

    なんでアマテラスと違うねん!とイズン&イズーナをオロチさんが食べようとした所、オロチ兄さんとは相性がいいはず!とさくらいさんにツイッターで止められ、一命(二命)をとりとめたイズン&イズーナ。

    どっちがイズン?どっちがイズーナ?
    フェス限定の進化済排出です!!

    よっぱら!2

    無課金なりに頑張って集めた人たち・・・

    なかなか満足が行く集まり具合になってきましたよ!!

    なかパズドラくりくりやってたら気持ち悪くなってきたので酔っぱらいは寝ます。

    明日早いんだった・・・おやすみなさい!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    酔っ払いはちゃんと布団で寝るんですよ!
    相互リンクのお願い

    はじめまして。FFオンラインあんてなと申します。
    当サイトはFFの優良ブログ様を紹介するサイトです。

    少しでもアクセスアップに貢献できれば幸いです。

    URL:http://ffonline-antenna.com

    mail:info@ffonline-antenna.com

    是非相互リンクをお願いしたくご連絡さしあげました。
    すでに貴サイトへのリンクは設置済みです。どうぞご確認ください。

    http://ffonline-antenna.com/list

    何卒よろしくお願いいたします。

    PS
    メールフォームが見当たらなかったため、失礼ながらコメント欄に記入させていただきました。
    ご確認後削除してやってください。
    青基調の弓っ子もいいなぁ…♪
    記事内容と関係ないところで勝手に眼福でした…w
    >おぬっさん

    ちゃんと布団で寝たよw
    そして次の日早かったw


    >FF14オンラインあんてなさん

    了解しました!リンクありがとうございます!
    こちらもリンクしておきますね!

    今後ともよろしくお願いします!


    >チゾさん

    え?なんの話!?と思ったらイズイズでしたかww

    でもやっぱり緑基調の金髪弓士さんが好きですっw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。