FF14のαが当たらないのであたりちらしてやる!

    FF14α当たらない

    うちのメーラー壊れてるんだ!!
    だってFF14のαテスト当選通知が全然来ないもん!!

    なんだよなんだよっ!スクエニなんて嫌いだっ!!

    こうなったら、α当選の通知が来るまでの間、スクエニの事「うんこ」って呼んでやる!!

    やーい!うんこうんこー!!


    いおりん

    ふん!やる事も無いから、FFより800倍面白いオンラインゲーム

    ロストサーガでもしよう。

    本日、キングスナイトの820倍面白いロストサーガのアップデートでした。

    テグザーより850倍面白いロストサーガのアップデートといえば、新ヒーローの実装です!

    なんと今回は!!フロントミッションより250倍面白いゲーム「キングオブファイターズ」から

    いおりんこと、八神庵が参戦です!!

    韓国とかでは、ドラクエより315倍面白い「サムライスピリッツ」とかから覇王丸なんかも参戦しているんですよねー。

    いただきストリートより856倍面白いゲーム「ロストサーガ」では新ヒーローが実装されると10時間ばかし使わせてくれるんですよ!

    もれなく使わせてくれますからね!!うんことは違います!!ふんっ!

    さっそくログイン!

    いおりん1

    あれ?なんか冴えない人が・・・・なるほどなるほど。

    いおりん2

    課金して髪型を買わないといおりんにはならないのかw

    りょうかいまる!課金しますよー!面白いゲームにはお金を使いますよー!

    いおりん3

    てぃあーっ!!!

    いおりん4

    勢い余っていつものごとく女子化してやった!

    八神庵子です。あんこさん。

    いおりん5

    おおー?なんか あんこさんかっこいいなあ。

    キングダムハーツの214倍かっこいいなー!!

    いおりん6

    くっくっくっく・・・

    いおりん7

    はっはっはっはっは・・・!!

    いおりん8

    死ねっ!マイディー軍団っ!!

    あんこさんは、今日もFF14のアルファテストの当選に漏れてご機嫌斜めなんだよっ!!

    いおりん10

    くたばれ!キャプテンマイディー!!

    いおりん11

    恨むなら、αテストをさせてくれないうんこを恨みなっ!!

    この負のオーラはもう収まらないよっ!!

    いおりん12

    このっ!このっ!このっ!!

    なんで当たんないのさ!なんでさっ!なんでさっ!!

    うおおおーっ!!

    いおりん13

    キエーーーーーッ!!

    怒りのぽぉーーずーー!!

    いおりん14

    キィエーーーーーッ!!

    いおりん15

    あーーーーっもう!!

    新生ファイナルファンタジーやりてー!!


    ぎっすん情報によると、次回のα増員は12/3だそうな・・・・

    それまでいい子にしているのでスクエニ様何卒よろしくお願いいたします・・・・。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    いただきストリートより856倍面白い…


    「 異議あり! 」


    私にもいたすとじゃんきーだった頃がありました。(
    もうすこし倍率下げてもいいのよ?笑
    アテナがいいです! 中国チームにしましょうず!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。