ノンクレジットエボリューション!

    ノンクレジットエボリューション!

    がんばった!!この週末・・・!!

    人気スマホアプリの「パズドラ」を無課金で徹底的に遊んでやろう!と決めてから、毎日昼休みはドロップをくるくる回してました。

    最初は、レアモンスターを持ってなかったので、ガチャがしたくてウズウズとしていましたが、ちょろりちょろりと溜まる魔法石を大事に貯金してレアガチャを回し、そこそこ良いモンスターが集まってきたので、その衝動も収まってきた。

    いける!いけるよ!この峠を越したら、もう無課金でも平気だよ!!

    そしてECO祭が行われている裏で、ECO運営チームがお祭りだからとパズドラチームにお願いしてくれたらしく

    週末はECOコラボダンジョンが限定復活!!

    ノンクレジットエボリューション!1

    ゲームアプリャーマイドさん 「この機を逃しては行けないっ!!」

    このチャンスを逃すと・・・もう二度と会えないかもしれない!!

    そう思って、週末はパズドラを頑張りぬき・・・

    ノンクレジットエボリューション!2

    ついにECOモン3体をゲット・・・!!

    タイニーは諦めた!!

    そして、このシャボタン、ペペン、サラマンダーをマックスレベルまで上げきり・・・!!

    さらに、3体の進化用素材モンスターも全て揃えた!!

    君たち3体に会うために・・・!!

    昼休みの昼寝を我慢して戦ってきた日々・・・!!

    この日の為に頑張ってきたんだ・・・!!!

    一気に進化させる感動を味わうために!!

    行くぞお前たち!!進化の時だ!!

    BGMは・・・これしかないっ!!




    ↑こちらをお聞きになりながらお読みくださることをおすすめします。


    行くぞ!!シャボタン!ペペン!!サラマンダー!!!

    ノンクレジットエボリューション!3

    パズドラ!!無課金進化合成!!

    ノンクレジットエボリューション!4

    ノンクレジット!!

    ノンクレジットエボリューション!5

    エボリューション!!!


    シャボタン1

    シャボタンッ!!

    シャボタン2

    無課金進化ぁ~っ!!

    シャボタン3

    お絵かき大好き!!

    シャボタン・アルマ!!!





    ペペン1

    ペペンッ!!

    ペペン2

    無課金進化ぁ~っ!!

    シャボタン4

    ざっば~ん!!

    ペペン・アルマ!!!





    サラマンダー1

    サラマンダーッ!!

    サラマンダー2

    無課金進化ぁ~っ!!

    シャボタン5

    燃える褐色娘!!

    サラマンダー・アルマ!!!


    僕を誘う課金の罠0

    あのむさくるしかった、無課金パーティーが・・・

    ノンクレジットエボリューション!6

    華やかになってきましたよー!!

    1円もかけずにここまで来れて、しあわせw

    なんというか、このアクロニア出身の3人の顔を見ているとホッとするというかなんというか。

    遠い誰も知らない街で、顔を知っている同郷の友達と会ってホッとしているというか・・・。


    なんか嬉しいですねw

    さあ!明日もお昼休みはくるくるしようw

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    安心感のある顔ぶれですが、それが無課金なのはすごいですね。マイさんならこの調子で無課金で遊びつくせそうです。
    い~ですねぇ
    番人を集めにいけるという事は、かなり頑張られたのですね!三人の進化おめでとうございます!
    私は初火曜Dにチャレンジして闇の番人の前に倒れました。ペペンはだいぶ先ですね。頑張ってレベル上げします〜。
    ウチも三体のアルマに転生できたよー!
    そして、みんなLv30まで上げてあげましたーw
    タイニーは残念だケド、ウチも無理でしたー。
    いつかレアガチャで華やかな神タイプが出ると良いデス。
    無課金がんばろーう!
    可愛い・・・

    うう・・・ずるい(´;ω;`)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。