アニメ化グランプリ 結果発表!!

    オブザイヤー前哨戦発表

    さて、年末に開かれますICHIGEKI of the Year 2012

    その前哨戦である、アニメ化してほしいグランプリ!!

    10日間の投票を終え、結果発表の日がやってきましたよー!

    別にこれに選ばれたからって、アニメ化はしないんですけどねw

    しかし・・・なんと総投票数が・・・91票!!

    皆様のご投票、心から感謝申し上げます!!

    実は今回の前哨戦ですが・・・荒れに荒れました。

    開始からすごい接戦で、ハラハラしましたw


    では・・・皆さんに投票いただきました、アニメ化してほしいグランプリ!
    その結果を頂いたコメントも含め、発表してまいります・・・!!



    下から行きますね!!

    6位野菜村

    6位 超野菜村 5票

    頂いたコメント

    ● 監督・・・ゴミ、拾ってるっす。

    ● ED後の30分枠でリコペルマイディーもお願いします


    なんと5票も入った野菜村w 

    コメントにリコペルマイディー復活希望の声が!!

    もう終わってから随分と経つのに未だにこうして思ってくれている人がいるんだねー!

    よかったね!トマイディー!


    5位聖乙女


    5位 聖乙女伝説 9票

    頂いたコメント

    ● 今年もクリスマスはダイナで!
    ● 9周年…だと…!?
    ● 冬もダイナは常春です!!
    ● アニメしたらストーリーが超気になる!w
    ● カウントダウンイベント、遊びにきてください!
    ● 期待しておりますわよ!
    ● お正月のカウントダウン、一緒に参加しませんか?

    なんか・・・すごく誘われている!!

    この間、なんとなくログインしてみようと思ったらユーザーIDを完全に忘れてしまっていて入れませんでした。
    ダイナスティアの年末カウントダウン・・・【興味あります】

    9票も入るとは・・・w


    さて・・・ここからが大接戦でした!!

    4位キャプテンマイディー

    4位 キャプテンマイディー 17票

    頂いたコメント

    ● キャプテンかわいい!
    ● キャプテンソーセージをアニメ化希望
    ● ずっとファンです。同じ5鯖でこっそり応援してます!
    ● キャプテンのかっこいい叫びを、ぜひともアニメで!
    ● 夕方5時代にやって欲しいです(笑)
    ● 一番アニメにしたら映えそうだから!
    ● アニメでバリバリ動くキャプテンが見たい!
    ● 放送時間は日曜日の7時30分からですよね!
    ● マイディさんを知ったのがPSO2でしたのでー!

    キャプテーンマイディー!!

    おお~もう少し伸びるかと思ったけど、結果は4位でした!
    たしかにアニメ化したら一番映えそうですねーw
    ソーセージのCMももちろん流して欲しいですねw


    3位一撃確殺FF日記

    3位 一撃確殺FF日記 18票

    頂いたコメント

    ● やっぱりミコッテマイディさん(*´ω`*)ゞエヘ
    ● ぜひ水樹奈々さんで。カッコカワイイ!
    ● 聖乙女伝説しかないだろ!!  プリンどこー?!
    ● 声・・・ですか・・・・イモトアヤコさん・・・とか?

    まさかの3位!ミコッテのマイディーさん!!

    声優希望は水樹奈々さんとイモトアヤコさん。

    なんで・・・イモトアヤコw 確か一回珍獣ハンターネタをやったからかなw
    一緒にプレイしている人はご存知ですが、マイディーさんって声が低いんですよねーw
    でも、あの声が気に入っているので、新生でも低い声を選ぼう。

    お一人、去年のプリンを引きずっている人が・・・



    2位はなちゃん

    2位 イテマエ!はなちゃん 20票

    頂いたコメント

    ● 本当は はなちゃんだけど過疎化が...
    ● はなちゃん1択でしょ
    ● やっぱりはなちゃんにほっこりします
    ● マイディーの響きも捨てがたかったのですが!
    ● 気が強い子がいいでしょ!はなちゃんでしょ!ツンデレ
    ● はなちゃん大好きはなちゃんの虜はなちゃんはせいぎ!
    ● 声優は宮村優子で。関西弁似合いそうじゃない?w
    ● はなちゃんの関西弁好き!声優はもちろんせとちゃんで
    ● はなちゃんの活躍に一票です!!1!!

    キャプテンとミコッテのマイディーさんを抑え、なんと2位という快挙を果たした はなちゃん!!
    登場回数は少ないものの、関西弁のパワーで押し切った感じでしょうかw

    声優希望に、宮村優子さんが入ってます!たしかに関西弁が似合うかもしれないw
    「あんたアホちゃう?」とか言って欲しいw

    しかし・・・声優にせとちゃんを起用して欲しいとのご希望も・・・
    せとちゃんの・・・声優デビューが近いのかw

    そして・・・堂々の第1位は・・・!!

    1位ECOくじクージー

    1位 ECOくじクージー 22票

    頂いたコメント

    ● やっぱクージー>w<
    ● 私のキャラが初めてブログに掲載されたコーナーだから
    ● 制作は京アニさんで!CV:津田美波さんで!
    ● 初投稿です。筆者にECOに戻ってきて欲しい…
    ● 毎回これをみるのを楽しみにしています(`・ω・´)!
    ● 単純に一番好きなので
    ● アニメは無理でもPVやOPパロ化なら…?w
    ● ナレーションはもちろん立木文彦さんでお願いします

    なんと1位はクージーでした。
    やはり連続ストーリーものなので、アニメのイメージが湧きやすかったのかもしれませんねー。

    ナレーションは立木文彦さんのご希望。もうこれは揺るぎないですよねw
    クージーの声優さんは津田美波さんのご希望をいただきました。
    誰かわからなかったので調べてみたら・・・これは結構イメージにあってるかも!と思いましたよw

    ・・・というわけで
    アニメ化してほしいグランプリの優勝はECOくじクージーでした!


    これだけ多くの人に投票いただいたのに票が偏らないものですねー!

    各コーナーに色々な思いを抱いていただいて幸せであります!!

    さて、本ちゃんの人気投票は15日くらいに開始予定です!!
    どうか1年間頑張ったご褒美に投票してくださいませませ!!

    よろしくお願い致しますっ!!

    たくさんのご投票ありがとうございました!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    本ちゃんにはあいつが・・・きっといる・・・!

    自分で全部声当てて自作アニメを作ってしまうんだ!
    ( ゚∀゚)o彡°クージー!クージー!

    それにしてもすごい投票数ですね!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。