激闘は憎しみ深く

    激闘は憎しみ深く


    ジークジオン!

    度重なる装甲強化ゲムの来襲に疲弊しきったジオン公国軍。

    その苦しみの咆哮が天に届いたのか、神の手により連邦軍の弱体化修正がかかる。

    これによりジオンは勢いを取り戻し、攻勢に出る。

    激闘は憎しみ深く1

    この弱体化により、連邦兵の多くが脱走。

    ジオンへと天下る輩が増えてきた。事態を重く見た連邦政府はジオン内部へとスパイを送りこむ。

    ジオンへとやってきたスパイは開戦直前に指揮官登録を行い、我々ジオンが不利になる指揮を行うという卑劣な作戦を遂行。

    しかし!!

    そんな不利な状況の中 我々ジオンの勇士は出撃と同時に各個の判断で行動。

    激闘は憎しみ深く2

    ルームチャットにより連携を取り、次々と拠点を破壊。連勝を続ける。

    指揮系統の乱れという状態に対し、今我々に求められるのは個としての戦力ではなくチームとしての行動が問われる時代へと移り変わったのかもしれない。

    激闘は憎しみ深く3

    我々じょび第一小隊も、徐々にではあるが小隊での連携行動に目覚め始めた。

    そしてその効率の良さ、性感率の高さにも目を見張るものがある。

    戦争は一人で行うものではない。

    仲間と共に協力し、生命を拾い合い生きて帰る。

    この憎しみ深い激闘を、仲間と共に駆け抜ける。

    それを続ける事こそが最終的にジオンを勝利へと導く鍵となる。

    そう私は考える。

    宇宙世紀0079 ○月○日 

    じょびネッツア小隊 隊長 マイディー


    激闘は憎しみ深く4

    マイディー 「以上が今回提出するレポートだ。変な所はないか?」

    部下A 「生還率が性感率になってますね・・・」

    部下B 「欲求不満ですかwwちょーうけるんですけどwww」

    マイディー 「お前ら二人共、ナイフで指の間をすごい速さでコンコンする刑な。」

    部下AB 「すいやせんしたっ!」



    今回のジオンプロパガンダPVは!

    森口博子の「もうひとつの未来」です。

    Gジェネの主題歌ですね!ゲームから!

    ではどうぞん!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ジークジオン!ジークジオン!
    小隊行動でまた遊びの幅が広がった気がします!

    せいかん・・・教えてあげなきゃ・・・と思ったらネタだった・・・w
    連邦にゴッドハンドによる修正が入ったと思ったらジオンにも入っててた。な、なにを言ってるか(ry

    そのせいで、金ザクⅠスナで特性クィックリロード、135mm対艦ライフルF式を威力カンストのリロ速も半分上げてたのにリロード時間延長で使い物にならなく・・・。

    公式曰くお詫び対応があるとのことですけど、それ次第じゃデッキや装備関連全て見直ししなくてはなりませぬ(´・ω・`)
    なんといいますか、人口分布がスゴイことに・・・・・^^;
    連邦なら1分も待たずに参戦出来るのに、ジオンなら999人5分待ちw
    修正きてたとは!ROの2倍期間が終わったら本気出すっ本気出す!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。