大西洋を血に染めなかった

    大西洋を血に染めなかった

    いよいよオープンβが始まろうとしている、ガンダムオンライン!!

    17日よりプレオープンβが始まっております。

    ひと足お先に宇宙世紀へ舞い戻るジオンのマイディーさん。

    まずびっくりしたのは・・・

    自キャラの絵が変わった

    なんか・・・絵が大きく変わっていますよっ!!

    なんかすごく今風にww

    古い絵

    このちょっと、80年代のアニメっぽいアニメ絵が結構好きだったのにw

    残念ですw

    圧倒的に可愛くなってる

    今回のデータからは正式に引き継がれるので、慎重に作りたいところ。

    前のイメージを残しつつ・・・キャラメイクをしていく。

    で、最終的に候補が二つに絞られた!

    どっち?

    このベリーショートが結構気に入ったんだけど、ショートボブも捨てがたい。

    このへんで10分ほど悩んだ挙句・・・ツイッターで聞いてみることにした結果・・・

    ついった

    ②が人気でしたw

    スペースノイドの独立のために真面目に戦おう。

    圧倒的今風

    圧倒的今風になったジオンのマイディーさん。

    よし・・・もっさいほうのマイディーさんに別れを告げて・・・今風のマイディーさん出撃だ!!

    少人数

    最初は少人数のミッションで、NPCの敵と戦うようですね!!

    この辺も改良されてていい感じ!どんどんよくなるな!ガンダムオンライン!!

    上品になったよ

    ちょっと上品になって出撃いたします!!

    ゴーゴー

    友軍のNPCに紛れて、06で出撃!! さあ・・・初陣だ!!

    敵のNPCは攻撃してくる気配もない・・・余裕じゃないか・・・!!


    反撃は?

    おらおらおらおら・・・ですの!

    あれ・・・全然反撃してこない??

    しかも微動だにしない・・・戦場の空気に慣れていないのか・・・この連邦兵は・・・!!

    寝てるんじゃないのか?? おいっ!!こっちも眠い中出撃してるんだ!!

    反撃くらいして来い!!


    なるほろ

    りょうかい!!おやすみなさいっ!!

    どうやら18日に緊急メンテのようで・・・

    落ち着いてからまた戦場に舞い降りようw


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    キャラメイクが微妙に進化してましたねーww
    あとチュートリアルで一気にお金が増えましたw

    せっかくなのでこっちのキャラはみんな大好きおヒゲにしましたよwww

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。