謹賀新年2013

    謹賀新年2013

    みなさまー!

    あけましておめでとうございますー!!

    本年も、元旦1月1日から休まず更新してまいりますよー!

    昨日は、現行版エオルゼア最終日だったので、まずはFF14にログイン。

    2年間お世話になったエオルゼアに別れを告げる。

    謹賀新年20132

    0時にサーバーが落ちる予定だったんですが、15分ほどのロスタイムがあり、エオルゼアで新年の挨拶ができたのが嬉しかったかな。

    その後、ECOでまったりしたのち、PSO2へ行き皆さんへ新年のご挨拶。

    PSO2の皆さんと楽しくおしゃべりできて嬉しかった。

    ガンオンには行けませんでした・・・・。


    その分・・・本日1月1日は・・・みっちりガンオンしようと思います!

    なぜならば・・・今日は・・・お正月でもありますが・・・

    一年戦争の終戦記念日だからです!!

    最近ガンオンばかりなのですが、結構中毒性がすごいw

    なんでだろ・・・なんか行かないと!っていう気分にすごくなるw


    まあ、そんなガンオンですが、終戦記念日という事なので動画をしたためました。

    普段戦っている、戦場がどんな雰囲気が伝わればいいなと思います。



    曲は機動戦士ガンダムF91から。
    たまにはファースト以外もいいよねw




    ジムドム戦が熱かったw

    まあそんなわけで!あすはじょびネッツア新年会!

    じょび新年会2

    皆様楽しくお酒を飲みましょう~!

    では!今年もよろしくお願いします!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    あけおめまいでー!
    スカイプでも言ったけど!森口ソングがいい感じwwww 今度はGガンだね!お父さん!www

    明日いきますー!よろしくでっす。
    新年になりましたね、おめでとうございます!
    旧年中は毎日の更新お疲れ様でした。
    今年も更新頑張ってください!

    今年はPSO2のVita版サービス開始などでますますオンラインゲーム盛り上がる一年になると思います。

    後、ガンダムオンラインをマイドさんの記事見て始めました!
    同じジオン所属ですので機会があれば小隊組みましょうね~。
    あけましておめでとうございます!
    去年はブログ企画に参加させて頂いたりと楽しかったです(
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    あぁ!これかー!この曲を持ってきたのかー!
    激しい戦闘と光る風の中の組み合わせは涙を誘います・・・!
    鉄仮面ーーーーー!
    2013年への不安をなくそう♪
    こんにちは。
    一日からおつかれさまです〜〜〜
    やり過ぎには注意ですねっ

    ところで
    暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
    私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
    個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
    http://birthday-energy.co.jp
    にて配信中です!
    東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。