ヴァンパイア・ロマンス

    ヴァンパイヤ・ロマンス

    なんとか・・・ギリギリの線で・・・デス・ゲームの役を揃えた・・・クージー

    しかし・・・宿運は尽き・・・もはや自力でツモれず・・・またもクローバーサーバーの人の力を借り・・・


    なんとか・・・ゴール・・・。揃えたのは・・・結局2等×2個の役・・・・。

    クージーは・・・心身共に疲れきっていた・・・・


    なんだろう・・・この・・・憂鬱な気持ち・・・

    頑張って・・・役を揃えたのに・・・










    私にはもう・・・何が何だかわからなくなってきた・・・・

    昔の私なら・・・・もっと派手な役を揃えられただろうに・・・・

    落ちぶれた・・・もっと高く飛べるはずなのに・・・

    ヴァンパイヤ・ロマンス1

    羽姫 「そろそろ時間よ・・・?」

    クージー 「うん・・・」

    羽姫 「あなた・・・勝ったのよ・・・?」

    クージー 「うん・・・・」

    羽姫 「4等を揃えるという逃げではなくて・・・努力して2等×2個を成し遂げたのよ・・・?」

    クージー 「うん・・・・そうだね・・・」

    羽姫 「もっと嬉しそうな顔・・・しなさいよ・・・」


    昔はもっと・・・1等が引けた・・・

    たしかに・・・こっちにきて・・・・上位は引いてたけど・・・

    もっと・・・もっと・・・運があったはずだ・・・心のどこかで・・・1等が引けると・・・信じてた・・・

    もう1コインで・・・1等を引く以外は・・・負けだと思ってしまってる・・・・

    ヴァンパイヤ・ロマンス2

    わかってる・・・!!そんなのは夢物語・・・!

    あの頃が異常だったんだ・・・ でもできたから・・・出来た自分がいたから・・・出来ない今が苦しい・・・


    クージー 「羽姫・・・今日ECOくじだよね・・・」

    羽姫 「そうね・・・次のサーバーで引くの・・・?」

    クージー 「いや・・・ここで引いていくよ・・・」

    ヴァンパイヤ・ロマンス3

    今回から・・・ECOくじが・・・新たな展開・・・!!

    ハートメイトとも・・・アルマとも違う・・・新しい・・・「ロア」というペットアイテム・・・!!

    アルマのような・・・通常のモーションだけでなく・・・

    ヴァンパイヤ・ロマンス4

    武器になったり・・・ソウルという状態に変身したりと・・・ギミックが満載・・・!!

    間違いなく・・・今年の1年の・・・くじ戦士が狙うに相応しい・・・超1等・・・!!

    ヴァンパイヤ・ロマンス5

    これを引けば・・・心のモヤモヤも吹き飛ぶだろう・・・

    そしてそれを・・・100億の人に渡して・・・

    くじ戦士としてのプライドを保つ・・・!!

    奇跡を起こせ・・・・!!500円・・・・!! どららー・・・!!

    ヴァンパイヤ・ロマンス6

    あはは・・・


    あはははは・・・・!!


    あーっはっはっはっは・・・!!





















    ヴァンパイヤ・ロマンス7

    もうだめだ・・・。

    これでわかった・・・。

    もうとっくに私の宿運は尽きてる・・・。

    ジニアで使い果たしたんだ・・・・。

    でも去勢をはって・・・・


    誰かの為だ・・・プライドだって・・・・足掻いてたんだ・・・・

    でも本当は・・・

    「落ちぶれた」とか・・・「この程度か」とか・・・

    そんな風に思われるのが・・・怖かっただけなんだ・・・。


    もうくじ戦士としての力は・・・何も残ってない・・・


    ECOくじを引いても・・・苦しいだけ・・・


    これ以上は・・・・もう・・・・


    くじ戦士として・・・これ以上落ちぶれるのは・・・プライドが許さない・・・

    これ以上醜態は晒せない・・・

    これも・・・くじ戦士としてのプライド・・・・

    ヴァンパイヤ・ロマンス8

    引退しよう・・・・。

    ムツキ・・・バウ子・・・ベリアル・・・ごめんね・・・ごめんね・・・

    もう・・・このECOくじ地獄に耐えられない・・・


    バレンタインも1個手に入れられるし・・・

    ECOくじを通してECOに興味を持って始めてくれた人もいるし・・・

    1コインくじも広めたし・・・


    もう・・・許してくれるよね・・・


    ヴァンパイヤ・ロマンス9

    辛くて・・辛くて・・・潰れそうだよ・・・・・






    クージーは・・・引退を決意・・・


    100億の人との・・・最後の交換へと向かう・・・・。




    出迎える・・・100億の人・・・!!


    ヴァンパイヤ・ロマンス10

    これで終わらせてやる・・・!!

    ECOくじ・・・!!クージー・・・!!



    つづく


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    こ、ここで終わって欲しくないですっ!
    使い捨てカメラで新実装のレアモンスターを激写して
    フィギュアにして高値で売るっ!とか
    いかがでしょう?
    (私はフリージアなので、買いに行けないですが・・・)
    いいものを引き当てるだけがくじ戦士じゃないでしょう!?

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。