師走

    師走

    あかんわ!リアルの仕事がめっちゃ忙しいわっ!!

    忙しすぎてなんかゆっくりゲームをしてられへん感じやー!

    新生のαとかガンダムとかTERAとかPSO2とかやりたい事いっぱいあるのに・・・・

    はじめてのガンダムとか、クージーとか人気投票とか書かないといけない記事がぎょーさんあるのに・・・

    いかんともしがたい状況やわー!

    師走1

    なんかこう・・・自分の分身とか作れへんかな?

    自分の分身をつくりたいわ!そんでそいつに仕事させるねん!で、自分はゲームとブログに全力投球や!

    でも多分、分身の自分も仕事に行くのが嫌なはずや!!

    だから多分、どっちがゲーム係をやるか自分の分身と喧嘩になるわ!

    師走2

    でも相手は所詮自分や・・・!弱点も手に取るようにわかる!!

    自分自身との戦いっちゅーやっちゃ!!

    そうか!相手も自分やからこちらの弱点も充分承知して襲ってくるはずや!!

    完全に五分五分の勝負やな!!

    これは強敵やで・・!!

    でもなっ!

    師走3

    それでもこういうのはオリジナルが勝つと相場がきまってるねん!!

    相手は所詮分身や!オリジナルが負けるわけがないわ!!

    オリジナルである自分自身のゲームに対する想いとかがきっと左右して分身を倒すことができるはずや!!

    数々のドラマや、死闘の果てに自分自身の分身を倒すんや・・!!

    師走4

    ええ戦いやったわ・・・分身・・・!!

    お前の未来の分も・・・オリジナルである自分が精一杯生きてやるわ・・・!!

    お前のことは・・・わすれへんで・・・・分身・・・・


    師走5

    でもよー考えたら・・・

    せっかく分身作ったのに・・・・

    分身やっつけてもーたら・・・

    結局 自分が仕事行かなあかんやないかー!

    おごごごごごご・・・・!!


    とりあえず、明日の仕事早いし寝るわ!

    明日頑張ったら三連休や!頑張って仕事してこ・・・・


    ほんなら、おやすみやすー!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    お疲れ様!

    まぁ…アニメとかだとそんなもんだね…
    あ!でもオリジナルが最終的にクローン(主人公)に吸収されるゲームならある!
    ピッコロ大魔王・・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。