出撃!グフカスタム!

    出撃!グフカスタム!

    今日はなんか違う記事書こう~と思っていたら・・・・

    ガンダムオンラインが正式サービス開始でしたw

    というわけでまたまたガンダムオンライン記事です!

    しかしながら今年最後の大仕事で今晩から出張へ立たねばなりません・・・

    何かネタはないか・・・とかおもっていましたら・・・


    正式サービス開始と同時に「DXガシャコン」も実装されました!

    いわゆる課金ガチャですねっ!1回300円です!

    しかしチュートリアルの報酬として、DXガシャチケットを一枚もらってる・・・

    出撃!グフカスタム!1

    まあなんか・・・ネタになるかなと思ってDXガチャを引いてみました・・・

    そしたらなんと・・・・

    出撃!グフカスタム!2

    リーチ一発ツモ・・・グフカスタム!

    レンタルですけどねww

    出撃!グフカスタム!3

    つ・・・つよ・・・・!!

    とりあえず、現状最高級機体の試乗会と行ってみましょうか!!

    出撃!グフカスタム!4

    まず移動速度ですが、ブーストに粘りがあり、チャージも早くあまりストレスを感じませんでした。

    非ブースト時の移動速度はそんなに速いと感じませんでした。

    でもαの時と比べるとかなり軽く感じた。

    出撃!グフカスタム!5

    シールドガトリングは、あまり攻撃力が高くないように思えました。

    集弾性もイマイチで思ったように当たらない・・・まあ牽制用ですねー。

    出撃!グフカスタム!6

    ヒートロッドはかっこよく振り回しながら一回転。

    敵に当たるとスタンさせることができます。

    しかし効果時間は短く武器を切り替えてる間に相手は動き出すので
    ヒートロッドでかためてトドメを刺すのは難しいかもしれない。

    出撃!グフカスタム!7

    そして・・・ヒートサーベル!!

    こ・・・これはいいものだ・・・ ゲムを紙のように斬れます!!

    ほぼ一撃で粉砕!!陸ゲムでも2撃くらいでした!

    出撃!グフカスタム!8

    横斬り、袈裟斬り、回転斬りの三段斬り

    クセがなく当てやすい・・・格闘戦が苦手なマイディー隊長でもゲムの群れに飛び込み、

    サムライのように敵を殲滅することができました・・・

    そして何より・・・

    よっぽどレアなのか、自軍でも乗っているパイロットは自分だけでした・・・

    ガンダムオンライン初の課金ガチャ・・・トップレアはこのグフカスタムのゴールド設計図・・・

    この鬼神のような強さが永遠に手に入るのか・・・・

    出撃!グフカスタム!9

    これは・・・・引いちまうわ・・・・

    出撃!グフカスタム!10

    マイディー 「我が隊は 当分 もやし 生活ね・・・・」

    部下A 「えー!?」

    部下B 「ちょーうけるんですけどwww」


    つづく


    ★☆投票のご協力をお願いしますっ!☆★ 12/29まで!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリック  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まさかのちょーうけるんですけどwwwwwww

    かっけーなーグフカス・・・・グフカスは機体も良し! パイロットも良し! で文句のつけようがないよね・・・・ノリスかっけーーー!!

    相変わらず引きが強い・・・w
    グフカスかっちょえーですよね!
    もらったチケットはデザートザクにしかならなかったのでちょっと課金しようと思いますw
    相変わらず引き強いですねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。