一撃オブザイヤー2012 人気投票開始!

    オブザイヤー人気投票開始

    さて! 2012年も残すところ 約 1週間!

    今年もご協力願います!!人気投票!!

    月初に行ったのはアニメ化グランプリでしたが、今回はキャラクター人気投票です!

    当ブログのお好きなキャラクターに1票投じてください!!

    今年も一年かけて、活躍したキャラクターたちにご褒美を!!

    昨年の人気投票はサブキャラクターまで投入した結果、票が割れに割れたので、今年は現在連載中の主要キャラクターのみに絞らせて頂きました!!

    どうしてもあのサブキャラにも票を!という粋なお方は、コメント欄にそのキャラ名をご記入ください!

    ではエントリーキャラクターのご紹介!!

    2012人気投票開始1

    一撃確殺SS日記

    まずは本編よりエントリー!!

    マイ・ドオーキニ 

    当ブログの主人公。通称マイドさん。当たり障り無い性格の持ち主。
    今年もいろんな世界へと転生して頑張りました!!

    BB・デンナー

    オンライナーズギルド じょびネッツアの総ギルドマスター。
    もはや変人化しつつあるキャラクター!!今年一年かなり斜め上に成長しました!


    2012人気投票開始2

    こちらロボット研究所

    マニアック記事満載!ロボ研からはふたり揃ってエントリー!

    たたらべたたこ

    つぶり目ぱっつんがトレードマークのたたこ博士。しかし今年は何回か開眼するシーンも!!
    マニアックな人気を誇るたたこ博士!今年はどこまで票を伸ばせるか!?

    マイディー・ロボ

    外見はマイドさんに酷似したDEMロボット。目が赤いのが特徴。オリジナルに似て地味な性格。
    実は真摯な一面も持つ良いロボット!


    2012人気投票開始5

    ECOくじクージー

    当ブログの看板コーナー?ECOくじクージーからは主役のクージーさんのみエントリー!!
    バウ子やムツキ、ベリアル、羽姫とキャラクターが多いのでキリがない為主役のみのエントリーとなりました!

    クージー 

    最近くじ運が不調気味のクージーさん!!クローバー編終了間近!?
    アニメ化グランプリは制したものの、人気投票ではどうか!?


    2012人気投票開始4

    一撃確殺FF日記
    はなちゃん先生のなぜ?なに?オンライン

    FFワールドからは二人がエントリー!!
    今年、現行版が終了したFF14!読者も多いため票が稼げるか!?

    ミコッテのマイディー

    一撃オブザイヤーキャラ人気部門 2年連続1位 を獲得しているミコッテのマイディーさん!!
    今年も見事1位を獲得し・・・V3達成なるか!!

    はなちゃんせんせい

    はなちゃんTERAの登場により、そのインパクトが薄れた感があるはなちゃん先生。
    約に立つ(?)ビジネス話は一部熱狂的に支持してもらってますw


    2012人気投票開始6(C)SEGA

    キャプテンマイディー

    PSO2からはキャプテンが参戦!!今年一番目立った感があるような気がしないでもないPSO2記事!!
    ミコッテのマイディー撃破なるかっ!?

    キャプテンマイディー

    じょびネッツアスペースを率いる宇宙のヒーローキャプテンマイディー!!
    天然っぽい所もあったりするいまいちつかめないキャラクターか!?

    2012人気投票開始7

    イテマエ!はなちゃん

    TERAからははなちゃんが参戦です!! 根強い人気を誇るはなちゃん!!
    無料期間なので復帰すると言いつつあまり時間が取れないTERA!どうなる!?

    はなちゃん(TERA)

    関西弁で、三角つり目、大きな斧を振り回す!!そんなデストロイ系キャラクターのはなちゃん。
    くら寿司のエビマヨとむてん丸が大好きなんだ!!

    2012人気投票開始8

    機動戦士ガンダムオンライン -出撃!じょび小隊-

    なんと!最新作ガンダムオンラインから、じょび部隊隊長ジオンのマイディーさんが参戦!
    速い!速いよ!マイディーさん!!止め絵一枚でどこまで頑張れるのか!?

    ジオンのマイディー

    ジオン公国大好きな愛国者、ジオンのマイディーさん。いまいちどんなキャラクターかわからないが
    ウフフ。って笑うとかわいい。


    以上10キャラクターです!!

    投票締切は12月29日土曜日!!

    何卒ご投票の程、よろしくお願い致します!!

    投票はこちらから!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓





    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    あれ…今年はイロモノがない…orz
    別にイロモノに入れたいとかいうわけじゃないけど…

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。