熱砂戦線

    熱砂戦線

    本日ガンオンアップデートであります!!

    戦場は新配置のタクラマカン砂漠へと以降。

    かねてより強化装甲型ゲムの驚異に晒されている我らジオン軍。

    その驚異に対し、運営が用意したのは・・・

    三点式ショットガン1丁だった・・・。

    しかしながら、盾弱体化の影響は大きいようで盾を失った連邦兵が次々とジオンへと亡命してきている。

    軟弱者!!

    さて、お給料も入ったので、2代目のFSの最終強化に入るマイディー隊長。

    タクラマカン砂漠の熱砂戦線。

    連敗中のジオンはここから巻き返すことができるのか!?


    じょび第一小隊の動画作りました。

    今回の曲はVガンダムから。




    いずれちゃんとしたオープニングとか作りたい感じ。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ユウヒ・アオイ軍曹であります!
    連邦で背中から友軍に粘着攻撃受けてジオンに亡命したであります!
    ザクスナで強行騎兵やってますので見かけたら生易しくかまってください!
    昨日緊急アプデの前にチョロっとインしたら
    珍しく勢力図でジオンが勝っていた

    急にどうした(;゚д゚)

    と思ったらそういう事か!

    というかシールド弱体したんだ・・・全然知らなかったw

    まぁ・・・マシンガンぶっぱしながら単機で敵集団の中に突っ込む脳筋noobなウチにはあまり関係のない事だけどね!

    マジでね~これ(↑)直さないとね~
    せっかくのウチの金グフカスがゴミみたいになってるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    しゃぼたん発見
    装甲強化ジム当たったので早速搭乗!
    速い、速いぞ!強い、強いぞ!
    これでじょび隊を撃破だ!
    ・・・レンタルなので無くなった(;´д`)


    ええい!連邦勢はいないのか!
    E・エリス曹長であります。
    ジオン独立のために今日も日々装甲強化型GMと戦う日々であります。
    まだまだ若輩者でありますが、何時か、共に肩を並べて戦える日を楽しみにしてるであります!
    これ公式のPVみたいでカッコイイです!
    FSのヒートホークって痛そうですねw

    動画に映してもらってありがとうでしたw
    今度は0083のOP曲でも作って欲しいです!(/ω・\)チラッ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。