帰ってきた!はなちゃん!!

    帰ってきたはなちゃん

    ・・・・ ・・・ ・・ ・・・!

    起きなさい・・!はなちゃん・・!!

    起きなさい・・・はなちゃん・・・はなちゃん・・・


    帰ってきたはなちゃん1

    目覚めの時が来ました・・・!!はなちゃん・・・!!

    目覚めるのです・・!!




    んーーーーーーーっ・・・・・!!





    帰ってきたはなちゃん2

    ちょわーーーー!!!!

    帰ってきたはなちゃん3

    きもちよー寝とったのに誰や!!
      はなちゃん のこと起こすやつわっ!!


    帰ってきたはなちゃん4

    「わたしです・・・はなちゃん・・・・」

    あ!女神さま!!おはようございマッスル。

    はなちゃん、夏休みでも朝6時に起きるタイプやし、別にええで。どないしたん?

    「はなちゃん・・・ハンゲームが動き出しました・・・」

    帰ってきたはなちゃん5

    「1ヶ月間TERAを無料開放するのです・・・」

    ほー・・・ダラガブが落ちた今・・・チャンスやからなー!!

    ガチャ課金もあるし・・・今暇してる冒険者も多いし・・・うまいことできてるわ・・・

    再びエオルゼアからの移民を狙ってるのかもなー

    寝てる場合やあらへんな!!

    帰ってきたはなちゃん6

    「はなちゃん・・・期間は1ヶ月・・・もう一度この世界を見るチャンスを与えます。」

    月額課金という壁が無くなれば・・・あなたの仲間も数名戻ってくるかもしれません・・・

    今一度アルボレアに降り立ち・・・様子を見てくるのです・・・

    帰ってきたはなちゃん7

    りょうかいまるや!女神さま!!

    思惑はどうあれ、また無料で遊べるんやろ?
    はなちゃん、タダやったら病気以外なんでももらうで!!

    この三角の目玉でしっかりと
    TERAの世界を再確認してくるわ!!


    帰ってきたはなちゃん10

    ほなちょっと見てくるわ!!



    はなちゃん・・・再び目覚める・・・

    目指す大地は、始まりの場所・・・「黎明の島」

    今回の施策で・・・TERAはかつての盛り上がりを取り戻す事ができるのか!?

    行け!! はなちゃん!!

    いてまえ!! はなちゃん!!

    いてまえポスター

    期間限定で連載再開!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    おかえりはなちゃん!
    うちのウサギもちょっとだけ帰る予定ですw

    SSだけ撮りに…w
    話はまったく違うんですがひさしぶりにMHFやろうと思ってるんですがアカハックされてキャラは消えたので最初からなんですがマイディーさんはどの鯖に?
    犬にエサをあげにいかないと・・・・・! たしkぁヴェリカ!
    はなちゃん、おかえり~
    わんぐるも、覗きにいこうかなあ
    飼い主のさくらが、コタツから出てくれるかが問題だワン…( ・´ω・`)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。