燃える宇宙

    燃える宇宙

    てーてってー♪

    キャプテーン!!マイディー!!

    ビービービービー!!

    緊急任務発生!!!緊急任務発生!!

    アークスシップがダークファルスの襲撃を受けています!!

    燃える宇宙2(C)SEGA

    アークス各員は、ダークファルスの迎撃に向かってください!!

    キャプテン 「ついに来たか!!ダークファルスめ!!」

    燃える宇宙1(C)SEGA

    ロボ 「私もかつて別の宇宙で戦った事があります!強敵です!!」

    燃える宇宙3(C)SEGA

    キャプテン 「今度こそ SEGAマーク3 時代からの決着をつけてやる!!」

    ロボ 「歳がバレます!!キャプテン!!」

    キャプテン 「じょびネッツア!!出動だっ!!」


    そんなわけで、新たに実装された緊急任務「ダークファルス戦」!!

    待ち望んでいたファンタシースターファンも多いのではないでしょうか??

    サービス開始半年も経たずにラスボス級の実装とは・・・生き急いでいるのか!PSO2!

    燃える宇宙4(C)SEGA

    緊急任務扱いなので、いつでも戦えるわけではない。ツイッターのbotを頼りに緊急任務時にログインする。

    ビックヴェーダーと同じく、マルチPTでの戦い!!これは楽しそう!!

    燃える宇宙5(C)SEGA

    マクロス級にでかいダークファルス!!

    宇宙を燃やしながら迫ってくる!!迎撃に向かうアークスシップ!かっこええ!!

    燃える宇宙6(C)SEGA

    胸から腕を飛ばしてくるダークファルスさん。まずはこの腕の怪獣と30分間戦います。

    いいね!ラスボスっぽい展開w

    燃える宇宙8(C)SEGA

    キャプテン 「うおおおおおっ!!」

    燃える宇宙7(C)SEGA

    開戦!!盛り上がりますねー!いい演出w

    そうそう。こういうのをずっと待ってた。

    SF漫画の主人公になりきれるような演出!!

    燃える宇宙9(C)SEGA

    しかも!いやがおうにも盛り上がる総力戦!!

    数体出てくる腕の怪獣はHPを共有しているようで、カオスになりながらもなんとか迎撃できる。

    この腕との戦いが30分間続いたあと・・・

    燃える宇宙10(C)SEGA

    1回だけ本体と戦える!!

    時間内に倒さないと30分が無駄になる作り!!いい塩梅の緊張感ですね!!

    燃える宇宙11(C)SEGA

    サーバーが不安定でプツプツ落ちるスタートから数ヶ月・・・

    新職の実装、サブクラス実装、チームルーム実装、新たな任務、新たなボス、システム。

    燃える宇宙12(C)SEGA

    PSO2はこの短期間で、成長してきた。

    アークスたちは日々ぐるぐると同じ所を回り続けている。

    赤く光るお宝を求めて。

    燃える宇宙13(C)SEGA

    その先にあるのが、この瞬間なんだろう。

    ぐるぐる回って力を蓄え、仲間と共に強大な敵にぶつける。

    ぐるぐる回れば回るほど、この感動と興奮は大きくなるのだろう。

    それを共有できる仲間がいる事は、どこの世界でも素晴らしいことだ。

    燃える宇宙14(C)SEGA

    そんな想いが高まり、ダークファルスを追い詰めたとき!!

    聞こえてくる!!PSO2メインテーマ!!



    これは燃える!!

    この曲・・・!!負ける気がしない・・!!


    全アークスの一斉攻撃で・・・ついに力尽きる・・・ダークファルス・・・


    燃える宇宙15(C)SEGA

    良い演出に、良いBGM! 
    今持てるPSO2の全てをぶつけて来た緊急任務!


    いや〜・・・良かったよ!!

    まだまだこれからだね!!PSO2!!

    燃える宇宙16(C)SEGA

    燃える宇宙で大勝利!!
    キャプテーン!!マイディー!!!




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    なかなかに熱い任務ですよねー。参加してるチームの方も楽しそうでした。自分もいずれと思いつつ、レベル上げと制限解除こなしてました。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。