ホワイトスノークリスマス!

    ホワイトスノークリスマス

    えっ!?サンタクロースってガチでいないのっ!?
    キャプテーン!!マイディー!!

    さてさてさてー!!本日はアークススクラッチの日ですね!!

    まずい!なんかこれだけが楽しみになってきてる気がする・・・!

    今回のスクラッチのお題は「クリスマス」!!

    とりあえず・・・3,000円でチャレンジ!!

    今回の人気アイテムはこれ・・・

    ホワイトスノークリスマス1(C)SEGA

    冬の定番サンタガールですね!!

    3,000円チャージしたので、200円のスクラッチを15回引けます!!

    チームルームにみんな集まっていたので、1回目の左、真ん中、右をみんなに選んでもらいました!

    全員真ん中を指定・・・!!

    結果は・・・

    ホワイトスノークリスマス2(C)SEGA

    ででーん!!一発でサンタドレス(赤)

    みんなに選んでもらって正解だったw マイショップでは400万くらいついてて驚き!!

    歩くとシャンシャンっと鈴の音が聞こえるのも素敵ですw

    ホワイトスノークリスマス3(C)SEGA

    羅紗っぽい生地の質感もしっかりと作っていて、おしりのウサギ尻尾っぽいのがかわいらしい。

    お見せできませんが、おパンツの綿っぽさとか、何考えてんの!?っていうくらい質感出てますw

    サンタ帽も当たりました!!

    ホワイトスノークリスマス4(C)SEGA

    その他当たったものをご紹介。

    ニット帽。これまた大きなニット帽。カジュアルな私服っぽいコスチュームが無いので持て余します。

    シリングオーダーは、男性服の女性バージョンですね。

    ホワイトスノークリスマス5(C)SEGA

    レンジャーの装備に合いそうですね!! 

    しかしながらロングヘアーの場合、背中のプロテクターを髪が突き抜けてしまうので残念感が否めません。

    かっこいいんだけどなー。


    ホワイトスノークリスマス6(C)SEGA

    せとちゃんが青を着ていて可愛らしかったので、キャプテンはマイショップで黒を購入。

    手足のもふもふが暖かそうなファニートレイター

    袖周りが面白いデザインになってます。クマの手みたいになってて可愛らしいのですが・・・

    ホワイトスノークリスマス7(C)SEGA

    注目したいのは、スキーウェアっぽいスポーティーなボディ部分。

    大きなジッパーがゆらゆら揺れてかっこいい。宇宙っぽさを残しつつスキーウェアっぽいデザインは、PSO2のデザイン力の強さを物語ってますね! かっこいい!

    私服としてモフモフ無しバージョンが是非とも欲しいです。

    今回欲しいものは全部揃ったので、3,000円でいい感じに終われました!悔いなし!!


    で、今回・・・意外にも一番お気に入りとなったのは・・・

    FUNスクラッチの・・・

    ホワイトスノークリスマス8(C)SEGA

    目隠しショートヘア!!

    これはかっこいー!! そうですよ・・!!この雰囲気・・・!!

    ホワイトスノークリスマス9(C)SEGA

    いいか!鉄郎にかすり傷ひとつ付けるな!無事地球へ帰すんだ!!

    そう!!宇宙に数いるキャプテンの中でもダントツのかっこよさを誇るキャプテン!!

    ホワイトスノークリスマス10(C)SEGA

    宇宙海賊キャプテンハーロックみたいじゃないですかー!!かっこええ!

    眼帯はよっ!はよ実装して!!はよっ!黒いマントも!!

    あの・・・なんか銃みたいな剣もっ!!

    独特のハーロック歩きのモーションも!!

    ウサギの旗は~♪ 俺~の~旗~♪ 俺の~死に場所~の~目印さぁ~♪



    だめっ!だめだめっ!! カッコよすぎるっ!!

    テンション上がって寝られないわ!!


    でも実は・・・

    ホワイトスノークリスマス11(C)SEGA

    和服でもかっこよかったり・・・

    これは・・・この雰囲気は・・・・

    ホワイトスノークリスマス12(C)SEGA

    白土三平のサスケみたいじゃないですかー!!

    くるぞくるぞくるぞくるぞ てごわいぞ~♪
    いけよいけよいけよいけよ まーけるなよ~♪



    ダメっ!ダメダメっ!!サスケかわいすぎるっ!!

    テンション上がって寝られないわ!!


    そんな感じの、ホワイトスノークリスマスでしたっ!!

    あんまりクリスマス関係なかったw

    ホワイトスノークリスマス13(C)SEGA



    ★☆今週のフレンドキャプテン☆★

    新大江戸きゃぷてn(C)SEGA

    今週のフレンドキャプテンは・・・

    あの大江戸きゃぷてんが新髪型で再登場!!

    浴衣スパッツ!!ばんざい!!

    フレンド登録常時募集中!!
    無言申請OK!!

    お気軽にお近くのビジフォンからどうぞ!!!


    キャプテーン!!マイディー!!

    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ほぅ・・・サンタ・・・どうみてもこれから街頭であるかもしれない・・・呼び込みのお姉さん・・・ゴッホゴホ

    昨日はVUアップ長いみたいでなんかふて寝してたみたい・・・

    サンタは悩んでいる模様・・・w
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。